BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

まこみなのすっぴんや可愛い画像や双子ダンスの動画!高校卒業後の大学は?

   

 

女子中高生の間で「可愛い」「面白い」「大好き」などと大注目を浴びた女の子二人組のユニット、まこみな。

 

そのまこみなが7月6日配信のデビュー曲「キミがいてよかった」をひっさげていよいよメジャデビューを飾りました。

 

同曲はスマホゲームのテレビCM曲として採用されていて、

更に同CM(制作中)にまこみなの2人が出演するという期待の大きさがうかがえるまこみななのです。

 

そんなまこみなについて調べてみました。

 

まこみなのプロフィール

 

まこみな

まこみな

 

既にテレビ出演を何度かしているのでまこみなを知っている人も多いのではないかと思いますが、

まこみなは”双子ダンス”で女子中高生に大注目され、

メジャーデビューに至ったという、地方にいてもインターネットやSNSがある現代でなら地方にいても

メジャーデビューできることを証明した期待の新人なのです。

 

まこみな

メンバー:まこ、みなみ

本名:まこ「門澤真子(?)」、みなみ「菅野みなみ(?)」

生年月日:まこ「1998年2月6日(18歳)」、みなみ「1998年1月7日(18歳)」

出身地:福島県郡山市

特技:スティッチの物真似(まこ)

好物:肉(みなみ)

 

まこさんとみなみさんはともに大手芸能事務所「エイベックス・マネジメント」に所属しているという情報がありますが、これを裏付けるものは今のところありません。

 

ネットでの不確かな情報です。

しかし既にフォトブックを発売していたりしていますので、

どこかの事務所に所属したことは間違いありません。

 

デビュー曲「キミがいてよかった」がYouTubeで観られます。

 

まこみなの等身大の素顔が解る内容となっていて、お互いに掛け替えのない友だちだと言うことが素直に歌い上げられています。

 

prcm_news-gazo-36957-1

 

同曲はスマホゲームのテレビCM(制作中)のテーマ曲であり、そのCMにはまこみなが出演するということが決まっています。

 

このバックアップはまこみなに対する期待度の現れに違いなく、それだけまこみなは大注目の新人なのです。

 

すっぴんや可愛い画像!

 

まこさんとみなみさんのすっぴなん画像と可愛い画像がこちらです!

 

174371f30b43499e26c074a341441505

 

200x200

 

hqdefault

 

aac849842638475199e56db8f02a8854

 

cached

 

mig

 

何とも初々しいですが、すっぴんでも充分に可愛い二人です。

 

この可愛らしさが注目を浴びた要因の一つなのです。

 

そして、あれよという間にメジャーデビューするというまこみなは、十歳のところ、

何か毎日がふわふわと浮いているような感じで、夢でも見ているような感覚なのではないでしょうか。

 

現在、自分の周りで起きていることが信じられないと思いますが、これはまこさんとみなみさんに起きている現実なのです。

 

ネットとSNS社会では、東京でスカウトされなくとも、投稿した動画で注目されたりした場合、

メジャーデビューできる先鞭をまこみなは付けたと思います。

 

さて、そのまこみなをメジャーデビューに導いた”双子ダンス”ですが、YouTubeにアップされています。

 

 

この動画が「可愛い」「面白い」「大好き」と大注目を浴びたのです。

 

賛否のほどは分かれると思いますが、女子中高生から大注目されたことは間違いないのです。

 

高校卒業後の大学は?

 CQ774fLUsAAF79x

 

まこさんは保育関連の専門学校、みなみさんは大学へ進学しているようなのです。

 

まだ、まこみなはともに東京に上京しているらしいのです。

これによりまこみなの芸能活動も本格化するものと思われます。

 

既にまこみなはいくつかのテレビ番組に出演していますので、

これから本格的に芸能活動を展開するようですので、

まこみなファンには待ちに待った時がやってきたと言えます。

 

7月18日に「まこみなパーティー」をJOL原宿で開催

 

 CcNv0GDUUAAQfqL

 

まこみなが7月6日に配信されたシングル「キミがいてよかった」のデビュー後初めて

7月18日に開催されたファンイベント「まこみなパーティー」に登場しました。

 

まこみなは毎週土曜日ツイキャスで動画を配信しています。

 

この日もツイキャスとSHOWROOMで生中継されたこの日のイベントには、ファンが約200人集結しました。

 

そして、デビュー曲「キミがいてよかった」の制作秘話を語り、デビュー曲は2人で手紙のやり取りをするように作り上げていった曲と述べていました。

 

その後もファンとのやり取りを行った後にデビュー曲「キミがいてよかった」をファンの前で初々しくもしっとりと歌い上げました。

 

まとめ

 スクリーンショット-2016-05-11-0.38.10-300x207

 

福島県郡山市出身のまこさんとみなみさんの2人組ガールズユニット、まこみな。

 

動画投稿SNS「ミクチャ」に”双子ダンス”を投稿したことにより、一躍大注目され、

あれよという間にメジャーデビューするに至ったそのサクセスストーリーは、

更に女子中高生の注目を集めることとなっています。

 

“双子ダンス”を見る限り、女の子2人が楽しそうに上半身だけのダンスを披露しているだけのもので、

確かにまこさんもみなみさんも可愛いのですが、この”双子ダンス”が特別可愛いとは思わなかったのです。

とは言え、この”双子ダンス”が女子中高生に大人気を博し、あれよという間にメジャーデビューするに至ったまこみなのサクセスストーリーは、

これから後に続くアーティストのデビューの仕方の典型となるように思います。

関連記事!

 - かわいい画像, すっぴん, ミュージシャン, 動画