BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

江藤愛マグロ?カップやセクシームチムチ画像?彼氏について?

      2016/08/10

 

 

「笑っていいとも」(フジテレビ)が終わり、お昼の番組は激烈な視聴率争いを演じていて、

その中で一つ頭が抜けた感がある「ひるおび」(TBS系)ですが、その中で、江藤愛アナウンサーの人気が上昇中とのことです。

 

江藤愛アナが「マグロ」などという、全く訳がわからない事で検索されているのですが、それは本当なのでしょうか。

 

そんな江藤愛アナについて調べてみました。

 

江藤愛(えとう あい)アナのプロフィール

 

江藤愛

江藤愛

 

 

生年月日:1985年11月14日(30歳)

出身地:大分県日田市

身長:158㎝

カップ(推定):C~E(Dが多い)

血液型:AB型

学歴:青山学院大学文学部英米文学科

入社:2012年

趣味:パン作り、の旅先からゑ幅花器を送ること、切手収集

 

同期のアナウンサーに田中みな実アナがいます。

 

田中みな実

田中みな実

 

 

カップ?ムチムチ感が可愛い!

 

準ミス青山だけあって笑顔がとっても可愛らしい江藤愛アナですが、

江藤愛アナが人気なのは、可愛い笑顔ばかりではなく、

カップや体型のムチムチ感で可愛いとも言われています。

 

江藤愛アナの画像を張っておきます。

 

 

824209e6

 

 

img_0

 

 

img_1

 

 

img_15

 

やはり江藤愛アナのムチムチ感はたまらないですね。

 

とっても柔らかそうで、肉付きが最高です。

 

体型や雰囲気は日本テレビの水卜麻美アナウンサーに似ていなくもないですね。

 

そして、画像を見る限り、カップが大きいのです。

 

この画像からに推定するにDカップ辺りではないかと思いますがそれ以上ではないかという声が多々あります。

 

なかなか弾力があり柔らかそうです。

 

要らぬ妄想を男性は抱いしまうものなのですが、それもこれも江藤愛アナが可愛らしいために外なりません。

 

江藤愛アナは顔も体型も男性の理想とする女性像の一つなのです。

 

江藤愛アナの水着画像が!

 

 tbs20140729-33742

 

ムチムチ感がたまらないという世の男性は、多分、江藤愛アナの水着姿があればそれこそほくほく顔なのではないでしょうか。

 

それが存在するのです。

これはとっても貴重な画像ですので、ゆっくりと堪能してください。

 

江藤愛アナの水着画像

 

どうでしょうか。豊満なバストやムチムチしたその体型など、どれも素晴らしいの一言です。

 

最近、痩せれば可愛いと思い込んでいる「勘違いな女性」が世に溢れていますが、

男性目線で言えば、ムチムチ感がある女性の方がセクシーなのです。

 

江藤愛アナがマグロ?

 tbs20140711-7730d

 

江藤愛アナを検索していると「マグロ」という言葉が検索候補語として上がるのですが、

これは、以前「ひるおび」で江藤愛アナがマグロの角煮定食を食べていた事が話題となったことがあったのですが、

それが途中の話が省略されて、「江藤愛 マグロ」になってしまったようです。

 

男の考えることとはこの程度のものなのです。

 

何でも性的なものに関連づける習性が男女問わずにあると思いますが、

しかし、男性の場合それがあからさまなのです。

 

特に女子アナはセックスシンボルになりがちです。

 

江藤愛アナもその例に漏れずに色々と検索されているようです。

 

彼氏は?

 32332484

 

 

江藤愛アナは30歳と言うことで彼氏がいるのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか。

 

大学生の時から江藤愛アナは大分県出身なので一人暮らしをしているはずで、

彼氏の一人や二人はいそうなのですが、情報が全くありません。

 

つまり、江藤愛アナはフリーの可能性が高いのです。

 

しかし、女子アナの場合、突然結婚を発表するなど、水面下で意外にも結婚話が進行しているのかも知れません。

 

江藤愛アナの性格は?

 

 o0350050013520990841

 

 

今やお昼の顔として定着した感がある江藤愛アナですが、

その江藤愛アナの性格に関しても多くの人が検索しています。

 

番組を見ている限りでは、とてもまじめで、しっかりしたタイプの女性に見えますが、

実際はテレビ用とプライベート用の顔があり、プライベートではとても陽気で明るいそうです。

 

仕事に対してはまじめに取り組み、プライベートでは明るく陽気な女性は、

世の男性の理想とするところではないでょうか。

 

そして、江藤愛アナは、その仕事ぶりもそうなのですが、

江藤アナが存在するだけでその場の雰囲気がぱっと明るくなり、それは江藤愛アナの天性のもので、

何物にも換えがたいものと言えます。

 

華やいだ画面は、見ていて楽しくさせますし、気分も明るくなります。

 

その才能を江藤愛アナはもっているのです。

 

「ひるおび」がお昼の場組の視聴率競争で一つ頭が抜けたのは、

江藤愛アナの存在が大きく貢献しているのは間違いありません。

 

まとめ

 33763429

 

お昼の番組の視聴率競争の中で、熾烈を極める中、

現在、頭の一つ抜け出した「ひるおび」に出演中の江藤愛アナがムチムチしていて可愛いと評判なのです。

 

江藤愛アナが「マグロ」などという言われなき事も検索されるなど、

江藤愛アナに対する注目度は非常に高いと言えます。

 

とかく痩せすぎの女性が多い中で、男性好みのムチムチ感がある体型をした江藤愛アナは、

世の男性の理想の体型をしていて、

また準ミス青山になったその容姿端麗なことも更に江藤愛アナの人気に拍車をかけています。

 

TBSの顔となるかも知れない江藤愛アナの今後の活躍を見守りたいと思います。 

関連記事!

 - アナウンサー, カップ画像, 水着画像