BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

マダム路子の不倫相手s氏とは誰?子供は品川佑?化粧品や年収について!

   

 

お笑いコンビ、品川庄司の品川佑さんの母親で、美容家しても知られるマダム路子さん。

 

その波瀾万丈な半生が話題です。

 

そんなマダム路子さんについて調べてみました。

 

マダム路子(まだむ みちこ)のプロフィール

 

マダム路子

マダム路子

 

本名:品川路子

生年月日:1940年7月7日(76歳)

出身地:東京都

身長:155㎝ぐらい

出身校:日本美容専門学校

 

若い頃よりモデルを経験し、1999年引退後は国際魅力学会を設立します。

 

その情熱はすさまじいものがあり、マダム路子さんは美容に関しては

日本の中では誰にも引けをとらないほどと言ってもいいくらいです。

 

それだけ、美容とは奥が深く、熱心に美容に向き合えば向き合うほどに

のめり込む要素が美容にあるのもまた事実です。

 

1マダム路子

 

1964年、マダム路子さんが23歳の時に

美容研究家の山野愛子さんの息子である

山野凱章氏と結婚します。

 

37f62b799cbe41c6e18077991e7883c3

 

結婚式のメイクは山野愛子さん直々に施したと言うことです。

 

日本を代表する美容家の山野愛子さんのメイクですので、

さぞマダム路子さんは美しかっただろうかと想像したくなります。

 

 

山野愛子

山野愛子

 

 

ところがこの結婚は永続きしませんでした。

 

それはマダム路子さんが作家のS氏、つまり、現在はその名が知られていますので明かしますが、

笹沢佐保氏との不倫関係になったことにより、

山野凱章氏との間には2男2女の子どもをもうけるも1975年に離婚と言うことになります。

 

笹沢佐保

笹沢佐保

 

このマダム路子さんと笹沢佐保氏と関係はマダム路子さんが

笹沢佐保氏と別れた後に発表した『体験的愛人論』という本をものにしていて、

マダム路子さんはただでは起きぬところがあるようです。

 

品川佑

品川佑

 

しかし、その愛人関係が尋常ではないのです。息子の品川さん曰く、

 

母親の不倫相手である作家のS氏と一緒に住んだこともある

そうなのです。

 

作家のS氏というのは、笹沢佐保氏です。

 

その生活は次のようなものだったようです。

 

品川姓を名乗り、4人の子どもを引き取る。

離婚後は笹沢夫妻邸宅で保暮らしていた。

愛人とその正妻と暮らすということや愛人宅に住まうようになってから愛人宅の表札が「佐々木(愛人の姓)」「山野」「品川」と3つになるなど奇妙な生活だったという。

 

確かに奇妙奇天烈な生活を送っていたと言うことですね。

 

笹沢佐保氏は愛人を何人も囲っていて、

それらの愛人が共同で生活するというあまりに甲斐性がない男性と言うことに思います。

 

しかし、それでも笹沢佐保氏はモテたと言うことは、

作家という肩書きがあってのことで、男としては全く魅力がない人に違いないと思います。

 

しかし、マダム路子さんは、ずるずるとその深みにはまってゆきました。

 

その時の生活は笹沢佐保氏に懇ろにしてもらう日のみを待ち続けた生活であったはずで、

しかし、何人も愛人が、共同で暮らしていたと言うことは、尋常ではありません。

 

この尋常ではないところにマダム路子さんら愛人達は惹かれたのでしょう。

 

しかし、マダム路子さんは、この泥沼の愛人生活から抜け出します。

 

その後のマダム路子さんは数々の浮き名を流していたようで、

息子の品川佑さんに「ふらふらばっかりしているな!」と怒られたことがあったようです。

 

この事がきっかけになったのかどうかはわかりませんが、

唯、マダム路子さんは2007年に再婚します。

 

片岡五郎

片岡五郎

 

お相手は「中学の時から父親みたいなものだった」(品川佑談)片岡五郎氏と長年の交際を経て正式に入籍します。

 

このときマダム路子さんは66歳です。

 

片岡氏は品川姓に改姓しています。

 

この事からも片岡氏はマダム路子さん一筋だったのでしょう。

 

また、マダム路子さんの子ども達も片岡氏とはとても親しかったようで、

マダム路子さんの選択に異議を唱えることはなかったようです。

 

マダム路子さんのブログを拝見すると夫婦仲睦まじく暮らしていて、

また、孫にも恵まれるなど、マダム路子さんの半生で今が一番幸せな時なのではないでしょうか。

 

f732260f43a573a9b20efacbabdbe378

 

ところが、マダム路子さんは、次女を悪性脳腫瘍で亡くしています。

 

これは哀しい出来事ですが、この事により家族の団結力は高まったと思います。

 

G20151123011558550_view

 

化粧品や年収は?

 

 d7295f846e538f6ba5fa4f615ef82220

 

マダム路子さんは具体的な商品名を挙げて化粧品のオススメはしていません。

 

唯、現在の化粧品があふれている状況を「化粧難民」と呼び、それに陥らないためには、自分の肌などの変化を見逃さずに、

きめ細やかなお手入れをすることが、強いてはアンチエイジングにつながると言っています。

 

また、最近の女性は、30代で既に老け始めていて、美容は20代から念入りに行うことをアドバイスしています。

 

美容界では知らないものがない超有名人であるマダム路子さんは、女性のお悩みに対して

それにあった答える事は積極的なのですが、どの商品がいいのかと言うことは特にしません。

 

年収ですが、これもはっきりとしませんが、美容界の”カリスマ”であるマダム路子さんの年収はもの凄いことになっているはずです。 

関連記事!

 - タレント