BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大友花恋の初水着画像解禁!カップや本名は?悪夢ちゃんや恋仲について?

   

 

雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍し、可愛すぎると評判の大友花恋さん。

 

その大友花恋さんが初の写真集を10月5日に

発売することが決定しました。

 

そこでそんな大友花恋さんについて調べてみました。

 

大友花恋(おおとも かれん)のプロフィール

 

大友花恋

大友花恋

 

生年月日:1999年10月9日(16歳)

出身地:群馬県

身長:160㎝

スリーサイズ:70-58-79㎝

血液型:A型

趣味:読書、習字

特技:作文

 

現在通っている高校は非公開ですが、群馬県内の高校と言われています。

 

ネットでは高崎経済大学附属高校ではないかといわれていますが、実際のところは解りません。

 

写真集はグアムでオールロケ

 24279699

 

大友花恋さんの初の写真集が大きな話題となっています。

 

大友花恋さんの1st写真集が大注目を浴びているのは、そこに水着姿が収録されているからです。

 

グアムでオールロケを敢行し、ビーチやプールでの写真など大友花恋さんの艶やかな姿にファン垂涎の写真集になります。

 

可愛さはもう申し分ないので、どんな写真集に仕上がっているのか楽しみです。

 

グアムでオールロケを敢行し、ビーチやプールでの若さあふれる無邪気でキュートな笑顔、

マジックアワーや岩場でのしっとりと大人びた艶っぽい表情まで、

16歳の等身大の姿を収録。

初めての水着姿にも挑戦している。

 

大友は、ティーンファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして、またドラマ『悪夢ちゃん』や『恋仲』『お迎えデス。』などに出演する女優として活躍中。

初の写真集では現地のナイトマーケットでショッピングを楽しみ、遊園地の絶叫マシンや海でバナナボートに挑戦するなど、ドラマや映画では見られない無防備な素顔を見せている。

当の大友花恋さんはとっても楽しかったと大喜びなのです。

 

それは楽しかっただろうとは予想できますが。

 

カップや本名は?

 oth13050605030008-p8

 

 

大友花恋さんは前述の通り、160㎝と長身で、スリーサイズからスタイル抜群なことが解ります。

 

そして、カップなのですが、Bカップというように推定されています。

 

また、本名なのですが、非公開で解りませんでした。

 

水着画像

 

 69724bd345a3df8723538d6339992547

 

大友花恋さんの解禁された水着画像がこちらです。

大友花恋の水着画像①

大友花恋の水着画像②

その弾ける若さにも見るものを惹きつけてやまない艶やかな大友花恋さんが存在します。

 

なんとも溜息が出るばかりの美しさです。

 

悪夢ちゃんや恋仲について

 大友花恋-17

 

 

大友花恋さんが世の人にその名が知られるようになったのは、ドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)です。

 

近藤七海役を演じて一躍人気者になりました。

 

「悪夢ちゃん」は、とても変人で、人をまったく信じられずに、

しかも腹黒い女教師が「予知夢」で未来が見えてしまう少女と出遭うことにより、

思いもよらずに悪夢のような世間の危機を救うという内容で、

北川景子さんが女教師を演じていました。

 

その生徒の中に大友花恋さんがいて、可愛さを思いっきり振りまいていました。

 

北川景子

北川景子

 

また、大友花恋さんは「恋仲」(フジテレビ系)にも出演していて、誰にも心を開かない山城心音(やましろこころね)役を演じました。

 

福士蒼汰さんが主人公で、純愛を描き出したドラマでした。

 

福士蒼汰

福士蒼汰

 

「悪夢ちゃん」も「恋仲」でも大友花恋さんは憧れの女優、北川景子さんと共演していて大いに刺激を受けたようです。

 

 

「北川さんの尊敬することろは、

その場その場で指示されたことをパッパッとできるところです。」

 

と、北川景子さんに対して尊崇の念がますます強くなったようです。

 

また、大友花恋さんの演技もとても好評で、その演技で名が知られるようになったとも言えるのです。

 

大友花恋の魅力は?

 

 w600z_99be2a7380696ff186a65b17dd5a67ade56a02f7f0c94261

 

大友花恋さんの魅力はなんと言ってもその可愛らしさと言えます。

 

しかも、その美しさには品があるのです。

 

上質な和菓子を食べたときのような思わず感服しました、と思わずにはいられない可愛らしさなのです。

 

また、大友花恋さんは「Seventeen」の専属モデルながら、

演技力は確かなものがあり、演技派の女優になる素質十分です。

 

可愛いだけでは生き残れないこの世知辛い芸能界で息の長い女優として大友花恋さんは確実に生き残って行くだろうと予想できます。

 

imgkids_otomo_l

 

ただ、周りの人が大友花恋さんのイエスマンになったときは大友花恋さんにとっては試練ですので、

決して天狗にならずに、他人の話にもきちんと耳を貸す姿勢が大切だと思います。

 

まとめ

 o0480064012735082129

 

大友花恋さんの水着画像が解禁されたと言うことが大いに話題となっています。

 

それが大友花恋さんの1st写真集なのです。

水着画像が1~2枚程度既に公開されていますので、大友花恋さんのファンにとっては待ちに待った写真集に違いないと思います。

 

大友花恋さんが世にその名が知られるようになったのは、ドラマ「悪夢ちゃん」での生徒の一人として出演していたことで、

「あの可愛い子は誰?」というところから、一気に大友花恋さんに注目が集まったのです。

 

その後、大友花恋さんは月9ドラマ「恋仲」に出演し、その演技力が高く評価されました。

 

大友花恋さんにとって、憧れの女優は北川景子さんで、

「悪夢ちゃん」でも「恋仲」でも憧れの女優と大友花恋さんは共演するという幸運に恵まれました。

 

これには大友花恋さんも感激したようで、北川景子さんの仕草一つ一つがまぶしくうつったことだろうと思います。

 

そんな大友花恋さんが大きく羽ばたこうとしていまいす。1st写真集はその第一歩になるに違いありません。

関連記事!

 - かわいい画像, カップ画像, モデル, 女優, 水着画像