BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

波留は鼻がでかい?カップや水着画像!彼氏や実家や家族について?

   

 

NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で男勝りの豪傑なヒロイン・あさを体当たりで演じ、

好評を博した波瑠さん。

 

ネットでは鼻と歯がかわいくないと話題となっています。

 

そんな波瑠さんについて調べてみました。

 

波瑠(はる)のプロフィール

 

波瑠

波瑠

 

生年月日:1991年6月17日(25歳)

出身地:東京都足立区

身長:164㎝

体重:42㎏

スリーサイズ:78-57-80㎝

血液型:O型

趣味・特技:絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞

 

デビューは中学生の頃にオーディションでスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

 

元々はすらりとした長身からも解るとおりモデルで

主に「SEVENTEEN」や「non-no」の専属モデルとして活躍していました。

 

波瑠さんが世間的に認知されたのはなんと言っても「あさが来た」です。

 

それまでに波瑠さんはNHK朝の連続テレビ小説のオーディションに三回落ちたようで、

「あさが来た」のヒロイン・あさに抜擢されたことで一気にその人気に拍車がかかりました。

 

wst1510130006-p2

 

そして、波瑠さんは女優を始めてから合計で200回以上のオーディションに落ちているようで、

「あさが来た」のヒロインは、波瑠さんがようやく掴んだ大役だったのですね。

 

波瑠さん曰く、特に人気の女優になりたいと言うことはなく、息が長い女優になりたいとのこと。

 

NHK朝の連続テレビ小説のヒロインを演じた女優は、誰も息が長い女優として成長していますので、

その点では波瑠さんも息が長い女優になることでしょう。

 

波瑠さんは、これまでに様々な役を演じていて、

今後は悪女などの毒のある役を演じたいと語っているそうです。

 

女優業と言うものは不思議なもので、あるイメージがついて回ることを嫌うものです。

 

絶えず、世間のイメージを壊すことをしながら女優の本性は完全に隠す巧みな技を持っていなければなりません。

 

そうでなければ、来る役は全て同じような役ばかりで、

それは過去の遺産に縋って生きているということでしかなく、

それは女優にとっては屈辱に違いないのです。

 

波瑠さんは自身の演技がまだまだ下手だと、月30本のペースで映画を観まくっているそうです。

 

勉強熱心な波瑠さんは波瑠さんのイメージにぴったりではないでしょうか。

 

しかし、役では悪女をさらりとやってみるというのは快感に違いありません。

 

カップや水着画像

 

 CZiOE7fUEAAtQ77

 

波瑠さんは前述のスリーサイズから想像するにCカップではないかと言われています。

 

水着画像がこちらです。

波瑠の水着画像①

波瑠の水着写真②

波瑠の水着画像③

その可愛らしさはピカイチですね。長身でスタイル抜群な波瑠さんは、水着でもとてもよく映えていて、見ていて爽やかな印象すら感じます。

 

彼氏は?

 2016052500001_1

波瑠さんとの噂となった男性が何人かいます。

 

まず、一人目が俳優の永山絢斗さんです。ドラマ「ごめんね青春!」(TBS系)で共演しています。

 

永山絢斗さんは俳優の瑛太の弟で、これからブレイクするのではないかと現在注目の俳優なのです。

 

永山絢斗

永山絢斗

 

しかし、この話もドラマで共演すると何故か熱愛で噂になる、という制作側の事情からの単なる宣伝に過ぎなかったようです。

 

他に話題となった人にナインティナインの岡村隆史さんがいます。

 

テレビ番組で岡村隆史さんが波瑠さんに告白して噂になったようです。

しかし、岡村隆史さんの思いは波瑠さんには届きませんでした。

岡村隆史

岡村隆史

 

そして、2015年にはモデル兼俳優の坂口健太郎さんとの熱愛が報じられました。

 

波瑠さんと坂口健太郎さんは同じく「non-no」専属モデルという共通点があります。

 

坂口健太郎

坂口健太郎

 

2014年9月に2人で食事に行く姿が目撃されているようです。

 

波瑠さんが所属する事務所は”友達の一人と聞いています”ということで、熱愛関係にあることは否定しましたが、

交際している可能性がないわけではありません。

 

鼻が気になる!

 波瑠

 

波瑠さんはよく鼻を指で上げた写真を公開していますが、

これは波瑠さんが鼻にコンプレックスがあるからではないかと言われています。

 

確かに、波瑠さんの鼻は見ていて不自然な感じが少しあるような気もします。

 

が、しかし、波瑠さんは鼻のアップの写真をいくつも公開していますので、

他人が言うほどに波瑠さんは鼻にコンプレックスを抱いていないのかも知れません。

 

波瑠さんは自身の性格をさばさばした性格と言っていることから、

たぶん、ネットのことなど鼻で笑っているのかも知れません。

 

実家や家族について

 

母と姉

母と姉

 

波瑠さんの家族構成は父親、母親、そして姉の4人家族です。そして、犬を飼っています。

 

波瑠さんの父親は、波瑠さんのブログでたまに話題になっていますが、お父さんの性格が解るものがいくつか散見されるのです。

 

例えば、

波瑠は放浪癖があってさー。

お父さんに似たみたい笑

気づくと家族が傍にいないの!

 

適当を父親から、うっかりを母親から貰いましたので

ブログを読む限り、波瑠さんのお父さんは厳格な父親というようなことはなく、何事もマイペースで行うという人のようなのです。

 

波瑠さんの母親は、ブログでは

うちのママはすっごいおっちょこちょいなの

波瑠もそのDNA持ってるからさー、よくドジやるんだ

でも可愛いママなんです

波瑠さんと母親はよく一緒に買い物に行っています。

 

そして、波瑠さんには4歳年上のお姉さんがいます。もう結婚しているそうですが、

波瑠さんとは仲が良いようで、つまり、 波瑠さんの家族は、みんな仲がいいと言うことです。

 

まとめ

 20150606055258

 

「あさが来た」のヒロインを演じたことで国民的な女優の仲間入りをした波瑠さんは、

仲良し家族の中でのびのびと育ったようです。

 

ネットでは鼻と歯がおかしいと言うことが言われていますが、さばさばした性格という波瑠さんにはそんなことにはまったく気にすることなく、

大女優目指して日々勉強の毎日を送っているようです。

 

波瑠さんがこれからどのように化けるのか楽しみです。 

関連記事!

 - カップ画像, モデル, 女優, 水着画像