BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

ダイアナエクストラバガンザはつまらない?本名やすっぴん画像やお店について!

   

 

 

ミッツ・マングローブさん、マツコ・デラックスさんに次ぐ女装家の第三の人として注目されているダイアナ・エクストラバガンザさん。

 

ミッツ・マングローブさんとは大の仲良しのようで、ミッツ・マングローブさんのブログにちょくちょく登場しているそうです。

 

そんなダイアナ・エクストラバガンザさんについて調べてみました。

 

ダイアナ・エクストラバガンザのプロフィール

 

ダイアナ・エクストラパガンザ

ダイアナ・エクストラパガンザ

 

生年月日:1975年12月18日(40歳)

出身地:大阪府大阪市生野区

学歴:関西大学中退

 

「華やかに、軽やかに」をキャッチフレーズに女装家として活動する一方で、銀座の高級クラブのホステスとして働いています。

 

名前のエクストラバガンザは洋種のツバキ科の花「エクストラ・バガンザ」に由来します。

 

マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんとは友人です。

 

 

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

 

 

ミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブ

 

 

大学の相撲部出身であることをネタにしていますが、体育の授業で相撲を選択したに過ぎません。

 

話し方や声が田中康夫氏に似ていると言われたことがあるようで、はるな愛さんからは関西弁での話し方が落研みたいと言われたことがあります。

 

田中康夫

田中康夫

 

はるな愛

はるな愛

 

そして、航空会社の客室乗務員の仕事に憧れを持っていて、各国の航空会社客室乗務員の事情に詳しいです。

 

2016年2月5日、本名が「つちやゆうすけ」(漢字は不明)と判明します。

 

ダイアナ・エクストラバガンザはつまらない?

 

無題378 

これはダイアナ・エクストラバガンザさんにとっては心外ではないでしょうか。

 

このような意見が一部で出ているのは、ミッツ・マングローブさんやマツコ・デラックスさんに比べられてのことで、それはいくら何でもハードルが高すぎます。

 

既にテレビ慣れしていて、強烈なキャラクターであることで、超売れっ子の2人と比べられたら、誰もつまらないという烙印が押されてしまうはずです。

 

つまり、普通にダイアナ・エクストラバガンザさんは面白いし、つまらないという人は、捻くれているのではないでしょうか。

 

すっぴん画像?

 e9f86b660a06bc6106f8bdf10eed739c39032ec4_m

 

ダイアナ・エクストラバガナンザさんのすっぴん画像は見つかりませんでした。

 

しかし、ダイアナ・エクストラバガンザさんは普段から薄化粧ですので、すっぴんに近い問思われる画像がこちらです。

 

b597739510dd6aaec6eed7fa8067a910e3fe8085_m

 

これは当然と言えば当然で、すっぴんを晒すと言うことは、ダイアナ・エクストラバガンザさんの素性を晒すことでしかなく、それでは「謎」がなくなってしまって、ある意味興ざめしかねないのです。

 

女装家の人たちは、誰かなのか特定できないからこそ面白いのであって、

女装家の人たちの「謎」がなくなってしまうと、もう、それはその女装家の限界を示すことであって、

素性がわかってしまった女装家というのは、もう魅力が半減してしまうものなのです。

 

ダイアナ・エクストラバガンザの魅力

 

 20121027094259

 

マツコ・デラックスさんのつてで、テレビに出るようになり、

その話芸が高く評価されているダイアナ・エクストラバガンザさんの魅力は、なんと言っても品の良さにあるではないかと思います。

 

銀座の高級店でのホステスとしての経験が物を言っているのか、オネエ系にありがちな、

大声で下品に話す事はダイアナ・エクストラバガンザさんは決して行いません。

 

下品で大声で話す事をしないようにと心遣いをしていて、そのおしとやかで優雅な振る舞いにはオネエ系の誰もが一目置いているのです。

 

それに加えて、巧みな話芸に博覧強記な知識など、銀座の高級店でのホステスというのは伊達でないことがよくわかるのです。

 

伊達にオネエ系、つまり、ドラッグクィーンをしている訳ではなく、ダイアナ・エクストラバガンザさんは、

和装で身を包み、その物腰の柔らかさは、品があるのです。

 

つまり、ダイアナ・エクストラバガンザさんは、マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんが既に人気を誇っている事から、

自分の立ち位置というものをわきまえているのです。

 

この2人の間で、出しゃばったところで、高が知れていて、ならば、2人にないものを前面に出して勝負している勝負師なのです。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんは、 戦略家なのです。マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんの2代巨頭が既に確固とした地位を築いている中で、生き残るには戦略が必要です。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんは、品の良さということで、マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんにないものが自分にはあるとの自信の現れなのです。

 

ダイアナ・エクストラバガンザが働いているお店は?

 

 mtn2015022602

 

既にダイアナ・エクストラバガンザさんが働いている高級クラブの名は判明しています。

 

それは、銀座の高級クラブ「サロン・ド慎太郎」で、新宿二丁目にありがちなお店とは一線を画しています。

 

彼氏がいる?

 1413173903

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんはまた、美容家としても知られていて、おしゃれをする気持ちも失ってしまった女性に対して喝を入れる記事を書くなどしています。

 

例えば、「すっぴん」で外出する女性に対して「工事中」と呼んで叱咤するなど、化粧をすると言うことをとても大切に考えているようなのです。

 

そんなダイアナ・エクストラバガンザさんには同じく女装家の肉乃小路ニクヨさんから紹介してもらった一般の方が彼氏のようです。

 

肉乃小路ニクヨ

肉乃小路ニクヨ

 

 

「電動付睫」という派手なイベント

 Bs6fNaZCIAEcPfI

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんらは、「電動付睫」という派手な女装をするイベントを開催しています。

 

このイベントは「マンハッタンよりも高いヒール」「万里の長城よりも長い付け睫毛」というキャッチコピーに象徴されるように、とっても豪華なイベントのようです。

 

例えば、ハロウィーンなどに合わせて開催されています。

 

まとめ

 9855b9389fa80fc6fc68d0fdec0c77c25d8f290f_m

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんはマツコ・デラックスさん、ミッツ・マングローブさんに続く第三の女装家として呼び声が高いドラッグクィーンで、

プライベートではマツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんの友人なのです。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんは、和装に身を包み、おしとやかで、優雅なその立ち居振る舞いは上品この上なく、

銀座の高級クラブのホステスをしているのも納得の物腰の柔らかさなのです。

 

それに加えて話芸も達者なことから、これからの活躍に期待大です。

関連記事!

 - オネエ