BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

祥子謎の美女と呼ばれる訳やカップやセクシー画像!年齢やすっぴんについて?

   

「第二の壇蜜」とも称され、 また、「謎の美女」とも称される祥子さん。

 

最近ではバラエティ番組に出過ぎと言われ、”謎”がなくなりつつあると言われていますが、

そんな祥子さんについて調べてみました。

 

祥子(しょうこ)のプロフィール

 

祥子

祥子

生年月日:1985年4月13日(31歳)

出身地:熊本県

身長:164㎝

スリーサイズ:85-58-86㎝

血液型:O型

 

本名は高松美和というそうです。

 

「謎の美女」と称されるのは週刊ポストでグラビア「謎の美女」シリーズによって定着したキャッチフレーズです。

 

また、「第二の壇蜜」とも称されていますが、それに対して祥子さんは

”憧れの壇蜜さんに少しでも近づけるように努力したい”

と語っていました。

 

パトロンが存在した!

 294x450x4b6283959a22a101eead2852

 

祥子さんは2008年23歳の秋まで熊本県にいたそうです。

保育士になるために勉強していた祥子さんが芸能界入りしたきっかけは、

“町で声をかけられ、地元のテレビ番組でレポーターをするようになった”

のがそもそもの始まりです。

 

地元のテレビでキャスターとして活躍するにつれて

“九州だけてなく、もっと広く挑戦してみたい”

という気持ちが強くなり2008年秋に上京します。

 

しかし、東京に当てもある筈もなく、雑誌で調べてオーディションに応募していたそうです。

 

140401shoko2

 

上京後は金銭面で大変だったのでコンビニと居酒屋でアルバイトしていたそうです。

 

一方で、祥子さん曰く、

“パトロンがいた”

と暴露しました。

 

いろいろなところへ旅行に連れて行ってくれる素敵なおじさまだったそうです。

 

映画「D坂の殺人事件」で初主演!

 kibf-1328

 

2015年2月14日公開の映画「D坂の殺人事件」で主演を演じ女優デビューを果たしています。

 

この作品は、過激でセクシーなシーン満載の作品です。

“縄も悪くないな、と思いました”

 

 

と映画試写会の後にコメントしているようにその内容は余りにもセクシーな内容です。

 

祥子の恋愛話

 

 527210d1

祥子さんの好きなタイプは

“私の本質をドンドン小出しにしてしまうような、温かく包んでくれる人。

いい子いい子してくれる年上の男性”

なんだそうです。

 

祥子さんの経験人数はかなり多いようです。

243369985-1425304839_l

 

祥子さんは過去の恋愛話も披瀝しています。

 

2010年、25歳の頃40歳年上の65歳の男性とお付き合いしていて、祥子さんの誕生日に、

“9000万円入っている通帳を見せられ、

「何でも買ってあげるよ」と言われた”

そうです。

しかし、祥子さんは欲望を発露せずに、鞄を買ってもらったんだそうです。

 

そんな祥子さんは男性を落とすテクニックも明かしています。

“ハンカチをわざとと隣に座っている男性の方に落とします。

男性の太ももに手を添えて、と男性の目を見ながらハンカチを拾う”

のだそうです。

 

そんなことで陥落してしまう男性も男性ですが、男という生き物をそんなようにしか見られない祥子さんは

もしかすると本当の恋愛をしたことがないのかも知れません。

 

経験人数がいくら多くとも本当に愛する人に巡り会っていなければ、経験人数が多くともそれは虚しいばかりです。

 

もしかすると、祥子さんは、そのようなキャラをつくつているのかもしれませんが、

それは祥子さんにとって何の益にもならず、唯、下世話な女性としか見てもらえない恐れがあります。

 

セクシー画像とすっぴん画像!

 mig

祥子さんセクシー画像がこちらです!

祥子のセクシー画像①

 

祥子のセクシー画像②

 

祥子のセクシー画像③

 

祥子のセクシー画像④

 

祥子のセクシー画像⑤

 

どうしても男に媚びを売っているように見えてしまうのは、

そのようなキャラとして現在はいるためなのかも知れませんが、

やはりこれは祥子さんにとっては良いこととは思えず、早いうちに路線変更をしなければ、使い捨てされるだけです。

 

 

続いて、こちらはすっぴん画像です。

 

スクリーンショット-2016-03-04-19.07.29-244x300

 

 

すっぴん画像はとても美しい祥子さんの素の部分がよく現れていて、

現在、お色気路線で自身を売っている祥子さんは作り物ではないのかと思えてならないのです。

 

カップは?

 

 shoko11

 

スリーサイズは前述の通りですが、そこから推定するに祥子さんのカップ数はCカップと推定されます。

 

スタイル抜群な祥子さんは自宅に帰ると直ぐに、

“全裸になり、鏡で身体のラインチェック”

をして体型維持をしているようですが、

そう語る祥子さんは安っぽい女にしか見られず、どこか切ないです。

 

また、祥子さんは2015年1月26日に写真集『祥子 愛にゆく人』を発売しました。

それが余りにも過激だったので2015年9月に「有吉反省会」(日本テレビ系)で、

写真集が過激なのを反省していました。

 

また、2016年には写真集『椿』を発売しています。

この中では全裸を披露しているようですが、この路線の行き着く最終駅は想像できるはずで、

祥子さんはそれを受け容れているのでしょうか。

 

もしそうであるならば、何も言うことはありませんが、そうじゃないのであれば、現在のお色気路線を早く転換しなければ、

祥子さんは直ぐに芸能界から消えていなくなるリスクが高いです。

 

140319shoko1

 

もしも、若いうちしか、セクシーな写真は撮れないというように思っているのであれば、

それは個人でしまっておくべきで、世間に晒すことは全くないのですが、

そうすることで自分を切り売りしているとやがて抜き差しならぬ状況へとまっしぐらです。

 

まとめ

 

 140319shoko3

 

若いうちにしか出来ないからといって過激な写真集を発売しているかもしれない祥子さんは全くそのように過激な内容の写真集を発売していて、

また、映画でもセクシー路線まっしぐらなのですが、その行き着く先は誰の目にも明らかで、

早く路線変更をしなければ、祥子さんは”消費”されるだけの安っぽい女性で終わってしまいます。

 

もし、現在の路線が、自身の考えているものと違うのであれば、

自分が望んでいる方向へと早く変えるべきです。

 

そうしなければ、もう後戻りは出来なくなります。

関連記事!

 - すっぴん, カップ画像, グラビアアイドル, セクシー画像, タレント