BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

内村航平ポケモンgoで失態?意外な年収と自宅について!嫁や元カノは?

      2016/08/24

 

体操ニッポンを牽引する第一人者、内村航平選手。

 

リオデジャネイロ五輪での団体と個人の金メダルを是非とも獲得してほしいのですが、

さて、どうなるのか、目が離せません。

 

そんな内村航平選手について調べてみました。

 

内村航平(うちむら こうへい)のプロフィール

 

内村航平

内村航平

 

生年月日:1989年1月3日(27歳)

出身地:福岡県北九州市

身長:161㎝

体重:55㎏

北京、ロンドン五輪に出場し、ロンドン五輪では計5つのメダルを獲得します。

 

世界体操競技選手権では最多の6連覇、19個のメダルを獲得し「絶対王者」と呼ばれています。

 

ポケモンgo50万円請求される!?

 

 uchimurakohei

 

内村航平選手が7月31日、爆発的な人気を集めているスマートフォン向けゲーム「ポケモンgo」で、

冷や汗もののエピソードを公表しました。

 

それは、事前合宿地サンパウロでのことです。

 

ふと携帯電話の通信料を確認したところ、内村航平選手は目を疑ったと言います。

 

「50万円……」。

 

何度確認しても「50万円」という数字には間違いなかったのです。

 

思い返すと、ブラジル入りした後に、「ポケモンgo」のアプリをダウンロードしました。

 

しかし、内村航平選手は現地では未対応なことをまったく知らずにポケモンgoをし続けていたのです。

 

データ通信の設定を誤り、定額制プランから外れていたと言います。

 

白井健三選手が言うには「あの日の食事会場での航平さん、表情が死んでいました」と語っています。

 

日本にいる妻に報告するとあきれられたと言います。

 

 

baa27e562a64d54cc46d5b8177daded4

 

しかし、話はそこで終わらないのです。

 

内村航平選手は幸運にもリオデジャネイロに入った後に携帯電話会社に電話をして事情を説明すると

同様のケースに習って1日約3千円の定額料金に収める救済措置を執ってくれたのです。

 

体操ではほとんどミスを犯さない内村航平選手は、この「50万円」の請求を何とかまぬがれたことに胸をなで下ろし、

「早くブラジルでも遊べるようになって欲しい」と笑顔で熱望しました。

 

それにしても「50万円」の請求額を見たならば、

誰も愕然とし、多くの人は直ぐには払えず、右往左往するはずです。

 

このエピソードは「絶対王者」の内村航平選手にしても顔が青ざめる出来事だったことは想像に難くありません。

 

自宅について

 

 image-84

 

内村航平選手は実家に嫁ともに暮らしています。

 

内村航平選手の父親の内村和久さんは日本体育大学体操競技部出身です。

 

高校生の時には高校総体の種目別で優勝する好成績を残した選手です。

 

母親の内村周子さんも元体操選手です。

 

そして、妹の春日(はるひ)さんも日体大の体操選手です。

 

内村航平選手は福岡県で生まれるも3歳の時に両親がスポーツクラブ内村を開設して長崎に移住します。

 

そのときに内村航平選手も体操を始めたそうです。

 

 

内村航平選手の実家

内村航平選手の実家

 

内村航平選手の自宅は、外からぱっと見ただけでは普通の3階建ての家のように見えるのですが、

実は、1階は体操の練習場になっていて、1階で父親の和久さんが体操教室を、

2階で母親の周子さんがクラシックバレエ教室を開いているのです。

 

 

実家の1階

実家の1階

 

しかし、体操場がとても広くて、もう体育館と同じではないかと言えるほどなのです。

 

家族の居住空間は3階で、36畳という広々としたリビングで家族全員過ごしていたそうです。

 

しかし、はじめからこのような環境ではなく、最初はお金がなかったために

コンテナを4つ並べて床にコンクリートを敷いただけの体操場だったそうです。

 

コンテナ時代にはネズミやムカデが大量に発生したとか。

 

また、最初は教室に生徒が集まらず、和久さんがバイトしながら経営していたと言うことで、

だいぶ苦しい時代があったのです。

 

そんな中で、内村航平選手は自然とトランポリンや鉄棒で遊ぶようになったそうです。

 

しかし、内村航平選手は父親の和久さんには熱心に体操を教わったわけでなく、

教えてもらったのは基本のバク転、挨拶、掃除くらいだそうです。

 

内村航平選手は一人で黙々と自由に自主練習を行っていて、そこに現在の内村航平選手があるのです。

 

しかし、内村航平選手は、中学卒業と同時に上京し、朝日生命体操クラブに入門。

 

その後、東洋高校、日体大学を経て、その才能を開花させたのです。

 

たぶん、内村航平選手は、自宅での自主練習で壁にぶつかって、

それを乗り越えるべくして上京したものと考えられます。

登坂絵莉の筋肉やカップやかわいい画像?彼氏や高校について?

意外な年収?

 

 AS20151031000593_comm

 

内村航平選手は大学卒業後はコナミスポーツ&ライフに入社します。

 

そこで内村航平選手は食生活が改善されることになります。

 

そして、年収ですが、コナミの同期の社員と同じでおそらくは500万円くらいなはずです。

 

そして、CM料があります。

 

また、大会での優勝賞金などもあり、賞金は多いときで700万円くらいもらえると言うことで、

内村航平選手の年収は1000万円~2000万円ではないかと想像されます。

 

これを高いとみるか低いとみるかは人によって違うと思いますが、個人的にはこれは妥当な額ではないかと思うのです。

 

他の競技の人もかつかつで競技を行っている人は珍しくなく、プロスポーツとは違うと言うことです。

 

例えばサッカー選手ならば、億単位の年収がもらえるはずですが、

体操はプロスポーツとは違いますので、この線で妥当な額だと思います。

 

嫁や元カノ

 

maxresdefault

 

妻 千穂さん

妻 千穂さん

 

 

岡部紗季子

岡部紗季子

 

内村航平さんのお嫁さんは同じ大学の1年後輩の方で、上谷千穂さんと言います。

 

彼女も体操をしていたそうです。

 

お嫁さんとは大学時代からのお付き合いかというとそうではなく、

上谷千穂さんが内村航平選手の大ファンで、猛アタックをしたそうなのです。

 

しかし、当時、内村航平選手は別の女性とお付き合いしていました。

 

その女性とは元体操選手の岡部紗季子さんです。

 

しかし、岡部紗季子さんが体操をやめて、お互いが気まずくなり、ロンドン五輪が終わるまで距離を置いていたそうです。

 

しかし、その間に上谷千穂さんに押し切られてしまった内村航平選手は、上谷千穂さんとできちゃった婚をします。

 

内村航平選手は女性に対しては奥手の草食系と言われています。

 

上谷千穂さんが元カノから略奪した略奪婚とも言われています。

萩野公介(荻野?)リオオリンピック代表?彼女は?大学や骨折について!

海老沼匡は阿部香菜と結婚!オリンピックや筋肉画像や母について?

 

まとめ

 

 f-sp-0806uchimura2

 

 

日本体操界のスーパースターの内村航平選手は、一朝一夕でスーパースターになったわけではなく、

幼少の頃は父親が開設した体操教室で、独り黙々と練習をし、

しかし、そこで限界を感じたのでしょう、中学卒業とともに上京し、体操クラブに入ります。

 

そこかラめきめきと力を付けた内村航平選手は、

やがて「絶対王者」と呼ばれるほどに余りにも強すぎる体操選手になるのです。

 

内村航平選手は既に結婚していて、子どももいます。

 

その結婚なのですが、お嫁さんが元カノから略奪した略奪婚といわれています。

 

お嫁さんは内村航平選手の大ファンで、猛アタックをしたそうですが、当時、内村航平選手には彼女がいたのです。

 

しかし、内村航平選手と元カノとの間にはすきま風が吹いていて、

 

その間隙を縫うようにして上谷千穂さんは内村航平さんとできちゃった婚をしたのです。

 

体操では抜群の力を発揮する内村航平選手ですが、事、女性関係では女性に押し切られたかたちと言えます。

 

しかし、そんな内村航平選手は、団体と個人総合での金メダルを狙っています。

 

それが実現することを心より願っています。

ベイカー茉秋の筋肉画像!父親や姉について?マツコとの関係や彼女について?

高藤直寿髪が薄くてハゲてきた?ルール違反や妻の牧志津香や子供について?

関連記事!

 - スポーツ選手