BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

ベイカー茉秋の筋肉画像!父親や姉について?マツコとの関係や彼女について?

   

 

 

世界ランキング1位でしかもイケメンということで、

注目されている柔道男子代表のベイカー茉秋選手。

 

名前から解るとおりハーフです。

 

そんなベイカー茉秋選手について調べてみました。

 

ベイカー茉秋(べいかーましゅう)のプロフィール

 

ベイカー茉秋

ベイカー茉秋

 

生年月日:1994年9月25日(21歳)

出身地:東京都千代田区

身長:178㎝

体重:90㎏

段位:二段

 

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、男子柔道90キロ級の日本代表選手です。

 

柔道を始めるきっかけは、ピアノを習っていたのですが、

姿勢が非常に悪かったためにそれを矯正するには

正座をする柔道がいいとピアノの講師に勧められたことから6歳の頃に柔道を始めます。

 

スクリーンショット-2016-07-05-23.32.51-300x204

 

小学生の頃は体が小さく柔道大会では初戦敗退が普通でした。

 

文京区立第一中学校に入学した時点では中学時代も柔道を続けますが、

都大会の準優勝が最高の成績でした。

 

しかし、そんなベイカー茉秋選手は1日7食とウェイトトレーニングに励むという転機が訪れました。

 

東海大学浦安高校に入学後、数ヶ月で66㎏だった体重を81㎏まで上げて、

階級を上げると高校2年生で、インターハイ個人戦で3位となりました。

 

その後も、体重を上げ、90キロ級に階級を上げます。

 

高校選手権では、個人戦でオール一本勝ち、団体戦も大将としてチームの初優勝に大きく貢献します。

 

3年生になると金鷲旗でも優勝を飾ります。

 

そして、結果としてベイカー茉秋選手は高校3冠(全国高校選手権、金鷲旗、インターハイ)を達成します。

 

ベイカー茉秋選手は高校2年生の後半から急激に実力を伸ばし、

それは「高校柔道という一つの価値観に全く違う世界から突然舞い降りた異星人」と評する声が上がったほどなのです。

 

ベイカー3

 

大学は東海大学に進学し、流石という成績を残しました。

 

4年生の時、選抜体重別決勝で新日鐵住金の西山大希選手に指導2位と敗れたのですが、

実績を考慮されてリオデジャネイロ五輪代表に選出されたのです。

高藤直寿髪が薄くてハゲてきた?ルール違反や妻の牧志津香や子供について?

海老沼匡は阿部香菜と結婚!オリンピックや筋肉画像や母について?

 

ベイカー茉秋選手の筋肉が凄い!

 

ベイカー茉秋選手が、しかし、一気に体重を増やし、

急成長した肉体改造は、そんなに簡単なことではありません。

 

いくらたくさん食べて柔道の練習に励んでも

ベイカー茉秋選手の筋骨隆々の肉体は作り上げることはできません。

 

この肉体改造にはウェイトトレーニングが必要なのですが、

ベイカー茉秋選手が主に行ったのはベンチプレストをしたとのことです。

 

ベイカー茉秋選手のベンチプレスの最高の記録は160㎏に達したそうです。

 

この重さは、普通の人では、骨が折れても不思議ではない途轍もない重さなのです。

 

力強い屈強な外国人選手に対抗するにはベイカー茉秋選手のような筋肉が必須なのです。

 

特に階級が上がるほどに日本人選手には強靱な肉体が必須なのです。

 

それにしてもベイカー茉秋選手の肉体はもの凄いのです。

 

ベイカー茉秋選手の圧巻の筋肉を纏った肉体の画像がこちらです。

 

509558_pcl

 

ベイカー1

 

ベイカー筋肉-268x300

 

もの凄いの一言です。

 

こんな筋肉は見たことがありません。

 

ベイカー茉秋選手の筋肉はボディビルダーの筋肉とは違い、あくまで実戦用の筋肉です。

 

だからもの凄いですが、とても美しいです。

 

将に圧巻の一言なのです。

 

ベイカー茉秋選手の家族は?

 d_09139077

ベイカー茉秋選手の家族ですが、前述の通り父親はアメリカ人で、母親は日本人です。

 

そして、ベイカー茉秋選手には結婚している姉がいて、子どももいるそうです。

 

つまり、 ベイカー茉秋選手はおじさんになるのです。

母と

母と

 

このお姉さんなの子どもにミルクをあげている写真があって、

ファンには「子持ちなの!?」と、ちょっとした騒動になりました。

萩野公介(荻野?)リオオリンピック代表?彼女は?大学や骨折について!

 

イケメンのベイカー茉秋選手にマツコが彼女に名乗り?

 

 img1433147196b

 

ベイカー茉秋選手はイケメンなので追っかけもいるはずですが、

そのベイカー茉秋選手はかつてTwitterで彼女と遊びに行ったという内容の呟きをしていますので、

どうやら彼女がいたことだけは確かなようです。

 

現在もお付き合いしているのかどうか解りませんが、

ベイカー茉秋選手を女性が放っておくはずはありません。

 

また、マツコ・デラックスさんが最近お気に入りのスポーツ選手の一人としてベイカー茉秋選手の名前をあげています。

 

マツコ・デラックスさんは、以前サッカーの長友佑都選手、

水泳の松田丈志選手を上げるなど多くの人が「解る、解る」と言える選手ばかりで、

マツコ・デラックスさんの目の付け所は素晴らしいのです。

 

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

 

 

まとめ

 

ベイカー茉秋 ハーフ-300x300

 

イケメンで筋骨隆々の肉体を持った柔道男子90キロ級の日本代表のベイカー茉秋選手は、父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフです。

 

お姉さんもいて、既に結婚し、子どももいます。

 

ベイカー茉秋選手は既におじさんなのです。

 

そんなベイカー茉秋選手は、小学生、中学時代はぱっとした成績を残しておらず、

普通の選手に過ぎなかったのですが、高校2年生の時に急に1日7食を食べ、

ウェイトトレーニングを積んで体重が急速に増えてからめざましい活躍をし始めて、一躍注目の選手になったのです。

 

そして、リオデジャネイロ五輪代表に選ばれて、メダルが期待されています。

 

世界ランキング1位の実力を遺憾なく発揮できれば、自ずとメダルの色が決まってきます。 

登坂絵莉の筋肉やカップやかわいい画像?彼氏や高校について?

内村航平ポケモンgoで失態?意外な年収と自宅について!嫁や元カノは?

関連記事!

 - イケメン画像, スポーツ選手, 筋肉画像