BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

伊藤麻希LinQのwikiや高校は?顔がデカい?カップ画像や彼氏について!

      2016/08/18

 

8月17日の「ナカイの窓」(日本テレビ系)は「顔が残念な人SP」です。

 

出演者としてトレンディエンジェル斉藤さんは頭が残念として出演し、

「キモい系」の顔といわれる芸人の永野さん、そして、大きな身体と顔を持つ柔道の篠原さん。

 

以上はこれまでも「いじられてきた」いわゆる”ありふれた”人たちですが、

そこにアイドルグループLinQのメンバーの伊藤麻希さんが、出演するのです。

 

伊藤麻希さんとは一体どんな人なのでしょうか。

 

そんな伊藤麻希さんについて調べてみました。

 

LinQの伊藤麻希(いとう まき)wiki風プロフィール

 

伊藤麻希

伊藤麻希

生年月日:1995年7月22日(21歳)

出身地:福岡県

身長:160cm

血液型:O型

特技:お絵かき、作文

所属グループ:LinQ

 

好みのタイプは眉毛が濃い男性で、タレントでいうと松山ケンイチさんだといいます。

 

松山ケンイチ

松山ケンイチ

 

ブログを見るとほどよく毒を吐きつつも炎上させない工夫がみられ、そつがない子のように思います。

 

ネットでは2016年、ブレイクするといわれてもいます。

 

例えば、顔がでかくて悩んでいる読者からのポジティブになれる方法を聞かれた伊藤麻希さんのコメントは、

可愛い顔を大迫力で楽しめる、歩くエンターテインメントになれる(中略)周りのサイズがおかしいだけ!

と当意即妙の答えを返すなど、なかなかの才能を秘めているように思います。

 

その伊藤麻希さんが注目されることになったのは、

6月13日の深夜に放送されたテレビ東京系の「ゴットタウン」に出演したことなのです。

 

「目指せ!お兄ちゃん芸人 アイドル×芸人 フィーリングカップル」という企画で、

お笑いコンビのおぎやはぎや劇団ひとりさんに顔のデカさをいじられまくっていたのですが、

見事に切り返していたと言います。

 

伊藤美誠顔はブサイク?丁寧に勝ちリオではメダルを獲得できるか?母について!

同じく顔がでかいと言われている卓球選手!苗字が同じだが関係性は?

 

 

おぎやはぎ

おぎやはぎ

 

劇団ひとり

劇団ひとり

 

LinQの中ではTwitterのフォロワー数が多いと言うことに関して、実は手当たり次第にフォローしまくっているからと言うことを明かしたり、

メンバーの間で顔が可愛くないメンバーというのが山手線ゲームをしたとき一番に上がったりして、

どうやらLinQの中ではいろいろな面で目立つ存在のようなのです。

 

LinQとは?

 

LinQ

LinQ

 

九州発のアイドルグループがLinQです。LinQの名前の由来はLove in 九州です。

 

ここでツッコミを入れればLinQではなくLinKなのではと。たぶん、想像するに、QにしたのはQuestionのQを意識して謎、つまり、答えがないという未知数のグループという意味を込めているのかも知れません。また、LinQにはアイドル活動を通じていろいろな人や物、地域や国などをつなぎ「笑顔の架け橋」になれるように、という思いも込められているようです。

 

LinQ(リンク)とは2011年にオーディションを勝ち抜いたメンバーで結成されたご当地アイドルグループで、現在、メンバー数は27名(29名?)います。

 

福岡県福岡市内にあるベスト電器福岡本店11Fベストホールで、土日を中心にアイドル活動をしています。

 

福岡県には可愛い子がたくさんいますので、さぞや可愛い子がLinQには揃っているはずです。

 

ブレイクする前に会っておきたい人はベスト電器福岡本店へと急いでください。

 

ベスト電器福岡本店

 

住所:福岡県福岡市 中央区天神1−9−1

 

営業時間:10時00分~20時00分

 

アクセス:地下鉄天神駅から地下道で連結

高校や大学は?

 

 news_thumb_linq_itomaki_art20141129

 

 

伊藤麻希さんは普通にみると顔がデカいとは思えないのですが……。

 

学校は大学には行かずに専門学校に通っているようです。

また、高校を一年留年していることも明かしています。中学生の頃から2ちゃんねらーで、壮絶なイジメを受けていたことも明かしています。

 

先輩ヤンキーに因縁をつけられ、朝が来るたびに死にたい気持ちに襲われるほど壮絶だったそうです。

 

伊藤麻希さんの高校は、伊藤麻希さんが福岡県でも筑後方面のようですので、その辺の高校なのかと思いますが、はっきりとは解りませんでした。

 

カップや彼氏は?

 

news_xlarge_god0612_01

 

カップはBカップと推定されています。また、

今のところ彼氏はいないようです。

 

顔のデカさはあるのかも知れませんが、可愛いので、彼氏は直ぐにでも出るはずです。ただし、LinQが恋愛禁止という時代錯誤の決まりがなければですが。

 

そんな伊藤麻希さんがプロレスラーとしてデビューするという噂があります。

https://twitter.com/maki_itoh/status/751403609300955136

 

LinQはメンバーの脱退が多い!

 

LinQ

LinQ

 

メンバーの脱退が多いというのはご当地アイドルには多いことなのでしょうか。

 

とにかくLinQはメンバーの脱退が多いのです。

 

LinQがデビューしたのが2014年4月です。

 

しかし、その中にはデビューして10日くらいに脱退している人もいます。

 

というよりも、一期メンバーがデビュー後、月に一人のペースで脱退しているようなのです。

 

伊藤麻希さんは第二期メンバーなのです。

 

メンバーの脱退の理由が、「学業専念」「声優への集中」「私生活で契約違反があったため」というのもの。

 

これって時代錯誤の「恋愛禁止」という契約だろうと思いますが……。

 

最近では「30歳を迎える節目」として2人卒業しています。

 

まとめ

 10

メンバーの脱退が止まらない九州福岡県のご当地アイドル、LinQの伊藤麻希さんが、8月17日の「ナカイの窓」に出演します。

 

それも顔がデカいという理由でのことです。

 

伊藤麻希さんは見た感じは全くそんなことがないので、LinQを広く知ってもらうために敢えて出演したと考えた方がいいです。

 

その伊藤麻希さんなのですが、才気煥発というのかやり取りが当意即妙で実に話術に長けているのです。

 

たぶん、LinQの秘密兵器として「ナカイの窓」に出演すると思いますので、見逃せません。

 

たぶん、2016年にブレイクすること間違いなしです。

関連記事!

 - アイドル