BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

磯野貴理子が激やせ?最近のきれいな画像や24歳年下の旦那について!

      2016/08/10

 

脳梗塞で救急搬送され、病後は順調に回復し、仕事にも復帰した磯野貴理子さん。

 

そんな磯野貴理子さんが激やせしているのではないかと言われています。

 

そこで磯野貴理子さんについて調べてみました。

 

磯野貴理子(いその きりこ)のプロフィール

 

 

磯野貴理子

磯野貴理子

 

生年月日:1964年2月1日(52歳)

出身地:三重県

身長:155㎝

血液型:A型

特技:珠算1級 書道7段

 

磯野貴理子さんは三重県立南勢高校卒業後、

愛知銀行に入社しながらも劇団に入団し、

お笑いグループでデビューしたという異色の経歴の持ち主です。

 

その後、「笑っていいとも」(フジテレビ系)の青年隊のメンバー入りをし、人気者になりました。

 

そのときに磯野貴理子さんが年齢をサバ読みしていたことなどがばれるなどしました。

 

2003年当時磯野貴理子さんのマネージャーだった正司宏行さんと結婚するも、

2009年に離婚します。

 

正司宏行と

正司宏行と

 

2012年、24歳年下の一般男性と再婚します。

 

2014年、自宅にて脳梗塞で倒れるも仕事には無事復帰を果たしました。

 

元旦那との離婚理由は?

 

 enn1410291202015-n1

 

 

磯野貴理子さんの元旦那は正司宏行さんでした。

 

磯野貴理子さんのマネージャーで、ウッチャンナンチャンなどのお笑いの師匠、

正司照枝さんの長男ということで話題となりました。

 

正司照枝

正司照枝

 

元旦那さんは、磯野貴理子さんよりも7歳年下で10年間交際していたとのことです。

 

結婚生活は6年間で終止符をうち、、また、子どもも授かりませんでした。

 

離婚理由なのですが、よくあるパターンで、嫁姑の確執と旦那の浮気が原因のようです。

 

7歳年下と言うことは無理があったのでしょうか。

 

磯野貴理子さんは結婚後、事務所の石井光三オフィスの取締役になってしまい、

テレビ出演と会社経営で忙殺されて、二人の間にすれ違いが生じたのではないかと思います。

 

しかし、磯野貴理子さんはその後24歳年下の男性と再婚します。

 

磯野貴理子のきれいな画像!

 

ここで磯野貴理子さんのきれいな画像を張っておきます。

0beb7fc7

 

20120521_koyuki_13

 

image

 

磯野貴理子さんは美人で、口うるさいところがなければ、とってもモテただろうと思います。

 

そんな磯野貴理子さんは画像を見る限りやはりお美しい女性ですね。

 

激やせ?

 磯野3

 

 

磯野貴理子さんが最近激やせしたとネットでも話題となっています。

 

激やせの原因はいくつか考えられるのですが、一番のものは脳梗塞という病気があると思います。

 

無事仕事に復帰された磯野貴理子さんでしたが、復帰当初はろれつが回らず心配されていました。

 

病気後は禁煙し、断酒もしているようなのですが、

激やせの原因は禁煙と薬の副作用などが考えられます。

 

そして、もう一つが24歳年下の旦那の浮気の可能性が取り沙汰されています。

 

1回目の結婚でも旦那の浮気が原因で離婚しましたが、今度は24歳も年下の男性です。

 

旦那の浮気が噂されるようになったのは、結婚当初、黒髪短髪で爽やか印象だったのですが、

結婚後は磯野貴理子さんとともにバーを共同経営し、金髪長髪に変貌してしまったのです。

 

旦那さんが変貌したことがもしかすると磯野貴理子さんの心労なのかもしれません。

 

病気や旦那さんの浮気が原因と言うことであれば、心労で病気が再発するのではないかと心配です。

 

旦那に入れ墨が?

 2045934_201412150099510001418590851c

 

磯野貴理子さんの現在の旦那には入れ墨があるという噂がネットで飛び交っています。

結婚当初はまじめに見えた旦那さんの変貌ぶりは入れ墨があるという噂を招くに充分な理由があります。

 

色々と調べてみると旦那さんに入れ墨があっても不思議ではないと言うことです。

 

結婚当初まじめに見えた旦那は猫の皮を被っていて結婚した途端にその本性を見せたと考えた方がいいのかも知れません。

 

ネットでは磯野貴理子さんの金目当てではないかと囁かれています。

 

ちなみに旦那さんと磯野貴理子さんが共同で経営しているバーは東京・青山一丁目にあるそうです。

 

脳梗塞時のエピソード

 

 20140214_kiriko_20

 

磯野貴理子さんが脳梗塞に倒れたのは2014年10月23日のことで体調不良を訴えていた磯野貴理子さんは、

旦那の付添のもと救急搬送されたのですが、

そのときに旦那さんが救急隊員から「お母さんですか?」といわれ、ショックを受けたそうなのです。

 

これは、救急隊員の方にしてもみれば、解らない事もないのですが、24歳年下と言うことに関して、このときに旦那さんは何か感じ入ったのではないかと想像できます。

 

そこで、金髪長髪に身なりが変わり、自暴自棄になっていないか心配です。

 

その場合、当然浮気もするでしょうし、磯野貴理子さんの心労はいかほどか想像に難くありません。

 

ストレスがたまれば、禁煙を破って再び煙草を吸い、

また、断酒も破って酒を呷るように飲み出すかも知れません。

 

磯野貴理子さんはそうなると命を縮めることになり、心配です。

 

離婚となれば、なお一層心労が募ると思いますが、

夫婦関係は良好なのかどうか周囲の人たちは心配しています。

 

まとめ

 

 20141219isono

 

 

2014年、脳梗塞に倒れた磯野貴理子さんは、そのときに24歳年下の旦那が傍にいなければ命の危険があったと言われています。

 

磯野貴理子さんは、脳梗塞後は禁煙と断酒をしているとのことですが、

旦那さんの変貌ぶりがは、黒髪に短髪と結婚当初は爽やかな印象だったのが、

金髪でロングヘアーとその変貌ぶりが話題となっています。

 

もし、夫婦間で何か問題が生じているのであれば、離婚ということになり、

磯野貴理子さんの心労が心配です。

 

そのせいもあってか、磯野貴理子さんが激やせしたと話題になっています。

 

何事もなければいいのですが、男女の関係は当人同士しか解りませので、

なんとも言えにないもどかしさがあります。 

関連記事!

 - タレント