BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

白石隼也は奥仲麻琴と熱愛か?松坂桃李に似てる?性格や髪型画像は?

   

 

仮面ライダーウィザードで、世の女性を虜にした白石隼也さん。その白石隼也さんがあの有名芸能人にそっくりと話題となっています。

 

そんな白石隼也さんについて調べてみました。

 

白石隼也(しらいし しゅんや)のプロフィール

 

白石隼也

白石隼也

 

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身地:神奈川県藤沢市

身長:175㎝

血液型:O型

趣味・特技:サッカー、スノーボード、サーフィン、フットサルなど

 

2007年、第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞します。

 

この最終審査でリフティングを披露。

 

リフティングをしながらサッカーのユニフォームを脱いでまた着るというパフォーマンスで、審査員の城咲仁さんから

「度胸がある」とのコメントをもらいます。

 

城咲仁

城咲仁

 

2008年、映画「制服サバイガールⅡ」で俳優デビューします。

 

2009年公開の「大洗にも星は降るなり」「学校裏サイト」で主要人物を演じます。映画・テレビドラマ出演の他に、バラエティ番組レギュラーなどでも活躍します。

 

2012年、「仮面ライダーウィザード」にて主人公の操真晴人/仮面ライダーウィザード役を務め、世に知られることになります。

 

その後に出演した推理コメディ「私の嫌いな探偵」(テレビ朝日系)で、探偵・鵜飼(玉木宏)の最初の依頼人で後に助手となる戸村流平役を演じ、

その際に「変身しようとする」という仮面ライダーウィザードをパロディとして見せています。

 

玉木宏

玉木宏

 

 

白石隼也さんが尊敬する俳優はジョニー・デップです。

 

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ

 

白石隼也さんは作品毎に気持ちを切り替えることを重視しているといいます。

 

主演を演じた「仮面ライダーウィザード」でも仮面ライダーシリーズであることや子ども番組であることを意識せずに、

気持ちの切り替えを行っていましたが、他の作品でも「仮面ライダーウィザード」での記憶が甦ることがあり、

仮面ライダーウィザードは、白石隼也さんにとって大きな出来事として記憶に刻まれているようです。

 

奥仲麻琴と熱愛?

 c20121120_climaxheroes_03_cs1w1_531x800

 

「仮面ライダーウィザード」で共演した奥仲麻琴さんとの熱愛が噂されましたが、

これは、共演者同士が熱愛しているという宣材と思った方が自然です。

 

最近富みに増えたのですが、共演者同士が熱愛との噂を振りまいて少しでも話題を作り、

視聴率を稼ぐというパターンが多すぎます。

 

この奥仲麻琴さんとの熱愛報道も宣材活動の一環でしかありません。

 

奥仲麻琴

奥仲麻琴

 

松坂桃李に似ている?

 5077b7b4b8124484fb913f19899e4945

 

イケメン俳優の白石隼也さんはいろいろな有名人に似ていると噂されています。

 

まず、白石隼也は三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん似ていると話題です。

 

岩田剛典

岩田剛典

 

また、松坂桃李さんにも似ているとも言われています。どちらににているかといわれれば、岩田剛典さんの方によりよく似ていると思います。

 

松坂桃李

松坂桃李

 

また、仮面ライダーシリーズに主演した人は必ずブレイクすると言われていますので、白石隼也さんもブレイクするに違いありません。

 

性格は?

 28

 

例えば、ブログのファンのコメントに対して真摯に返信するということからもとても誠実な人のようです。

 

自分ではマイペースとのことですが、家族思いの一面もあることからとても誠実な性格と思われます。

 

髪型画像

 

イケメンの白石隼也さんのことですから、

どんな髪型もお似合いです。

04-TSU_5569

 

300x

 

150330_KO_0004

 

siraishisyunnya3

 

どの髪型も白石隼也さんにはお似合いで、かっこいいですね。

 

これでブレイクしないと言うことはまず考えられず、白石隼也さんのこれからの飛躍がとても楽しみです。

 

これから予想されること

 img_news_Shiraishi_131018

 

白石隼也さんの将来はとても明るいもののように思います。

 

仮面ライダーシリーズの主役を務めた俳優は、必ずブレイクしていて、

これから、白石隼也が主役を務めるドラマや映画がつくられるはずで、役作りに余念が無い白石隼也さんは、壁にぶつかるとは思いますが、

それも上手くかわして、ホップ、ステップ、ジャンプと三段跳びのように大跳躍を記録し、

途轍もない俳優に化ける可能性が潜在的にあるのかも知れません。

 

白石隼也さんは、それだけ期待の新星で、子どもから大人まで魅了する仮面ライダーシリーズで主役を務めた白石隼也さんは、

既に顔は知られていますので、間違いなく主役級の役をこなすことになるでしょう。

 

そんな中、累計500万部を発行した大ヒット漫画をドラマ化した「グッドモーニング・コール」(フジテレビ系)に出演する白石隼也さんですが、

「グッドモーニング・コール」は10月12日より放送が始まります。

 

そして、8月29日に地上波放送決定記念イベントが行われました。

 

「グッドモーニング・コール」は1997年~2002年まで少女漫画誌「りぼん」で連載され人気を集めたラブコメディです。

 

中学卒業までの残り約半年を何故かイケメン男子と暮らすことになったヒロイン・吉川奈緒(福原遥さん)の共同生活の模様を描いたものです。

 

福原遥

福原遥

 

その中でイケメンで秀才の上原久志役を演じるのが白石隼也さんで、白石隼也さんはこのイベントで

「非の打ちどころのない役で。僕も割とモテてきましたけど…」と切り出すも、観客のリアクションが薄いことから「ウケていないのでやめます(笑)」と、やや心が折れた様子を見せた。

と、白石隼也さんは自分に上原久志に共通する部分があることを匂わせています。

 

まとめ

 

 050

 

「仮面ライダーウィザード」で主役を演じ、一躍時の人となった感がある白石隼也さんの未来は明るいと言っていいでしょう。

 

仮面ライダーシリーズの主役を演じた人は必ずブレイクし、ドラマや映画の主役を張る事になります。

 

それが約束されているというのが仮面ライダーシリーズの主役を務めた人の通ってきた道なのです。

 

とは言え、努力しなければ、仮面ライダーシリーズの主役という肩書きは色あせ、

「こいつは使えない」との烙印を一度押されると、もう、チャンスは無くなります。

 

白石隼也さんにそんな気持ちがあるとは思いませんが、少しでも気が緩むともう後がないという厳しい環境で生き残るためにも、

イケメンのみでの売りをせずに、演技の実力を磨いて欲しいです。

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優