BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

若林正恭は24時間テレビのドラマで〇〇とキス?彼女や結婚について?

   

 

最近、お笑いコンビ、オードリーの「春日じゃない方」という呼ばれ方から脱皮をし、

見事に若林正恭さんと名前で呼んでもらえるようになったに違いないオードリーの若林正恭さん。

 

そんなテレビで今や引っ張りだことなった若林正恭さんを調べてみました。

 

若林正恭(わかばやし まさやす)のプロフィール

 

若林正恭

若林正恭

 

生年月日:1978年9月20日(37歳)

出身地:東京都中央区

身長:169㎝

体重:60㎏

血液型:O型

相方:春日俊彰

学歴:東洋大学第二文学部

 

初め、 若林正恭さんは大学進学せずにお笑いの世界に飛び込む予定でいたのですが、

相方の春日俊彰さんが「大学に行きたい」と言い始め、若林正恭さんは慌てて東洋大学第二文学部に進学を決めたようです。

 

24時間テレビのドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」で!

 

 06-560x600

 

今年の24時間テレビ(日本テレビ系)のスペシャルドラマは、全盲でありながら中学教師をこなす新井淑則先生の実話を描いた物語でした。

 

しかし、ネットではその中のワンシーンに騒然となったのです。

 

それは主演のNEWSの加藤シゲアキさん演じる全盲の教師・新井淑則さんと

弱視になっても持ち前の熱意でそのハンディを乗り越えて高校教師を続けている宮城道雄を演じたオードリーの若林正恭さんが突然キスしたことです。

 

といっても、それは、お互いに視覚障害者という設定で、偶然に唇が当たったという設定だっようですが、

そのシーンを見た視聴者、特にNEWSのファンからは悲鳴が上がったようです。

 

その加藤シゲアキさんと若林正恭さんのキスシーン(?)は、突然のことだったので、ファンは狼狽えるばかりで、Twitterでもそのファンの狼狽ぶりが解ります。

 

https://twitter.com/momomorin_ch/status/769527628403388416

などなど様々な反響がありました。

 

しかし、視覚障害者にとって、人との距離感は一番わかりづらいもので、

あの加藤シゲアキサンと若林正恭さんとの偶然のキスシーン(?)は二人のドラマに対する熱意というものが伝わってきて、

あれはあれでよかったのではないかと思います。

 

若林正恭の彼女は?

 

Bwyr5qjp

 

若林正恭さんは人見知りが激しいということは有名ですが、

恋愛に対して奥手かというとそんなことはなく、高校時代はナンパに明け暮れていたと言います。

 

また、過去に若林正恭さんの彼女が話題のベッキーさんとの話があったり、また、ダレノガレ明美さんが

 

ベッキー

ベッキー

 

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

 

「若林くん、ガチでかっこいいと思っています、

芸能界では若林さんだけ」

 

とコメントし、若林正恭さんと仲がいい芸人の山里亮太さんによれば、

 

山里亮太

山里亮太

 

「ダレノガレが若林にいろいろな局で

『ダーリン』って言って抱きついている」

と明らかにしています。

 

今や若林正恭さんはモテモテのようです。

 

初め、オードリーの春日じゃない方からというところから、若林正恭と名前で呼ばれるようになり、

その的確な番組進行の小気味よさで今やテレビで引っ張りだこの若林正恭さんは、

挫けそうになると敬愛する稀代の芸術家、岡本太郎氏の言葉を噛み締めるようにして自分を奮い立たせていると、メディアでも語っています。

 

たぶん、 若林正恭さんは、ある瞬間に、これまた敬愛する村上龍氏と岡本太郎氏の言葉の威力に目覚め、

開眼というのは大袈裟な言い方かも知れませんが、悟った瞬間があるはずなのです。

 

岡本太郎

岡本太郎

 

 

村上龍

村上龍

 

そうして自分に対して目覚めた若林正恭さんは、もう、春日俊彰さんの助力なしに一人で立てるようになり、

番組のMCとして重宝されるようになっていったのです。

 

春日俊彰

春日俊彰

 

結婚について

 59223

 

若林正恭さんは、体調を崩し病院へ行くのに芸人仲間を呼んでも断られ一人で苦しんでいたと言うことがあったようです。

 

その時にしみじみと「気軽に来てくれる女性がいたら」「妻がいたら」と結婚願望を強くしたとのことです。

 

しかし、若林正恭さんは女性にアタックするも撃沈とい事を繰り返しているようです。

 

それでも人生捨てたものではなく、極度に人見知りの若林正恭さんにも相応しい彼女が必ず此の世には存在し、その人と巡り会えるはずなのです。

 

運命論者ではませんが、人の縁とは不思議なもので、どこでどうつながったているのか、直ぐにはわからないもので、

後になって「あのときが」と言うことが多いのも確かで、若林正恭さんもその人の縁の不思議さにあっと驚く瞬間があるはずで、

きっと最愛の女性に巡り会えるはずです。

 

しかし、若林正恭さんはふれるときに「自己中心的」という理由でふられることが多いようで、

若林正恭さんは多分に自己中心的なところがあり、それに気づいていながら、つい、他人に対して甘えてしまうのかも知れません。

 

唯、若林正恭さんは本気で結婚したいと思っていて、相手が見つかれば結婚などというニュースが飛び込んで来るかも知れません。

 

まとめ

 2012052000024_1

 

このところ相方の春日俊彰さんがいなくとも番組を見事に進行させるなど、

その小気味よくタレントを捌いて行くMCぶりがすっかりと板についたオードリーの若林正恭さんは、

その番組の進行も堂に入ったMCぶりが評価されて、今や番組で引っ張りだこの存在になりました。

 

それは、あるときに若林正恭さんが覚醒し、「別に飾る必要なんかない」と開き直った瞬間があるように思います。

 

そうして覚醒した若林正恭さんは、番組の進行ぶりも小気味よく、流れるように番組を進行するその手際の良さに定評があります。

 

そんな若林正恭さんは、現在、とっても結婚願望が強く、今すぐにでも結婚したいようです。

関連記事!

 - 芸人