BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

手越祐也の彼女は今も柏木由紀?イケメン黒髪画像や身長について!

   

 

「事件」として語られている手越祐也さんと柏木由紀さんとの”抱擁事件”。

 

この事が発覚したことで、手越祐也さんと柏木由紀さんのその後はどうなったのか興味があります。

 

そこで、手越祐也さんをメインにこの事を調べてみました。

 

手越祐也(てごし ゆうや)のプロフィール

 

手越祐也

手越祐也

 

生年月日:1987年11月11日(28歳)

出身地:神奈川県

身長:168㎝

血液型:B型

学歴:早稲田大学人間科学部中退

 

NEWSの増田貴久さんとのユニット、テゴマスで知られています。

 

増田貴久

増田貴久

 

俳優としても活躍していて、長瀬智也さんと新垣結衣さんと共演した

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日本テレビ系)ではその知名度も上がったのではないでしょうか。

 

また、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でもいい味を出しています。

 

ネットでは二次創作の小説のような”美咲”という女性が手越祐也さんの話に関しては必ず出てくるようです。

 

どうやら手越祐也さんは大の肉食系男子と言うことのようです。

 

数々の女性芸能人と浮き名を流している手越祐也さんは、

ジャニーズということもあってモテモテのようです。

 

その中でも”美咲”という名前の一般女性が手越祐也さんに関しては、創作小説のような関係にあると、ネットでは噂されています。

 

なんでもその美咲さんという女性は手越祐也さんとサッカー観戦で知り合いになり、

美咲さんが手越祐也さんに手料理を振る舞い、そして、美咲さんを妊娠させたというのです。

 

これはどう見てもフィクションとしか思えない話しで、これは、手越祐也さんに対して抱くファンの願望でしかないのではないでしょうか。

 

こんなどう見てもフィクションとしか思えない話がまことしやかに噂される手越祐也は、相当な肉食系男子と言うことのようです。

 

そうでなければ、こんな幽霊のような”美咲”などという女性の話など出るはずがないのです。

 

柏木由紀との関係は?

 

まず、柏木由紀さんの紹介をします。

 

 

柏木由紀

柏木由紀

 

柏木由紀(かしわぎ ゆき)のプロフィール

 

生年月日:1991年

出身地:鹿児島県

身長:163㎝

血液型:B型

所属グループ:AKB48

 

 

 

柏木由紀さんは今でも「ニンニク鼻」などと揶揄されていますが、それ以上に最近は美しくなってきました。

 

手越祐也と柏木由紀

 

手越祐也と柏木由紀

手越祐也と柏木由紀

 

もうジャニーズファンとAKB48ファンの間で誰もが知っている話だとは思いますが、

手越祐也さんと柏木由紀さんの抱擁写真がどこかからかマスコミに流出したのです。

 

その写真に写っているのは紛れもない手越祐也さんと柏木由紀さんで、この写真があっという間に日本全土に拡散し、

スキャンダル事件として騒動となったのです。

 

その後の手越友也さんと柏木由紀さんの対応が一部のファンの反感を買ったのも確かです。

 

けれども、正直な話、何故、アイドルが恋愛してはいけないのか今も全く解らないのです。

 

アイドルが恋愛禁止というのは、アイドルを不幸にするのみで、

それは周りの取り巻き連中の都合に過ぎず、

どうして人間として異性を愛することが悪なのか全く理解できないのです。

 

写真を流出させた人物は?

 

問題の写真を流出させた人間がいるのですが、それは、「BLACKザ・タブー」の編集部が言うには、

その人物は小嶋陽菜さんだというのです。

 

一緒にAKB48を支えてきたメンバーが写真を売ったと言うことは柏木由紀さんにとっては大ショックのことに違いなく、

また、世間も、これは興味本位で事の流れを楽しんでいるようです。

 

小嶋陽菜

小嶋陽菜

 

記事によれば、この抱擁事件の写真を柏木由紀さんが、指原莉乃さん、横山由依さん、峰岸みなみさん、宮澤佐江さんの4人にLINEで「内緒だよ」と送ったものらしいのですが、

それでは何故、小嶋陽菜さんにこの写真は渡ったのでしょうか。

 

指原莉乃

指原莉乃

 

横山由依

横山由依

 

峰岸みなみ

峰岸みなみ

 

宮澤佐江

宮澤佐江

 

 

それは嫉妬にあるようです。

小嶋陽菜さんと手越祐也さんは以前交際していたという噂があるのです。

 

しかし、当の小嶋陽菜さんは全てを否定していますが、

AKB48の内部では何やら不穏な空気が溢れ出しているようで、そろそろAKB48もその人気に陰りが出てきたのでしょうか。

 

 

その後、手越祐也さんと柏木由紀さんとの関係はまだ、つながっているのではないかと言うことが囁かれています。

 

それというのも東京・六本木のカラオケ店で行われた手越祐也さんの28歳の誕生日会に手越祐也さん自身も当然出席していたのですが、

そこに柏木由紀さんの音声メッセージのプレゼントが届いたと言われているのです。

 

そのメッセージは「祐也くん、28歳のお誕生日おめでとう。

28歳は週刊誌に載らないように気をつけてください」といったないようだったそうです。

 

しかし、皮肉なことにこの音声メッセージの件が週刊文春に載ってしまったのです。

 

その記事によれば、まだ手越祐也さんと柏木由紀さんは交際しているのではないかという内容なのでした。

 

手越祐也の黒髪画像

 

手越祐也さんの黒髪画像がこちらです。

76732566-0a34-4ef8-99cd-0acad47de5f0

 

CiGXddgUgAEyFiT

 

11971486

 

流石にジャニースですね。

 

どれも女性が惚れてしまうに違いない画像ばかりが見つかりました。

 

どれもそのイケメンぶりは流石ですね。

 

一般人にはこのような写真写りは絶対できません。

個人的に金髪より黒髪の方が似合っていると思います。

 

まとめ

 2013y07m09d_202927802

 

 

NEWSの増田貴久さんとのユニット、テゴマスとしても知られる手越祐也さんは、AKB48のメンバーの柏木由紀さんとの抱擁写真流出というスキャンダルにも見舞われました。

 

そして、現在も手越祐也さんは柏木由紀と交際しているのではないかと言われています。

 

アイドルだから恋愛禁止という理不尽な決まりで女性を隷属させる手段には憤慨を禁じ得ません。

 

手越祐也さんと柏木由紀さんが現在でも付き合っているのであれば、

もう認めるべきで、これに対して罰を与えるなどという理不尽なことがまかり通る世には寒気すらおぼえます。

関連記事!

 - イケメン画像, ミュージシャン, 俳優