BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

呂敏(モデル)の彼女は西内まりあ?身長や本名は?手越と小島瑠璃子について?

   

 

2016年8月24日、イケメンハーフモデルの呂敏(ロビン)さんが

西内まりやさんと熱愛中であることが「女性セブン」によって報じられました。

 

さて、呂敏さんとは一体どのような人物なのか調べてみました。

 

呂敏(ろびん)のプロフィール

 

呂敏

呂敏

本名:古屋呂敏

生年月日:1990年6月2日(26歳)

出身地:京都府

身長:182㎝

 

 

日系アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフです。

 

小島瑠璃子の元彼?

 150405_b

 

過去に呂敏さんは小島瑠璃子さんとの熱愛が「フライデー」によって報じられていました。

 

小島瑠璃子

小島瑠璃子

 

呂敏さんと小島瑠璃子さんは2014年9月に買い物デートしているところが目撃され、

熱愛疑惑が浮上しました。

 

しかし、この報道に対して小浜瑠璃子さんは

「あれは本当に違うんです!」

「たくさんいるお友達の中の一人ですよ!」

と否定しましたが、お友達という言い方は引っかかるところで、

呂敏さんと小島瑠璃子さんは本当はお付き合いしていたのではないかと思われるのです。

 

久住小春とも熱愛疑惑が!

 

久住小春と

久住小春と

 

そして、呂敏さんは元モーニング娘。の久住小春さんとも熱愛疑惑が浮上したこともありました。

 

それは番組で共演していたという、制作者側の事情でのステマに過ぎません。

 

もう、共演者が熱愛関係になるという紋切り型のステマはやめた方がいいと思います。

 

それだけで見る気が失せてしまうことになるのです。つまり、興ざめするのです。

 

久住小春

久住小春

 

この噂が立ったのは、「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)で共演しましたことによるものなのですが、

番組のステマだったのはその後呂敏さんと久住小春さんの目撃情報がないことからも明らかで、

これは間違いなく番組制作者側のステマに違いありません。

 

西内まりやも呂敏に陥落?

 

西内まりや

西内まりや

 

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

中学生の頃からティーンズ向けのファッション誌『ニコラ』や『Seventeen』の“顔”として活躍。2014年には『10代の女子がなりたい顔』アンケートで1位に輝いた。昨年はドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で主演を務めるなど女優として注目を集める一方で、2014年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど歌手としての実力も確か。CMにも引っ張りだこで、志村けん(66才)、笑福亭鶴瓶(64才)など多くの大物タレントも“ファン”を公言する人気ぶりだ。

西内まりやさんは、今一番乗っている人の一人です。

 

その西内まりやさんは城田優さんとお付き合いをしていると報道されていたはずなのですが、

西内まりやさんとは既に破局に至ったようなのです。

 

手越祐也と六本木で合コン

 g3014607

 

呂敏さんが手越祐也さんと合コンをしたと報じられたのは、今年の3月のことです。

 

女性の中には長澤まさみ似の女性もいたようです。

 

 

手越祐也

手越祐也

 

合コン開始3時間後に呂敏さんと手越祐也さんが長澤まさみ似の女性の3人がタクシーに乗り込む姿が目撃されていて、

タマクシーはある高級マンションの地下駐車場へ。

 

そして、地上に戻ってくると車内には呂敏さん一人の姿が目撃されています。

 

と言うことは女性をお持ち帰りしたのは手越祐也さんで、呂敏さんではないと言うことです。

 

とはいえ、ロビンさんも合コンに明け暮れていることは確かで、中には呂敏さんが女性をお持ち帰りなんて日が多いのかも知れません。

 

その女性の扱いに慣れていると思われる呂敏さんに西内まりやさんも惹かれたと言うことなのでしょうか。

 

呂敏さんはまだそれ程知られた人ではないのですが、

今回の西内まりやさんとの熱愛報道で一気に知名度を上げること間違いなしです。

 

そして、呂敏さんは、仕事での評判がすこぶるよく、ブレイクするのも時間の問題と言われている人なのです。

 

そんな人柄に西内まりやさんも惹かれたのでしょう。

 

呂敏さんと西内まりやさんはこれからどうなるのか興味はありますが、これ以上二人に関して首を突っ込むのはゲスの勘ぐりです。

 

まとめ

 

 キャプチャ51-287x300

 

モデルの呂敏さんが今最も支持を集めている西内まりやさんとの熱愛が報じられました。

 

西内まりやさんのファンの男性は多いですので、この報道はショックを受けた人も少なくないと思います。

 

しかし、「呂敏て誰?」という人がほとんどなのではないでしょうか。

 

その呂敏さんなのですが、日系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたイケメンハーフモデルなのです。

 

呂敏さんは小島瑠璃子さんの元彼と言われていて、モテモテのようなのです。

 

その魅力に西内まりやさんもやられてしまったのでしょう。

 

二人とももう立派な大人ですので、熱愛が報じられてもなんら問題はありませんが、

西内まりやファンは肩を落としているだろうとは思います。

関連記事!

 - モデル