BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

林美沙希のカップや可愛い画像について!足は細いがO脚?大学は?

   

 

テレビ朝日の林美沙季アナウンサーが可愛いと評判です。

 

そこで林美沙季アナについて調べてみました。

 

林美沙季(はやし みさき)アナのプロフィール

 

林美沙季

林美沙季

 

生年月日:1990年5月2日(26歳)

出身地:愛知県

身長:163㎝

カップ:推定Dカップ

 

愛知県淑徳高等学校、明治大学情報コミュニケーション学部を卒業後、2013年にテレビ朝日に入社。

 

人事部での研修を終えてアナウンサー部へと配属されます。

 

2013年にはアナウンサーとしてデビューを飾っています。

 

 

明治大学時代はサッカーサークルのマネージャーを務め、また、出身地の名古屋グランバスのファンです。

 

それとともにファッション雑誌「TiaraGirl」の読者モデルも行っていました。

 

また、プロ麻雀マニアで、自身も麻雀をし、

ときに徹マンすることを番組「あっちマニア」で公言していました。

 

この事もあり、「麻雀の番組で実況がしたい」と望んでいます。

 

3月まで、テレビ朝日の看板番組の「報道ステーション」のお天気コーナーに出演するなど、

その期待度の高さがうかがえます。

 

カップや可愛い画像

 03

 

林美沙季アナの可愛い画像をお届けします‼︎

カップに関しては前述の通りDカップが最も信憑性が高いようです。

 

d8e5d_973_a411f453_58d29d85

 

d389d349fdc3dc14b2e9f08831951430

 

mig

 

tumblr_n4wi7vNaz21rqx5jvo1_500

 

大学時代に読者モデルをしていたこともあり、気品がある美しさを持った可愛さですね。

 

3月まで、「報道ステーション」のお天気コーナーに出演し、現在「スーパーJチャンネル」に出演していることから、俄に林美沙季アナの株が上がったように思いますが、

これからどんなアナウンサーとして成長してゆくのでしょうね。

 

楽しみな女子アナの一人です。

 

足は細くて美脚だがO脚!

 tv-asahi20140714s-70ca0

林美沙季アナは足がO脚だと言うことで話題となっています。

確かに膝と膝が離れているのでO脚です。

 

しかし、よく見ると細くて美脚なのです。

 

がりがりにやせ細った足ではなく、健康的な美脚なのです。

O脚を治したら美脚になるのに

少し勿体無い気がします。

 

林美沙季アナの彼氏は?

 hudan02

 

これまでのところ、熱愛報道などは一切ありません。

 

しかし、アナウンサーの方は突然結婚を発表する場合が多いので、誰も知らないところで、着実に愛を育んでいるのかも知れません。

 

林美沙季アナの性格は?

 bs-asahi20131205-26abb

林美沙季アナの性格は自身では、

「素直なところが良いところで、悪いところは大雑把なことと、優柔不断なこと」

と語っていますが、大雑把で優柔不断なところと言うのは誰しもがそう思っていることのように思いますので、

短所にはならないように思いますが、それを敢えて語るところが林美沙季アナの素直なところなのかも知れません。

 

何事にも素直なことは大一番に大切なことです。

 

素直でなければ、何事においても学ぶ姿勢が見られずに、

唯我独尊の如くに「私が上」と考えるタイプの人だと、成長は全く期待できません。

 

その点では林美沙季アナは画面を通してみていてもその素直さがよく出ていて、

とても可愛らしいアナウンサーだと思います。

 

そのために、林美沙季アナを見ているとこちらまで心が洗われるような感じになり、

ついつい見入ってしまうアナウンサーなのです。

 

また、林美沙季アナは大のサッカーファンとしても知られ、性格をボランチと例えているのですが、

これは、林美沙季アナが多分、男性や初対面の人に対して積極的には話しかけられないと言うことを意味していると思われますが、

ボランチはしかし、時には攻撃に参加して得点を奪うという大切なポジションですので、

林美沙季アナは、きっとやるときはやるタイプの女性なのかも知れません。

 

顔が可愛くてスタイル抜群で声まで可愛い

 tv-asahi20131230-ed837

 

林美沙季アナは、顔が可愛いのはもちろんのこと、

スタイルは読者モデルをしていたので抜群によく、また、声が可愛らしいのです。

 

これで人気に火がつかない方がおかしいのです。

 

林美沙季アナの魅力とは?

 

 default_cd24f01407fe4c76f599b4ed940a55da

 

 

林美沙季アナの魅力と言えば、なんと言っても見るからに素直ないい子に思え、また、実際にそうであることにあります。

 

素直な人が何も飾ることなく、等身大の自分をそのまま出すと言うことは一つの才能であり、

大概の人は自身をよく見せようとして背伸びした自分を見せがちですが、その場合、直ぐに馬脚を現し、

その人の評価はかなり悪いものとなってしまいます。

 

この点、林美沙季アナは、テレビでも素直なところが垣間見える等身大の自分を飾る事なく見せていて、とても好感が持てます。

 

この素直なところが、可愛らしさも手伝って林美沙季アナの人気に繋がっているように思います。

 

これから挫折することもあるかと思いますが、素直さでそれを乗り切ることができますので、

林美沙季アナは素直なところを忘れずに、アナウンサーとして成長していって欲しいです。

 

まとめ

 CHyTU0uUAAAtqlr

 

テレビ朝日の林美沙季アナがテレビ朝日の看板番組の「報道ステーション」のお天気コーナーを3月まで任されていましたが、

その林美沙季アナが可愛いと評判なのです。

 

林美沙季アナは、大の麻雀好きで、また、サッカー好きとして知られていて、

将来の夢として麻雀番組で麻雀の実況がしたいそうなのです。

 

現在は「スーパーJチャンネル」に出演していて、確実にアナウンサーとして成長しています。

 

根が素直なことから、多分、誰からも好かれるタイプの女性に違いなく、また、実際にそのようなのです。

 

林美沙季アナのこれからが非常に楽しみです。

関連記事!

 - かわいい画像, アナウンサー, カップ画像, 美脚画像