BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

小園凌央の本名や大学について?父親はひろみ!ブサイクって本当?

      2016/08/10

 

 

7月24日に「行列ができる法律相談所」(日本テレビ系)に出演する

小園凌央さんがブサイクと話題のようです。

 

小園凌央さんの本名や大学はどこなのでしょうか。

 

そんな小園凌央さんについて調べてみました。

 

小園凌央(こその りょお)のプロフィール

 

小園凌央

小園凌央

 

本名:小園凌央(?)

生年月日:1995年9月9日(20歳)

出身地:東京都

身長:175㎝

血液型:B型

 

父親はヒロミさんで母親は松本伊代さんです。

 

ヒロミ

ヒロミ

 

松本伊代

松本伊代

 

 

2015年に俳優になりたく、オーディションを受けたところ見事に合格します。

 

2016年、春に放送されたドラマ「僕のヤバイ妻」(フジテレビ系)出演。

 

デビューから1年ほどでドラマに出演できたのは親の七光りなどと揶揄されていますが、

オーディションの時に両親の名前は伏せていると言うことなので、

ドラマ制作サイドに演技で何か訴えかけるものがあったのでしょう。

 

高校や大学は?

 

 46fe209d4d96b46b19c81bb9f6c8dd13

 

小園凌央さんの学歴についてですが、小園凌央さんは幼稚園から

エスカレーター式に進級する成城大学附属高校だったようです。

 

大学は必然的に成城大学になります。学部は芸術学部と言われています。

 

この成城大学付属校と言えば、藤井フミヤさんの息子が通っているのをはじめとして、

芸能人のご子息が多く通っていることで知られていますが、

小園凌央さんは、それらの人たちに刺激を受けて俳優になりたいとの思いを

強くしたのかも知れません。

 

藤井フミヤ

藤井フミヤ

 

お笑いに進まなかったのは父親のヒロミさんと同じ土俵では勝てないと思ったからのようです。

 

まあ、これは解らないでもありません。

 

何せ、ヒロミさんはお笑いで一時代を築き上げて、

今もまた、再び、脚光を浴びている芸能界の重鎮ですから、

「勝てない」というのは息子の小園凌央さんにとっては党是戦思いなのでしょう。

戸塚祥太の奇行がやばい?イケメン画像や身長や彼女について?

 

小園凌央はブサイク?

 

 3f53ab5051f80a86ac11d70751424e0d

 

小園凌央さんはその知名度が上がるに従って”ブサイク”といわれています。

 

しかし、画像を見る限りイケメンに見えるのですが、どうなのでしょうか。

 

ネットの声では格好いいという声よりもブサイクとの意見が多いようですが。

 

しかし、俳優がイケメンである必要は全くありませんので、

実力派の俳優になれば、外見がどうであろうが、関係ありません。

 

外見よりも演技で勝負すればいいだけのことです。

 

「僕のヤイバイ妻」に出演する前に小園凌央さんは2015年に舞台「Letter 2015」で俳優デビューしていて、

「僕のヤバイ妻」がデビューではなかったのですが、その演技に関しては、うまくも下手でもない、

という今はまだ俳優としての実力は未知数と行ったところです。

 

285588908-1461088261_l

 

 

今は何事も吸収する時期だと思いますので、

共演する俳優から盗めるものはしっかりと盗んで、

演技の幅を広げることが大切です。

健太郎モデルや俳優で活躍中!本名や年齢について?イケメン画像も!

ヒロミが息子・小園凌央を語る

 

ヒロミ一家

ヒロミ一家

 

芸能人とは言え、ヒロミさんも人の親なので、

息子の小園凌央さんが俳優で生きることを決めた事に対しては全力で応援しているようです。

 

小園凌央さんが「僕のヤバイ妻」に出演する際に以下のようにお互いが語り合っています。

 

現役大学生であり、事務所に所属して約1年で掴んだ初の連ドラ出演ということで、

ヒロミは「こんないいチャンスを頂いたので、息子には頑張りなさいと伝えました」と激励を送った事を明かした。

それに対して小園は「初めての連続ドラマなのでとても緊張しますが、

下手な演技をしたら両親から強烈なダメ出しがあるでしょう。

想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです」

と明かしつつ、「でも父は芸人・バラエティタレント、母はアイドル・歌手なので芝居のことでとやかく言われたくない。

共演する諸先輩、監督さんやスタッフさんのいうことを理解し、

負けないよう頑張りたいです」と早くも気合十分。

このコメントを読むと男同士では気恥ずかしくて面と向かって普通では言えないことが、

取材と言うことで、ストレートにその思いの丈を語っています。

 

こんな小園凌央さんは両親をとても尊敬しています。

 

お笑いの道ではヒロミさんに勝てないと思ったのも根底に父親をとても尊敬してのことだと思います。

 

未来は本人次第

 75b6afe7

小園凌央さんの未来は小園凌央さん自身の手で掴まなくてはなりません。

 

「親の七光り」と言われることがないまでに小園凌央さんは演技力を磨きに磨いて

個性派俳優になることが一番の親孝行なのではないでしょうか。

 

あながち、両親が偉大な存在ですと、それを乗り越えるのは大変です。

 

それを知っている小園凌央さんは敢えて、お笑いの道は避けて俳優の道を選んだのです。

 

ならば、俳優の道を究めるくらいの覚悟で歩んで行ってほしいものです。

中村蒼が薬で逮捕?ムキムキな筋肉とイケメン画像!彼女やドラマについて!山崎賢人のかっこいいショートの髪型!映画や彼女、出身高校、身長について?

まとめ

 

kozonoryou-cafe 

小園凌央さんは7月24日の「行列ができる法律相談所」に出演します。

 

そこで、ヒロミさんや松本伊代さんとの関係や、面白エピソードが語られると思いますが、

それは小園凌央さんが選んだ俳優という道とはあまり関係ないと思います。

 

が、しかし、その場でどう振る舞えばいいのかを臨機応変で対応できると言うことは俳優の素質の一つと思われますので、

バラエティ番組の出演もいいかもしれません。

 

ただ、ヒロミさんと松本伊代さんの息子と言うことで、

何をしてもしばらくは「親の七光り」というレッテルが張られると思いますが、

それに腐らずに地道に俳優としての実力を磨いていって欲しいです。 

関連記事!

 - 俳優