BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

増田貴久はジャニーズ1ブサイク?私服ブランドや筋肉画像や彼女について?

   

 

NEWSの増田貴久さんは、可愛いとの意見が大勢なのですが、

中には”ブサイク”と見ている人も少なくないのです。

 

そんな増田貴久さんが、24時間テレビに出演し、

世界最大級の飛び出す絵本を作成するプロジェクトリーダーとして活躍します。

 

そんな増田貴久さんについて調べてみました。

 

増田貴久(ますだ たかひさ)のプロフィール

 

増田貴久

増田貴久

 

生年月日:1986年7月4日(30歳)

出身地:東京都

身長:172㎝

血液型:O型

所属:NEWS、テゴマス

事務所:ジャニーズ頭事務所

 

1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所。

2003年9月15日、NEWS結成に伴いメンバーとして参加。

 

NEWS

NEWS

 

2006年211月、同じNEWSのメンバーの手越祐也さんとユニット、テゴマス(tegomass)を結成します。

 

手越祐也

手越祐也

 

2006年、「Miso Soup」でTegomassとしてスウェーデンでデビューします。

 

2006年、日本国内ではテゴマスとして「ミソスープ」でデビューします。

 

NEWSにおいて増田貴久さんは、笑顔がチャームポイントとして魅力を放っています。

 

NEWSが4人体制となってからラップを担当します。

 

奇抜なファッションセンスの持ち主で、NEWSのコンサート衣装のデザインなどを担当し、ファンを魅了しています。

 

増田貴久はブサイクなのか?

 masuda

 

NEWSのファンには増田貴久さんがブサイクだと思っている人は非常に少ないと思いますが、

NERWSに全く興味がないという人にとっては、増田貴久さんは決して美形ではないと思われ、

中には”ブサイク”と見る人も少なくないと思います。

 

ネットでも増田貴久さんがブサイクと言って盛り上がっているサイトが存在するのは確かです。

 

それらでは、ジャニーズでのブサイク5人とか、ブサイクの順位をつけているサイトがあったりと、

それらのサイトでは増田貴久さんがブサイマクとしてかならず名前が上がっています。

 

それは面白おかしくジャニーズをからかっているものと思われるのですが、

そこには皮肉がたっぷりと盛り込まれています。

 

ジャニーズ事務所をからかわずにはいられないという人は少なくないのだと思います。

 

そもそもジャニーズに全く興味がない人にとってジャニーズ事務所の人が出ているテレビ番組などは全く見る気が失せるもので、

つまらない番組でしかないのです。

 

ジャニーズ嫌いは世に多くいるようで、

それらのブサイクランキングのようなサイトは大いに盛り上がっているのです。

 

増田貴久の私服ブランドは?

 

 41L8YKMkEyL._SX348_CR-1,16,348,300_

 

増田貴久さんのファッションセンスが凄いと話題となっています。

 

増田貴久さんは香水を使っていることはよく知られています。

 

どこのブランドを使っているのかは公開されていませんが、

「アナスイ ドリーム」というメーカーではないかと噂になっています。

 

ブランドながらも3000円程度で買えるリーズナブルな香水です。

 

また、増田貴久さんがつけている指輪は人気のブランド、クロムハーツのもので、こちらは一つ30万円前後します。

 

また、増田貴久さんのファッションですが、

これも独特の雰囲気を醸し出すもので、私服にもこりに凝っています。

 

増田貴久さんの私服のブランドは、一つは「マルコムマルカ」というブランドです。

 

東京ラフォーレ原宿に本店があり、ユニークなデザインが多いので、

多くのアーティストの衣装を手がけています。

 

二つ目は「メルシーボークー」というブランドです。

 

ぱっと見は普通のデザインに見えるのですが、よくよく見ると細かいところは手が込んだデザインが多いブランドです。

 

庶民的でちょっと遊び心のある清潔感があるブランドです。

 

増田貴久の筋肉画像

 

 17159069

 

増田貴久さんの筋肉画像がこちらです。

 

増田貴久の筋肉画像①

増田貴久の筋肉画像②

増田貴久の筋肉画像③

増田貴久の筋肉画像④

増田貴久の筋肉画像⑤

普段から鍛えているのでしょう。鍛錬された筋肉は魅力的です。

 

彼女は?

 25586112

 

増田貴久さんの彼女についてですが、現在好評放送中のNHK朝のテレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン・常子を演じている高畑充希さんという話があるのですが、

それは噂以上のものではありません。

 

それ以外ですと、プリクラ画像が流出した「のんちゃん」と呼ばれる一般の女性がありますが、

こちらは既に過去の話で、元彼女ではないかと言われています。

 

高畑充希

高畑充希

 

のんちゃんと

のんちゃんと

 

その他の浮いた話は増田貴久さんにはなく、現在はフリーではないかと思われます。

 

そんな増田貴久さんの好みのタイプは、

 

・可愛い女性

・女性のタイプのストライクゾーンが広い

 

と言うことです。

 

そして、増田貴久さんの女性に対する接し方は、

 

・好きな女性には直ぐに自分から気持ちを伝える

・よく一目惚れする

・彼女にサプライズ演出やロマンチックな演出をするのが苦手

 

とのことです。

 

まとめ

 default_50e58329c1c45b557542d322535a80de

 

ジャニーズの人気グループ、NEWSのメンバーの増田貴久さんは、一部では「ブサイク」と言われる代表格です。

 

これはジャニーズに対するやっかみ以外の何ものでもなく、そうして憂さばらししている人が少なからず存在するのです。

 

つまり、熱狂的なファンがいるという事はとことん嫌っている人が必ず存在すると言うことです。

 

また、増田貴久さんは、ファッションセンスが優れていて、

NEWSの衣装は増田貴久さんが手がけています。

 

当然私服にもこだわりがあり、ユニークな、また、ちょっとしたところがお洒落なブランドを好んでいて、

増田貴久さんのファッションセンスは高く評価されています。

 

彼女に関してですが、「とと姉ちゃん」のヒロインを好演している高畑充希さんではないのかという噂はあるのですが、

それも噂以上のものではありません。

 

また、「のんちゃん」という一般女性とのプリクラ写真が存在するのですが、そこに写っている女性とはもう終わっていると言われていて、

増田貴久さんは現在フリーだと思います。

関連記事!

 - アイドル, 筋肉画像