BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

紫吹淳実家の両親の職業は?歯と鼻が不自然なのは整形?カップや画像も!

   

 

 

元宝塚男役トップスターの紫吹淳さん。

 

宝塚退団後に女優となってからは朗読劇やミュージカルや舞台などで活躍しています。

 

最近ではバラエティ番組にも出演していて、

ようやく元宝塚トップスターという重しがとれてきたようです。

 

そんな紫吹淳さんについて調べてみました。

 

紫吹淳(しぶき じゅん)のプロフィール

 

紫吹淳

紫吹淳

 

本名:棚澤理佳(たなざわ りか)

生年月日:1968年11月19日(47歳)

出身:群馬県邑楽郡大泉町

身長:170㎝

 

紫吹淳さんは1986年に宝塚歌劇団に入団し、月組男役のトップスターとして活躍していました。

 

当時の写真を見ると男性以上にイケメンですね。

 

そして、2004年に宝塚歌劇団を退団し、その後は女優として活躍しています。

 

 

default_c8d39ff380751df3281b08d268e42850

 

最近ではバラエティ番組にも出演するなどしていますが、

その時に語られる紫吹淳さんのお嬢様ぶりが話題となっているようです。

 

それは、一般人ではあり得ないような内容なのです。

 

紫吹淳の実家はお金持ち?

 02

 

ネット上では紫吹淳さんの実家はお金持ちということになっていますが、

紫吹淳さんの両親の職業などは公表されていません。

 

唯、幼い頃からバレエを習っていたり、

宝塚音楽学校に入学したりと言うことで実家がお金持ちと言われているようです。

 

しかし、実際にバレエというものはお金がかかるもので、発表会に出演するとなると衣装代1着に付き何万円単位のお金がかかります。

 

レッスン代の他にソロで踊るとなるとプラスに何万円。

 

更にゲストに男性を迎えて踊るとになれば、謝礼金なんかも必要になるそうです。

そして、主役級になれば、一つの発表会に出演するのに100万円くらいかかるそうです。

 

このことから紫吹淳さんの実家はお金持ちといわれているようです。

 

また、紫吹淳さんの発言もまたそれに拍車をかけています。

 

例えば

「カップラーメンを食べたことがない」

「コンビニに行ったことがない」

「先日、初めて居酒屋に行った」

「掃除機を使ったことがない」

「料理をしたことがない」

「ひとりで外食したことがない」

「マネージャーがいないと生活できない」

 

と、どんな生活をしているのかと聞きたくなるような生活ぶりなのです。

 

このような世間知らずのお嬢様には必ずついている”ばあや”的な存在がいて、実際に紫吹淳さんにはマネージャーが「ばあや」と呼ばれています。

この「ばあや」が何でもしてくれるのだそうです。

 

マネージャーは有名人のようで名前が菅由美子さんといい、写真まで公開されています。

 

ばあやの存在

 

菅由美子

菅由美子

 

菅さんは元々紫吹淳さんの熱狂的なファンで、紫吹淳さんが宝塚時代からファンクラブを仕切っていたり、運転手をしていたりしていたようです。

 

紫吹淳さんが宝塚を退団したときには、紫吹淳さんと同じ事務所に入り、正式に紫吹淳さんのマネージャーになりました。

308-300x283

「ばあや」の思いは紫吹淳さんのブログ「ばあやの日記」としてアップされています。

 

そこにはばあやの紫吹淳さんに対する思いが切々と綴られているのです。

 

ばあやの私がRIKAさんにお使えしていられるのは、彼女の人間性です。

テレビではハラハラ発言をしてドキドキする時がありますが、人情深くて暖かい方だからです!

誰に対してもですよ!そんな紫吹をこれからも皆様宜しくお願い致します。

RIKAとは紫吹淳さんの愛称です。

 

この文を読む限り、菅さんは紫吹淳さんにご奉公しているような感じに思います。

 

それ程入れあげられる人が此の世に存在すると言うことはある意味素晴らしいことに思いますが、

きっとマネージャーの菅さんは毎日が充実した日々を送っているのではないでしょうか。

 

歯と鼻が不自然?

 785218_1373115045

 

ネットでは紫吹淳さんの鼻と口とあごと歯が不自然と多くの人が感じているようで、そのような書き込みに満ちています。

 

つまり、紫吹淳さんは整形したのではないかと。

 

本当のところは本人とその他関係者以外誰にもわからない事だとは思いますが、

唯、歯は、矯正したかも知れません。

 

昔の写真では八重歯があったのですが、最近ではありません。

 

また、歯が白すぎて不自然という声もあります。

 

m_E7B4ABE590B9E6B7B32

 

あごや鼻やその他諸々のことはわかりませんが、多くの人が不自然と感じていることだけは確かです。

 

カップや画像

 

紫吹淳さんのカップはCと言われています。

 

流石に水着画像とかはないので、カップがわかる画像を張っておきます。

 

default_989a84055a8d21660c006bf739f49065

 

g_d_229496_1_1401176249

 

2紫吹き

 

1168102

 

スタイルは抜群にいいですね。流石に元宝塚のトップスターだけのことはあります。

 

まとめ

 shibuki-jyun-01

 

元宝塚トップスターの紫吹淳さんは、ようやく最近になって宝塚という看板を下ろしたようで、

バラエティ番組に出演するなどしていますが、

その発言が思わぬ波紋を呼んでもいます。

 

例えば、「コンビニに行ったことがない」とか言う発言で、

将にお嬢様のような生活を紫吹淳さんは送っています。

 

それもこれもばあやと呼ばれている菅さんというマネージャーの存在なくしては成り立たないのです。

 

また、紫吹淳さんの鼻と口とあごと歯が不自然との書き込みがネットにあふれています。

 

実歳に見た感じでは不自然にも見えますが、それを以て整形とは断定できません。唯、歯の矯正か何かはしたようです。

関連記事!

 - 女優