BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

浅見れいなモテるが結婚出来ないのはなぜ?可愛い髪型画像や彼氏について?

   

 

 

元ファッション雑誌「SEVENTEEN」のモデルで現在は女優としていた活躍している浅見れいなさん。

 

「魔性の女」とも言われている浅見れいなさんは、当然モテるのですが結婚には至りません。

 

それはなぜなのかなどを調べてみました。

 

浅見れいな(あさみ れいな)のプロフィール

 

浅見れいな

浅見れいな

 

生年月日:1983年6月7日(33歳)

出身地:東京都東村山市

身長:166㎝

スリーサイズ:82-60-87㎝

カップ:A

血液型:B型

 

グラビアアイドルとして2001年にフジテレビビジュアルクイーン受賞後、

ファッション雑誌「SEVENTEEN」の人気ファッションモデルとなります。

 

「SEVENTEEN」卒業後は、主に女優としてドラマや映画で活躍していましたが、

30代からは”原点回帰”を目標にして、ファッションモデルの活動を再開しています。

 

2005年4月3日から、安田美沙子さんの後を引き継いで、モータースポーツ番組「激走!GT」(テレビ東京系)の激Gリポーターとして出演していました。

 

ところが、番組開始当初から出演していた龍田梨恵アナウンサーがテレビ東京を退社したことで一時的に番組を降板しますが、

小島秀公アナウンサーとのコンビ司会で進行していました。

 

2006年、「激走!GT」リポーターを卒業します。

 

恋愛体質

 

 20140719-202159-73319577

 

浅見れいなさんは見た目からしてモテるだろうと思わせる雰囲気を漂わせていて、

それが美しいと来ているから浅見れいなさんはモテるのです。

 

浅見れいなさんは数々の俳優と浮き名を流しますが、それらも気が付けば自然消滅しているのです。

 

歴代の彼氏と言われた人を上げてゆけば、最初にスクープされたのが玉山鉄二さんです。

 

玉山鉄二

玉山鉄二

 

次は森山未來さん。

 

森山未來さんとは舞台「血の婚礼」で共演し、その後意気投合し交際に発展していったのですが、

それが写真週刊誌にスクープされました。

 

 

森山未來

森山未來

 

その時に浅見れいなさんも森山未來さんもお互い交際を認めていたのですが、結

局結婚には至らずに破局してしまいます。

 

その後、大森南朋さんや勝地涼さんの名前が上がっています。

 

大森南朋

大森南朋

 

勝地涼

勝地涼

 

勝地涼さんとは手をつないだデートが報じられていますので、熱愛だったようです。

 

この他にもまだ、週刊誌等ではわからない男性関係がありそうな浅見れいなさんも33歳です。

 

そろそろ結婚も考えているのかも知れませんが、これ以上は野暮というものです。

 

ちなみに浅見れいなさんはテレビ番組で自分のことを「恋愛体質」といっていたので彼氏は常にいそうですが、

誰かに縛られるのが嫌いなタイプにも見え、自由でいたいのかも知れません。

 

「恋愛体質」の浅見れいなさんですが、それではなぜ、結婚には至らないのでしょうか。

 

これは浅見れいなさんにしてみれば「余計なお世話」と思われるかも知れませんが、

自分を「恋愛体質」と公言しているので、常に恋愛していなければ自分を見失ってしまうのかも知れません。

 

つまり、愛する男性を通して自己確認をしているのかも知れません。

 

そして、それに飽きてしまうと、つまり、自己確認が相手を見ずともできてしまう状態に

男女の関係がなってしまうと破局してしまうのかも知れません。

E3svtoaj

 

多分、浅見れいなさんは恋愛をすることでしか自己確認ができないのだと思います。

 

次々と浮き名を流すと言うことは、自分の多面性を確認しているに違いなく、

そうして何とか自分というものを把持し、また、自己表現していると思います。

 

可愛い髪型画像!

 

浅見れいなさんの可愛らしいと言うよりも美しい髪型の画像がこちらです。

 

31ZFPWW1DML

 

11559_original

 

20140719-202156-73316740

 

67533_200907080938720001247039476c

 

 

a68895855c2dd0de37b0cf9ecf599a72

どの髪型もお似合いで、容姿に関しては自分のことを大変よくわかっていると思います。

 

容姿端麗

 img_2133

 

浅見れいなさんは正しく容姿端麗に違いなく、男が放っておかないと思います。

 

そして、浅見れいなさんはそれを受け容れるようなタイプの女性に思います。

 

どのみち浅見れいなさんの周りにいる男性はいづれも美男子ばかりだと思いますので、この点は羨ましい限りです。

 

また、浅見れいなさんは、役作りをするのに原作本があってもそれは全く読まずに、

白紙の状態で脚本と舞台稽古を通して役を作ってゆくという発言をしていますが、将に浅見れいなさんの本質がここに現れています。

 

多分恋愛に関してもそうで、男性に告白されたときは全く白紙の状態で、何度か会ううちに浅見れいなさんの正体が浅見れいなさん自身に見え始めて、

「なるほど、私ってこういう女性だったのね」とわかった瞬間に男性には飽きてしまい、

結婚に至らずに破局してしまうのかも知れません。

 

まとめ

 MG_7586

 

浅見れいなさんはモデル出身と言うこともあり、すらりと背が高いスタイル抜群の女性で、

男性が放っておかないタイプの女性です。

 

ですので、浅見れいなさんには浮かんでは消えてゆく男性遍歴があり、

また、自分でも「恋愛体質」と言うほどに恋愛をしていないと自分を保てないタイプの女性に思います。

 

ということは、男性との関係が恋愛状態でなくなった時、例えば、単なる惰性でお互いがあっている状態に関係が変化してしまったときには、

浅見れいなさんはきっぱりと別れて、次の男性を求めるタイプの女性に思います。

関連記事!

 - かわいい画像, モデル, 女優