BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

高野人母美は韓国人?旦那や結婚とは?ポロ画像や計量の動画について?

   

 

モデルのボクサーとして注目を集めている高野人母美さん。

引退の噂も出ていますが、本当のところはどうなのでしょうか。

 

そんな高野人母美さんについて調べて見ました。

 

高野人母美(たかの ともみ)のプロフィール

 

高野人母美

高野人母美

 

モデル時:TOMOMI

生年月日:1987年6月12日(29歳)

出身地:東京都

身長:178㎝

血液型:O型

芸能事務所:株式会社オフィスコットン

ジム:協栄ボクシングジム

 

高校時代に原宿・竹下通りでスカウトされグラビア活動などをしていました。

 

高校卒業と同時にモデルとしてデビューし、海外のファッションショーにも出演しています。

 

そして、2010年頃からマチュアボクシングながらボクシングを真剣に始めます。

 

小1383874040360

 

高野人母美さんはモデルでボクサーと二足のわらじを履いています。

 

元々はモデルとして活動していましたが、2013年1月にボクサーライセンスを取得してからは、

ボクサーとしても活動するようになりました。

 

プロボクサーとしての戦績は、2016年5月の時点で10戦8勝2敗で、

2015年6月にはOPBF東洋太平洋女子スーパーバンダム級王座を獲得しています。

 

orig

 

高野人母美さんは美貌だけではなく、その恵まれた体型から繰り出される破壊力のあるパンチに定評があり、 ボクサーとしても絶賛されています。

 

高野人母美は韓国人?

 248545_615

 

高野人母美さんが韓国人との噂がありますが、本当はどうなのでしょうか。

 

色々と調べた結果、高野人母美さんは生粋の日本人です。

 

それでは何故、高野人母美さんが韓国人などという噂が出たてのでしょうか。

 

たぶん、思うに、ボクシング中に「顔面崩壊」した画像があり、

もしかすると高野人母美さんは「整形?」という邪推が誰ともなく起きて、

「整形」ならば韓国人に違いないという連想が働いたからに違いありません。

 

maxresdefault

高野人母美は結婚しているのか?

 高野人母美1

 

高野人母美さんはまだ、結婚していません。

 

つまり、旦那はいません。

 

それでは彼氏がいるのでないかと調べましたが、現時点では高野人母美さんに彼氏はいないようです。

 

しかし、結婚願望はあるようです。

 

直ぐにでも彼氏は出来る器量の持ち主なので、直ぐにでも彼氏は出来るでしょう。

 

人母美という名前の由来

 

 1618063e508e35382d33

 

高野人母美さんは本名ですが、人母美いう名前が目を引きますね。

 

この名前の由来は、「人より母より美しく育って」という両親の思いが詰まった名前なのです。

 

最近のはキラキラネームとは全く違って、意味に重きがあるのは、

高野人母美さんにはしっかりと伝わっているはずで、人母美と言う名前は素敵な名前に思います。

 

ポロ画像や計量の動画について

 t_tomomi

 

試合中に思わずポロリと見えてしまったポロ画像がこちらです。

高野人母美のポロ画像

これは”事故”と言っていいもので、高野人母美さんもこのような画像ばかりに注目が集まるのは不本意に違いありません。

 

 

高野人母美さんは少しでも女子ボクシングが注目されるようにと計量でパフォーマンスをしているようです。

 

これは、ファンにとっては垂涎のもののようで、YouTubeに何本もの高野人母美さんの計量パフォーマンスがアップされています。

 

何故、ボクサーを?

 o0800079412760728806

 

これは邪推に過ぎませんが、何故高野人母美さんがボクサーとして活動しているのかというと、

現在、女性の間でボクシングエクササイズが流行っています。

 

その中には、エクササイズでは満足できないという女性がいて、

その人たちは本格的にボクシングを始めます。

 

それは普通のこととしてそうした女性が数多くいるのです。

 

高野人母美さんも始めはエクササイズでボクシングジムを訪れていたはずなのですが、

ボクシングエクササイズをしているうちに本物のボクシングに興味を抱き、

それに触れるともう楽しくて楽しくてボクシングにのめり込んでいったのだと思います。

 

そして、どうしてもボクシングの試合がしたくてモデル業に対するリスクがあるにもかかわらず、

高野人母美さんは、プロボクサーのライセンスを取得し、最初はおっかなびっくりで試合をしてみたのですが、それが余りに充実したもので、

また、至福感がもの凄かったので、もうボクシングの虜になってしまったのではないかと思います。

 

これ以来、高野人母美さんは試合をするのですが、しかし、一度引退を宣言しています。

 

しかし、ボクシングの魅力が高野人母美さんの肩を押したのでしょう。

 

再び現役としてボクシングと向き合っています。

 

それはとてもストイックな時間で、高野人母美さんにとって園スト一幕なことがぴたりと高野人母美さんの性格に嵌まってしまったと思うのです。

 

まとめ

 5c94b694bcc19934fb7cac87a2e15535-283x300

 

モデルととしても活躍している高野人母美さんはモデル業に対してりすくがあるにもかかわらずプロボクサーとして壮烈な試合を行っています。

 

試合で、「顔面崩壊」するまでとことん戦うその姿は、神聖にも見えるのです。

 

そして、モデルとしてランウェイする姿が神々しいのです。

 

高野人母美さんは顔面にケガを負うというリスクをとりながら、ボクシングの試合を行っています。

 

そこには何にも代えがたい充足感があるのでしょう。

 

高野人母美さんは自分の満足が行くまで、そして、限界まで、ボクシングを極めて欲しいです。

関連記事!

 - スポーツ選手, セクシー画像, モデル