BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

井上真央劣化?事務所を辞める理由は?結婚について?髪型や水着画像?

      2016/08/18

 

誰もがご存じの女優と言える井上真央さん。

 

NHK朝の間連続テレビ小説「おひさま」でのヒロイン役が今もくっきりと脳裏に残っています。

 

そんな井上真央さんが劣化したとか。

 

そこでそんな井上真央さんについて調べてみました。

 

井上真央(いのうえ まお)のプロフィール

 

 

井上真央

井上真央

 

 

生年月日:1987年1月9日(29歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:158㎝

血液:O型

井上真央さんが芸能界入りしたきっかけは4歳の頃、

母親の勧めで劇団東俳に所属したことに始まります。

 

翌1992年、本格的に子役として活動を開始します。

 

そして、井上真央さんは幼稚園の頃からドラマをよく見ていたテレビっ子だったのです。

 

 

井上真央 子役時代の写真1

 

 

子役時代の代表作は1999年~2003年の昼ドラ「キッズ・ウォー」(TBS系)です。

 

しかし、2004年~2005年まで大学進学に向けて、芸能活動を一時休止します。

 

 

episode-25374-320

 

 

そして、無事に明治大学文学部に合格します。

 

2005年、「花より男子」(TBS系)の主演を務めます。

 

2009年、映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」に出演します。

 

その中で、岡田将生さんとキスシーンを演じ、話題となりました。

 

そして、2011年の「おひさま」のヒロイン。

 

同年にはNHK紅白歌合戦の紅組司会を務めました。

 

2015年、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で主演しました。

 

井上真央さんは小学生の頃から時代劇に出演すること夢見ていたそうです。

 

それは、

”当時60代の女性からファンレターをもらい、

 

「大人になったら時代劇に出て欲しい」という言葉をもらったこと”

 

だったそうです。

 

時代劇に出るために井上真央さんはピアスの穴を開けていないのです。

 

結婚は?

 

松本潤と

松本潤と

 

井上真央さんは嵐の松本潤さんと交際していることはよく知られた話です。

 

2人の馴れ初めは、「花より男子」で共演したことです。

 

最近スクープばかりを連発している週刊文春がかつて井上真央さんに直撃取材を試みたのですが、

”何も言っちゃダメだよ!と事務所から言われているので・・”

 

”私が何か言うと騒がれてしまうので”

 

”ごめんなさい。こんなところまで来ていただいたのに”

とコメントしたそうです。

 

また、テレビ関係者の話によれば、

”とある酒席で、「嵐のコンサートにはいかないの?」と聞いてみた。

 

そしたら「うーん、そろそろ行きたいかな」と笑っていた。

 

交際は順調なんだな、と思った”

とのことです。

 

世間では2017年1月9日の井上真央さんの30歳の誕生日に結婚が発表されるのではないか、といわれていますが、どうなるのでしょう。

 

そんな中、井上真央さんが所属事務所を退社して、独立する、

と2016年4月24日のサンケイスポーツが報じています。

 

635

 

同年7月末に記者が直撃インタビューを井上真央さんにしたところ、

”はい、お伝えできる時にちゃんとお伝えしますので”

とのことでした。

 

事務所退社の理由として、

”松本潤(ジャニーズ事務所アイドル)との結婚に向けての準備”

が上げられています。

 

劣化した?

 

 post1427-1

 

井上真央さんが劣化したと言うよりも年相応の容貌になったと言うことです。

 

もうすぐ30歳をむかえる井上真央さんですので、それは、年齢には勝てないところがあり、

それを見て、劣化というのは井上真央さんにとっては酷に思います。

 

髪型や水着画像

 

ここに井上真央さんの様々な髪型や水着画像がこちらです。

井上真央の水着画像①

井上真央の水着画像②

井上真央の水着画像③

090512-eisai-inoue4

 

179695_300

 

default_1f2292085c28da8b45a9780763f68896

 

default_5df224f70b17b93a6bacd1e047faf4cc

 

default_090f5d7e8f61ca8f44cd3785bc239733

 

default_f38a48836bd4a71ace590537e2ecacb8

 

井上真央さんはどんな髪型をしていてもお似合いで、

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演した岡田将生さんは

”井上真央ちゃんが可愛すぎて実際惚れていた”

とコメントしていました。

 

自宅が凄い!

 

 o0800099710344375168

 

井上真央さんは独り暮らしではなく家族と一緒に住んでいます。

 

最近では食材などを買い物する姿が目撃されていて、花嫁修業に励んでいるのでは?

と、言われています。

 

その自宅というのが

”東京世田谷区”

 

”土地と建物で1億”

 

”井上真央が母親にプレゼントした”

とのことです。

 

事務所から7000万円借金してのことです。

 

幼少期は木造2階建ての賃貸アパートに住んでいたという井上真央さんは決して恵まれたい環境で育ったわけではないのです。

 

しかし、井上真央さんは劇団に入るお金を払ってくれた母親に感謝し、親孝行をしたいと、ずっと思っていたそうです。

 

それが豪邸だったのです。

 

さぞかし井上真央さんは喜んだことだろうと思います。

 

また、プレゼントされた母親も、また、嬉しかったに違いありません。

ローラは登坂広臣と熱愛?本名やカップ画像や指輪や結婚について?

まとめ

 17298_original

 

井上真央さんが劣化したと言う噂が囁かれていますが、

単にそれは井上真央さんが年相応の容姿になっただけのことで、

それを劣化と言うのはかわいそうです。

 

もうすぐ30歳を迎える井上真央さんなのですから、それは、もう、

高校生の制服が着られる年齢ではありません。

 

そして、井上真央さんは現在所属している事務所を退社して独立すると言われています。

 

その理由の一つとして嵐の松本潤さんとの結婚が関係しているのではないかと言われています。

 

また、世間では井上真央さんと松本潤さんは、井上真央さんの30歳の誕生日の2017年か1月9日に結婚するのではないかと言われています。

 

相手がジャニーズ事務所のタレントですので、一朝一夕に結婚できそうにありませんが、

松本潤さんがどれほどの覚悟を持っているかに結婚はかかっています。

 

この井上真央さんとの結婚は巧くいくか、

駄目になるかは偏に松本潤さんの心持ちにあるように思います。

團遥香の水着やカップ画像?実家や家系が凄いすっぴんや彼氏について?!

関連記事!

 - セクシー画像, 女優, 水着画像