BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

柳ゆり菜の腹筋やカップや水着くびれ画像?彼氏や母や姉について?

   

 

日本に始めて本場スコットランドのスコッチウィスキーの醸造法を持ち込み、

現在の世界的に格ある日本のウィスキーの礎を作った主人公とその妻を描いたNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」。

 

その中で、太陽ワインがワインを売り出すときにセクシーポスターで半裸で素肌を晒し、

多いに話題となった柳ゆり菜さん。

 

その後もグラビアアイドルとして活躍するそんな柳ゆり菜さんについて調べてみました。

 

柳ゆり菜の(やなぎ ゆりな)のプロフィール

 

柳ゆり菜

柳ゆり菜

 

生年月日:1994年4月19日(22歳)

出身地:大阪府大阪市住之江区

身長:165㎝

体重:53㎏

スリーサイズ:84-60-86㎝

カップサイズ:Eカップ

 

EXILEが所属する芸能事務所「LDH」が運営しているダンススクール「EXPG」大阪校に在籍し、

EXILEのバックダンサーを務めていたこともあったそうです。

 

EXILE

EXILE

 

2013年、雑誌「smart」のBoys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。

 

その後、雑誌「ヤングマガジン」を中心に数々の雑誌でグラビアページを飾っています。

 

母も姉も芸能人?

 9731a_1223_0d11ceaf_eec62246

 

柳ゆり菜さんのお母さんは「MBSヤングタウン」に出演していた元タレントの福井希容さんで、

柳ゆり菜さなんは親子で芸能界で活躍したということになります。

 

そして、柳ゆり菜さんにはお姉さんがいて、こちらもグラビアアイドルとして活躍する柳いろはさんです。

 

 

母と姉とともに

母と姉とともに

 

 

柳いろは

柳いろは

 

蛙の子は蛙ではありませんが、柳ゆり菜さんは生まれながらに芸能界入りをお母さんから託されていたのかもしれません。

 

これはお姉さんの柳いろはさんについても言えることです。

 

2014年の段階では柳ゆり菜さんと柳いろはさんは一緒に住んでいたようで、

がんばって早く素敵なところに引っ越そう

と話していたとのことです。

 

「マッサン」でブレイク

 afr1512150024-p2

柳ゆり菜さんは大ヒットしたNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」にほんの少ししか出演していないのですが、

その役がとってもインパクトがあったために一躍時の人になった感じがするのです。

 

それは、柳ゆり菜さんが演じたのは、販売中止に追い込まれ、

再び太陽ワインを売り出そうと「太陽ワイン」のポスターのモデルとして出演したのですが、

その出で立ちが半裸ポスターのモデルということで、「あの、可愛い子は誰?」とNHKに問い合わせが殺到したそうです。

 

この原型となったのは「赤玉ポートワイン」のポスターのモデルの松島栄美子さんと言われていて、

松島栄美子さんは大正時代のグラビアアイドルといっても過言ではありません。

 

松島栄美子

松島栄美子

 

それにしても「マッサン」ではポスターの撮影シーンの出演のみだったのですが、

それほどに視聴者の印象に残ったシーンの一つとなったのです。

 

これは グラビアアイドル冥利に尽きるのではないでしょうか。

 

そして、柳ゆり菜さんは現在では、グラビアアイドルのほかに女優として活躍しています。

 

高校や彼氏に関して

 tumblr_nytxg8QjUo1u37w6so1_1280

 

柳ゆり菜さんの通っていた高校や彼氏ですが、まず、

高校は、大阪府立柴島高等学校という高校に通っていたらしいのです。

 

彼氏は、お姉さんの柳ゆり菜さんの言を借りると「妹は愛嬌があってモテた」とのことです。

 

しかし、現在は、フリーのようです。

 

柳ゆり菜の腹筋やカップや水着くびれ画像

 

o0439064020151210_134721_size640wh_9131

 

グラビアアイドルとしても活動している柳ゆり菜さんは、セクシーな写真がたくさんあります。

 

そんな艶やかな柳ゆり菜さんのセクシー画像がこちらです。

画像を見て、柳ゆり菜さんの腹筋やカップなどを確かめてください。

 

柳ゆり菜のセクシー画像①

柳ゆり菜のセクシー画像②

柳ゆり菜のセクシー画像③

柳ゆり菜のセクシー画像④

柳ゆり菜のセクシー画像⑤

 

 

若さあふれる中にも大人の色気漂う雰囲気を醸し出しながら、スタイル抜群の柳ゆり菜さんの魅力の虜になること間違いなしです。

 

美しいことはときに罪深いもので、柳ゆり菜さんの水着画像は、

男に生まれたものからすると、どうしても欲情してしまうものなのです。

 

グラビアとは常に男を煽情させているものと思うので、その点からも柳ゆり菜さんの水着画像は男を煽情させ、

また、なんともいえない癒やしをももたらす柳ゆり菜さんの水着画像は、男性の心を鷲掴みにして、

最早離さない、といった魅力があるのです。

 

これが柳ゆり菜さんがグラビアアイドルとしてモテモテな理由の一つに思います。

 

柳ゆり菜の性格は?

 

xiETZ

 

グラビアの写真を見る限り、柳ゆり菜さんはとっても素直で純真なのではないかと予想されますが、本当はどうなのでしょうか。

 

今田耕司さんがMCを務める「今ちゃんの実は」(ABC朝日放送)にゲストと出演したときに、

笑顔がきれいなのにたまにおっちょこちょいなところが好きだと今田耕司さんがいっていました。

 

つまり、柳ゆり菜さんは、何をしてもかわいいに違いないという癒やし系の女性で、

それは内面の美しさに裏打ちされた魅力なのだろうと思います。

 

まとめ

 

sty1512170014-f2

 

柳ゆり菜さんは、「マッサン」の中で、ワインのポスターを制作するシーンで、半裸になったポスターのモデルとして出演し、

「あの可愛い女性は誰?」とNHKに問い合わせが殺到したといいます。

 

柳ゆり菜さんは、それほどに柳ゆり菜さんを一瞥しただけで、男の人は虜になってしまったといえます。

 

現在、ばりばりのグラビアアイドルとして活躍しながら、 女優の道を確実に上がっています。

そんな柳ゆり菜さんに注目です。

関連記事!

 - カップ画像, グラビアアイドル, セクシー画像, 女優, 水着画像