BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

菊池亜美のカップや水着画像?太った真相や彼氏は?結婚はまだまだ?

   

 

元アドリング!!!の菊地亜美さん。

 

しゃべりが立つのでバラエティ番組にも数多く出演しています。

 

時にヨゴレ役に徹するなど、機転を利かせるその頭の回転の良さには感嘆さえ覚えます。

 

そんな菊地亜美さんについて調べてみました。

 

菊地亜美(きくち あみ)のプロフィール

 

菊地亜美

菊地亜美

 

生年月日:1990年9月5日(25歳)

出身地:北海道北見市

身長:164㎝

体重:51.2㎏

スリーサイズ:85-60-86㎝

 

2006年7月に、新垣結衣さんに憧れて”レプロガールズオーディション2006”に応募し、

最終選考では漏れましたが、事務所の人に声をかけられて特例で同事務所に所属したそうです。

 

たぶん、菊地亜美さんには人を惹きつける魅力があったのでしょう。

 

オーディションに落ちてもチャンスがあると言うことは、

これから芸界入りを目指す人にとってオーディションを受けることは意味があると言うことです。

 

人生はどこにチャンスが転がっているのか解りません。

 

そのチャンスを見事に掴んだ菊地亜美さんは、現在の活躍ぶりです。

 

2008年、”アイドリング!!!オーディション”を受けて見事に合格。

 

16号としてアイドリング!!!の一員になります。

 

アイドリング!!!

アイドリング!!!

 

それからはアイドリング!!!

の中心メンバーのような存在になります。

 

菊池亜美さんはアイドリング!!!の活動に留まることなくバラエティ番組にも出演するようになります。

 

その中で、変顔やヨゴレキャラにも躊躇することなく、

反対に積極的にその場の雰囲気を盛り上げるように

挑戦するチャレンジャー精神で一目置かれる存在となります。

 

48c073eab3d605e9e1c7e3586e7cf6ba_666

 

2014年、菊地亜美さんはアイドリング!!!を卒業します。

 

菊地亜美さんが卒業したアイドリング!!!は、

その後、解散することになります。

 

これだけでも菊地亜美さんの存在がアイドリング!!!にとっていかに大きかったのか証明しています。

 

カップや水着画像

 2045335_201412020126069001417491381c

 

菊地亜美さんのカップはDカップだと言われています。

 

菊地亜美さんの水着画像がこちらです。

 

菊地亜美の水着画像①

菊地亜美の水着画像②

菊地亜美の水着画像③

菊地亜美の水着画像④

菊地亜美の水着画像⑤

どれも艶やかな魅力に包まれた雰囲気が漂うセクシーボディが全開です。

 

太った真相?

 G20141109009250570_view

 

トークも楽しいし、ちょっぴり泣き虫で可愛らしい顔の菊地亜美さんは一時期太った時期がありました。

 

2013年バラエティ番組「スクール革命」(日本テレビ系)でダイエット企画まで立てたられて半ば強制的にダイエットさせられました。

 

ダイエット開始時、体重は55.7㎏。ウェストは78㎝。

 

公称ではウェストは60㎝といっていましたが、結構さばを読んでいたのです。

 

まあ、芸能人のスリーサイズなどの数字はほとんどがさばを読んでいるのが一般的なのではないかと思いますので、菊地亜美さんがさばを読んでいても何ら不思議なことではありません。

 

これに対して「サバよんでまーす、テへッ」などといえてしまう菊地亜美さんに対して、

その愛嬌があるところが好きだという人も多いようです。

 

菊地亜美さんはダイエットに励んだところ、見事にダイエットに成功します。

 

体重は51.2㎏、ウェストは69㎝になりました。

 

しかし、ダイエットにはリバウンドがつきもの。

 

菊地亜美さんは数ヶ月後には57㎏という過去最高の体重になってしまったようです。

 

そこで菊地亜美さんは再びダイエットに挑戦します。

 

2014年7月から4ヶ月ダイエットに励み、-7.5㎏のダイエットに成功します。

 

 

しかしでするまたもやリバウンドが菊地亜美さんに襲いかかります。

 

菊地亜美さんのダイエット法はファスティングだったようなのです。

 

何も食べないダイエットをするとリバウンドするので、やめた方がいいと思います。

 

何事も運動することが大切です。

 

そして、菊地亜美さんが太った理由にはバラエティ番組「おーい!ひろいき村」(フジテレビ系)での企画でシンクロナイズドスイミングに挑戦しました事も考えられるのです。

 

シンクロの経験がない素人が練習をして大会に出場するという企画なんですが、この企画は無謀とも言える企画でした。

 

メンバーはバービーさん、手島優さん、芹那さん、菊池亜美さんの4人なのでしたが、

この4人を指導するのが元シンクロナイズドスイミングの日本代表選手だった青木愛コーチだったのです。

 

この青木愛コーチのスパルタ式教育は、

容赦はなく、これでメンバー4人は大丈夫なのかと言うほどに厳しい練習だったのです。

 

https://twitter.com/lespros_ami/status/562042957545472000

 

そんな厳しい練習の後はとにかくおなかがすいて仕方がありません。

 

練習で消費したカロリーは摂らなければ身体が持ちません。

 

シンクロナイズドスイミングのオリンピック代表選手の話を聞くと一日に5000カロリーを摂ると言っていますので、

 

それはそれは凄まじい練習に明け暮れているのがその食事の量からもうかがい知れるのです。

 

シンクロナイズドスイミングはそれ程にカロリー消費が激しいスポーツで、

それにまじめに取り組んだ4名は凄いと思います。

 

しかし、菊池亜美さんはそれによって8㎏も太ったそうなのです。

 

しかし、これは、脂肪がついて太ったと言うよりも筋肉がついたと言うことだと思いますので

、これはデブになったとは言えないと思います。

 

青木愛

青木愛

 

しかし、はじめはクロールができる程度だったのですが、菊池亜美さんは少しづつ練習を重ねるたびに上手になってゆくのです。

 

でも大会で、青木愛コーチにシンクロは8人でするもので1人足りない毎に0.5点の減点ということで、

つまり、4人は、最初から2.0点のマイナスというハンディがあったのです。

 

結果は聞くまでもなく最下位でした。

 

それでも、彼女たち4人にはどこかやりきったという爽快感を味わっていたように見えました。

 

彼氏は?

 菊池亜美2

 

アイドリング!!!に所属していた当時は、アイドリング!!!のきまりで恋愛禁止というものがあり、

アイドリング!!!時代は彼氏はいなかったようです。

 

また、アイドリング!!!を卒業した今は、恋愛は自由なはずなのですが、

菊池亜美さんは、今のところ、彼氏はいないようです。

 

ただ、テレビ番組で中学時代の彼氏が出ていて、2年間交際し、ファーストキスが15歳だったということが語られました。

 

結婚はまだまだ?

 o0480064012835094363

 

現在、彼氏がいる様子が全く見られない菊池亜美さんなのですが、結婚はそろそろと考えているかも知れません。

 

ある日突然熱愛が発覚し、結婚するなんてことがあるかも知れません。

 

まとめ

 

540e84591dbebff8e829

 

何事にも一生懸命に取り組む菊池亜美さんは、機転が利いたトークが面白いことから最近ではバラエティ番組を主に活動しています。

 

そんな菊池亜美さんは、かつてシンクロに挑戦するというテレビ番組の企画で、かなりしごかれていました。

 

しかし、シンクロは余りにハードなためにおなかがすいてしょうがなく、そのために、菊池亜美さんは体重が増加しました。

 

その他に、番組の企画でダイエットにも挑戦しています。

 

ダイエットには成功するのですが、しかし、リバウンドでまた元の木阿弥に帰すことを繰り返しています。

 

これは身体には良くなく、やがて、食事を摂らなくても体重が減らないという悪循環に陥る可能性が高いのです。

 

リバウンドを繰り返しているとダイエットの効果が次第に出にくい身体に変化してしまい、身体には良くないのです。

 

そんな菊池亜美さんはそれでもしゃべりで厳しい芸能界を生き残って行くのではないかと思います。

関連記事!

 - アイドル, カップ画像, 水着画像