BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

山崎育三郎と安倍なつみの画像や子供について?実家や兄弟の名前や職業は?

   

 

主にミュージカルなどの舞台を中心に活動し、ミュージカル界の「三大プリンス」と呼ばれ、

最近ではバラエティ番組やドラマ「下町ロケット」(TBS系)にも出演していて、

その上、元モー娘。の安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さん。

 

母親がセレブなどと噂されていますが、実際はどうなのでしょうか。

 

安倍なつみさんとの馴れ初めなども含めて調べてみました。

 

山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)のプロフィール

 

山崎育三郎

山崎育三郎

 

生年月日:1986年1月18日(30歳)

出身地:東京都

身長:177㎝

血液型:A型

 

山崎育三郎さんは4人兄弟の三男として育ちました。

 

長男が祐一郎、次男が令二郎、四男が厚四郎といいます。

 

兄たちは2人とも社長とのことです。

 

山崎育太郞さんはその美声で注目を集めています。

 

山崎育太郞さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、

1997年11歳の頃、全国童謡コンクールで審査員特別賞を受賞したこと

とのことです。

 

ミュージカルや宝塚が好きで山崎育三郎さんの歌声の才能を見出した母親の実家が岡山なのですが、そこがお金持ちのようなのです。

 

高校は、東邦音楽大学付属東邦高校声楽科を卒業し、

また、高校在学中にアメリカへ留学し全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会で上位入賞を果たしています。

 

 

 流石にミュージカル界の三大プリンスと呼ばれるだけあって、その美声が心に響きます。

 

また、山崎育太郞さんの兄弟4人とも留学の経験があります。

 

安倍なつみとの馴れ初めは?

 

安倍なつみ

安倍なつみ

 

山崎育太郞さんと安倍なつみさんの出会いは、2011年の舞台「嵐が丘」での共演です。

 

 

舞台「嵐が丘」と言えば、2015年に結婚した堀北真希さんと山本耕二さんも共演した作品としても知られています。

 

堀北真希

堀北真希

 

山本耕二

山本耕二

 

エミリー・ブロンテの唯一の長編小説『嵐が丘』と言えば、英国を代表する古典文学作品で、

「世界の三大悲劇」や「世界の十大小説」と評される不朽の名作として知られ、

今も読み継がれている凄まじい恋愛を扱った作品です。

 

舞台「嵐が丘」ではラストは激しいキスシーンで幕を閉じるのですが、

それもきっかけで山崎育太郞さんと安倍なつみさんは結婚に至ったようです。

 

山崎育太郞と母親の関係は?

 

山崎育太郞さんは幼少の頃、人前に出ることが苦手で、いつも母親の後ろに隠れているような子どもだったそうです。

 

家の中にいてもとてもおとなしく、母親が「いっくん、どこにいるの?」といつも探し回っていたそうです。

 

山崎育三郎02-231x300

 

そんな或る日、スキップができないと母親が先生に呼ばれ、

家で母親とスキップの練習をしたことがあったそうです。

 

そんな母親はミュージカルが好きで、

山崎育太郞さんが幼稚園の時に子どもが主役のミュージカル「アニー」に連れて行ったことがありました。

 

「アニー」を見て家に帰った山崎育太郞さんは自分の部屋で「アニー」の「Tomorrow」という曲を1人で歌っていたところ、

母親がそれを台所で聴いていて「いい声じゃない!」と山崎育太郞さんの才能を見出したのです。

 

「この子は歌が自分の自信になって、前向きになったらいいな」

と思った母親は、山崎育太郞さんを近所の声楽の教室に通わせて歌のレッスンをさせたのです。

 

このことが後の山崎育太郞さんがミュージカル俳優へとなるきっかけだったのです。

 

山崎育太郞さんの活躍の影に母親の存在があるのです。

 

山崎育太郞と兄弟との関係は?

 102

 

 

4人兄弟で2人の兄はやんちゃだったようですが、山崎育三郎さんと弟はおとなしかったそうです。

 

その兄2人はアメリカとオーストラリアに留学していたこともあり、山崎育三郎さんもその影響を受けてアメリカ留学をします。

 

その時に兄が

「アメリカではシャイだったら生きていけないぞ、とにかくドンドン前に出てアピールしろ」

とアドバイスします。

山崎育三郎さんはアメリカ留学中にその言葉を噛み締めていたのでしょう。

 

生徒会主催のダンスパーティで、山崎育三郎さんは思い切ってダンスの輪の中心で踊り、

やがて「IKU! IKU!」とのコールが沸き起こり、山崎育三郎さんは翌日には学校のスターになっていたそうです。

この体験が深く山崎育三郎さんの心に余韻を残して、舞台で演じることの楽しさ知ったのだと思います。

 

安倍なつみ、新しい命を宿す

 

 left_400x400

 

2016年2月16日に山崎育三郎さんと安倍なつみさんは連名で第一子を妊娠していることを発表しました。

「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています」

とファックスでコメントしています。

世間では「でき婚か!」と話題沸騰していましたが、お目出度いことなのででき婚でもいいのじゃないかと個人的には思います。

 

ファックスでコメントを発表したときには安定期に入ったとあるので、

出産予定は夏頃と思われますが、今のところ、安倍なつみさんが出産したという報道はありません。

 

また、気になるのは男の子か女の子かと言うことですが、

既に山崎育三郎さんと安倍なつみさんは知っているはずですが、これも発表されていません。

 

しかし、これ以上、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの子どもに関しての情報を追うのはゲスの勘ぐりですので、このくらいにしておきます。

 

70031_original

まとめ

 yamazakiikusaburo

 

ミュージカル界の「三大プリンス」と呼ばれている山崎育三郎さんと元モー娘。の安倍なつみさんは

2015年に結婚しましたが、その後、安倍なつみさんが妊娠していることがわかり、

世間では「でき婚」と話題になりました。

 

出産予定日は夏頃だと思います。

 

8329_original

 

また、山崎育三郎さんの今があるのは、母親と兄たちの存在があります。

 

母親が山崎育三郎さんの才能を見出さなければ、山崎育三郎さんは全く別の人生を歩んでいたと思います。

関連記事!

 - 俳優, 女優