BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

白井健三のかわいい画像?彼女は村上茉愛?ワキ毛が無い理由について?

   

 

リオデジャネイロ五輪での日本体操男子団体で日本代表の選手たちは見事に金メダルを獲得しました。

 

その中には「ひねり王子」こと白井健三選手も持てる力を出して大きく金メダル獲得に貢献しました。

 

そんな白井健三選手について調べてみました。

 

白井健三選手のプロフィール

 

白井健三

白井健三

 

生年月日:1996年8月24日(19歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:163㎝

体重:54㎏

 

体操は兄が体操をしていたので3歳から始めます。

 

小学校3年生の時、両親が設立した鶴見ジュニア体操クラブに入り、

本格敵に体操競技に取り組み始めます。

 

2011年、横浜市立寺尾中学校3年生の時に全日本体操競技個人種目別選手権大会に出場し、

床運動で2位になる、注目されます。

 

ここで既に将来の白井健三選手の片鱗が見え隠れしています。

 

20102年、神奈川県立岸根高等学校に入学。

 

第5回アジア体操競技選手権で16歳ながら選出され、男子種目別床運動で優勝します。

 

2013年、10月の世界体操選手権日本代表に選出され、

床運動で新技「後方伸身宙返り4回ひねり」と「前方伸身宙返り3回ひねり」を、

跳馬でも新技「伸身ユルチェンコ3回ひねり」を成功させ、

国際体操連盟よりそれぞれ「シライ」(後にシライ/グエンと改名されます)「シライ2」「シライ/キムヒフン」と命名されました。

 

種目別の床運動で金メダルを獲得しました。

 

この驚異的な成績から国内では「ひねり王子」、海外では”Mister Twist”として賞賛されます。

 

mig

 

2014年、男子史上最年少の17歳1ヶ月での世界選手権金メダル獲得と床運動で始めて

「後方伸身宙返り4回ひねり」(シライ/グエン)を成功させたことに対してギネス世界記録に認定されました。

 

2015年、日本体育大学に進学。

 

2015年世界体操競技選手権では37年ぶりの団体優勝に貢献し、種目別床では金メダルを獲得します。

 

同年、豊田国際体操競技大会で「後方伸身2回宙返り3回ひねり」を成功させ、翌年に国際体操連盟より「シライ3」と命名されます。

 

白井健三選手の脇毛がない

 

 shirai-kenzo

 

白井健三選手に関してネットにおいて、”きれいなワキ”が話題となっています。

 

近頃ではテレビ映りを意識してなのでしょうか、ワキ毛などのむだ毛を剃るのが世界的な流れのようなのです。

 

また、以前に白井健三選手はインタビューで、「(ワキ毛の)処理は特にしていない」と言っていました。

 

体毛が薄くて、20歳を超えても脇毛が生えていない人というのはたまにいますが、

白井健三選手の場合、きれいに生えていないので、本当に処理していないのか、と疑問を持っている人が多いようです。

 

最近ではわざわざ剃らなくても脱毛クリームがありますので、

それ程手間がかからず、むだ毛を処理することができるので簡単に済ませいている可能性があります。

 

ただ、「ボーボーのワキ毛を見ると気持ちが萎えてくる」という人も多くなってきているようです。

 

しかし、内村航平選手はそんなことなど構わずに我が道を行っていますが。

内村航平

内村航平

 

白井健三選手の彼女は?

 G20131001006722510_view-e1412961093474

 

白井健三選手の彼女候補として予想されているのは同じ体操選手の村上茉愛選手と言われています。

 

白井健三選手と村上茉愛選手のツーショットのプリクラ写真が出回っていて、

更にそれに拍車をかけています。

そのプリクラ写真がこちらです。

 

村上茉愛と

村上茉愛と

 

 

村上茉愛

村上茉愛

 

お似合いの二人に見えます。

 

同じ体操選手と言うこともあり、話が通じ合うのかも知れません。

 

2013年、Twitterで、村上茉愛選手が白井健三選手と二人で会えたことが楽しかったといった内容をプリクラつきでツイートしたことが、

ことの発端なのです。

 

しかし、これから書くツイートは全て削除されているようなのです。

 

そして五年目にして2人プリクラは二回目。

でも、楽しかった!次会えるのはいつかな、楽しみ~

 

これに対して白井健三選手も楽しかったとツイートしていて仲睦まじい様子がわかるのです。

 

『今度わ僕から!まい、これからもよろしくね♪

もーこりさとゆーやくんの補助わいらないから(*^^*)』

 

このツイートから察するに5人の男女でどこかで遊んでいたのでしょうか。

その中に白井健三選手と村上茉愛選手がいたのでしょうか。

 

ただ、このプリクラ画像は2013年のものと言われていますので、現在はどうなのか解りません。

 

お互い同士体操選手で日本代表選手ですので、練習は過酷なものと思え、

二人が落ち着いて会う機会も少ないと思いますか、試合の遠征後の数日のオフで互いに連絡を取り合っているのかも知れません。

 

そして、白井健三選手と村上茉愛選手は12歳の頃から見知っているのでもしお付き合いしているのであれば、7年ほどのお付き合いと言えます。

 

白井健三選手のかわいい画像

 

ここに白井健三選手のかわいい画像がこちらです。

Iwt0VETWpj

 

shiraiken

 

白井健三-300x250

 

本当にかわいいですね。

 

白井健三選手はオネエにも人気のようです。

 

それも解らないでもありません。

 

白井健三選手はアイドルの山本彩に憧れている

 

 2015-11-01_003455-300x243

 

白井健三選手はアイドルの山本彩さんに憧れているとのことです。

 

それは、2014年に放送された「炎の体育会TV」(TBS系)でドッキリを仕掛けて、白井健三選手と山本彩さんを対面させて、

山本彩さんの手作りドーナツを食べさせていました。

 

この様子がカップルのようだとネットにあっという間に拡散しました。

 

山本彩

山本彩

 

まとめ

 

 001

 

「ひねり王子」こと白井健三選手の活躍もあったリオデジャネイロ五輪で体操ニッポンは団体で念願の金メダルを取りました。

 

この中で、白井健三選手の跳馬と床運動は圧巻の演技で、白井健三選手の跳馬の演技で日本チームが調子に乗れたと言っても過言ではありません。

 

また、白井健三選手の彼女は同じ体操選手の村上茉愛選手と言われています。

 

そして、どうやら白井健三選手はワキ毛の処理をしているようなのです。

 

男性もそういう時代が来たのかとなんともいえない思いがあります。

 

しかし、団体の金メダルおめでとうございます。

関連記事!

 - かわいい画像, スポーツ選手