BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

前田美波里の若い頃のセクシー画像?美しすぎる秘密や息子の現在について!

      2016/08/03

 

 

バラエティ番組でも個性を放ち、ドラマでは重要な役を演じるなど今もその美貌が全く衰えない前田美波里さん。

 

そんな前田美波里さんについて調べてみました。

 

前田美波里(まえだ びばり)のプロフィール

 

前田美波里

前田美波里

 

生年月日:1948年8月8日(67歳)

出身地:神奈川県鎌倉市

身長:169㎝

血液型:O型

 

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフです。

 

「美波里」という名前は、父方の祖母の名前「ビバリー」さんから付けられた名前のようです。

 

1963年、文化学院在学中に芸術座のミュージカル「ノー・ストリング」のPRをかねて東宝が募集した「ミス・ノー・ストリング」に優勝します。

 

そして、東宝現代劇に8期生として入団します。

 

1964年、ミュージカル「ノー・ストリング」で初舞台を踏んでいます。

 

1966年、資生堂のサマー化粧品「太陽に愛されよう」のキャンペーンガールとして起用され、水着姿を披露しています。

 

当時、18歳とは思えぬ大人っぽい容姿と抜群のスタイルが話題となりました。

 

 

前田美波里-CM

 

前田美波里が毎日行っている「エゴスキュー体操」とは?

 

 egos1

 

前田美波里さんは毎朝、朝食を取り終えると「エゴスキュー体操」を10分行うそうです。

 

エゴスキュー体操は身体の歪みを直す体操と言われていて、

簡単なエクササイズで骨盤がいい状態になり、足も楽になるという注目の体操なのです。

 

前田美波里さんは毎日この体操を行い、

月に一度インストラクターに歪みをチェックしてもらっているそうです。

 

コツは少しづつでもいいから毎日続けることで、休まないこととのことです。

 

人間の筋肉は90歳になっても目覚めると言われています。

 

現に、90歳代でも毎日運動していれば、筋肉は衰えるどころか発達をし、

90歳代の100メートル走の世界記録は日本人男性が持っているはずです。

 

前田美波里さんは毎日の努力によって美を保っているのですね。

 

そんな前田美波里は、現在でも劇団四季の舞台などで活躍しています。

 

その姿はどう見ても67歳には見えません。

 

若々しいのです。

 

その華やかさには圧倒されます。

 

きっと世の女性にとって、前田美波里さんは憧れの人なのではないでしょうか。

 

つまり、「前田美波里さんのように歳をとりたい」と思っているはずです。

 

最近で言えば、2014年の主演舞台「Legendary VI ~The Show of Dream~」でハイレグのレオタード姿で観客を魅了していました。

 

前田美波里-レオタード

 

前田美波里の若かりし頃の美しい画像

 

前田美波里さんは現在もとても美しいのですが、若かりし頃はもっと美しかったのです。

 

というよりも可愛らしかったと言っていいのかも知れません。

 

しかし、当時としては大人びた感じで話題となりました。

 

そんな前田美波里さんの若かりし頃の美しい画像を張っておきます。

 

 

206167_m

 

 

fuyumonobatari_bibari

 

 

12424918994a0eebfb4e47b

 

 

10127620826

 

どれも美しい限りです。

 

その頃から自身の美に対する自覚はあったと思われ、美を保つための努力は怠っていないと思います。

 

それにしても美しい限りです。

 

元夫はマイク眞木

 

前田美波里さんはマイク眞木さんの最初の妻です。

 

前田美波里さんとマイク眞木さんとの間には息子で俳優の真木蔵人さんがいます。

マイク眞木

マイク眞木

 

真木蔵人

真木蔵人

 

真木蔵人さんは最近傷害事件で逮捕されていますね。

 

離婚したことで生活が荒れているのでしょうか。

 

真木蔵人さんはこれまでも問題行動が多く、トラブル続きで、芸能界からは疎遠となってしまいました。

 

特技のサーフィンでサーフショップを経営しています。

 

真木蔵人さんは2003年にモデルの山田明子さん結婚し、長女がいます。

 

しかし、2013年に離婚しています。

 

 

山田明子

山田明子

 

しかし、前田美波里さんは、マイク眞木さんの現在の奥さんとも山田明子さんとも親しく、

一緒に食事に行ったり、温泉に行ったりしているそうです。

 

普通ではあり得ないことですが、一緒に旅行に行ったときなどは「男の悪口」で盛り上がるそうです。

 

前田美波里さんはテレビでも発言していますが、今は舞台などの仕事が楽しくて仕方がなく、再婚する気は全くないそうです。

 

前田美波里さん曰く、堂本光一さんの舞台「Endress SHOCK」に出演したならば、「パッと人生変わっちゃったみたい」とのこと。

 

 

堂本光一

堂本光一

 

ジャニーズのみなさんと飲み会をしたりしながら楽しく暮らしているようです。

 

結婚は前田美波里さんが言うには「めんどくさい」のだそうです。

 

「さびしくないのか」との質問には「舞台が恋人。舞台で死ねたら本望」とも語っています。

 

「ガキの使いであらへんで!!」の「笑ってはいけないシリーズ」に出演

 

デビュー以来本格派エンタティナーとして舞台にテレビにCMにと大活躍の前田美波里さんですが、

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけないシリーズ」に2008年から3年連続で出演していて話題となりました。

 

・2008年 絶対笑っては行けない新聞社24時

・2009年 絶対笑ってはいけないホテルマン24時

・2010年 絶対笑ってはいけないスパイ24時

 

この中でもホテルマンがとびきりおもしろいと評判になりました。

 

357271f70c8a5a54fabcd29fdefeda4a

 

 

また、ピカルの定理(フジテレビ系)などのバラエティにも活躍の場を広げています。

 

また、NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」でいけずなお姉さん役で

世間の注目を浴びたキムラ緑子さんと柴田理恵さんとの共演で話題となった舞台

「淑女のロマンス」にも前田美波里さんは出演しています。

 

前田美波里さんは衰えを知らないようです。

 

まとめ

 

 12424919014a0eebfd0df47

 

1964年の初舞台から52年、常に第一線で活躍してきた前田美波里さんですが、その旺盛な仕事ぶりは今も変わっていません。

 

歳をとる毎に更に旺盛になって、また、美しくなってゆくようで、女性の憧れのようです。

 

前田美波里さんのように歳を重ねて行きたいと思う人はとっても多いように思います。

 

舞台やドラマ、そしてCMでは飽き足らず、最近ではバラエティ番組でもその存在感を存分に発揮している前田美波里さんは、

まだまだ挑戦する事をやめないチャレンジャーとしてあるようです。

関連記事!

 - セクシー画像, 女優