BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

山田涼介月9で初主演?黒髪やイケメン画像!モデルの姉や妹について?

   

 

秋の月9ドラマはHey! Say! JUMPの山田涼介さん主演の作品です。

 

伝説の俳優ジェームズ・ディーンが主演を務め、ジェームズ・ディーンの出世作となった「エデンの東」のリメイク版とのことです。

 

そこで山田亮介さんについて調べてみました。

 

山田涼介(やまだ りょうすけ)のプロフィール

 

山田涼介

山田涼介

 

生年月日:1993年5月9日(23歳)

出身地:東京都

血液型:B型

男性アイドルグループ、Hey ! Say ! JUMPのメンバーです。

 

デビューは2004年のバラエティ番組「Ya-Ya-yah」での公開オーディションで合格したことがきっかけでジャニーズJr.として活動を開始します。

 

2006年、「探偵学園Q」(日本テレビ系)でドラマ初出演。

 

2007年、Hey ! Say ! JUMPに加入します。

 

2010年、知念侑李さん、中山優馬さんと3人でNYCのメンバーとして活動を開始します。

 

知念侑李

知念侑李

 

中山優馬

中山優馬

 

以降、Hey ! Say ! JUMPとNYC賭しての活動の他にドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)、

映画「暗殺教室」「グラスホッパー」など多くの話題作にしゅつえなん誌、俳優としても評価が高いです。

 

9に初主演

 

 4dbafbaf-b54e-4e6e-9938-dafa4402be937f1a60t01658370

 

山田涼介さんが月9ドラマ初主演します。

 

初め、その内容はラブコメディと言うことだったようです。

 

しかし、

「当初、局サイドから聞こえてきた企画は、ラブコメチックな学園ドラマ。ところがヒロイン候補にオファーを立て続けに断られてしまい、学園モノの企画は消えてしまいました。

その後、オリジナル作品のコメディやシリアスな恋愛モノなど、情報が錯綜し、制作スタッフも『正直どうなるかまったく見えない』と漏らしていたほどです」(芸能プロ関係者)

 

フジサイドとしても、近年の連ドラの“大爆死”は死活問題なのだという。

 

また、

「今年4月、日曜日午後9時に新しいドラマ枠を作り、芦田愛菜&シャーロット・ケイト・フォックスW主演の『OUR HOUSE』を放送しましたが、視聴率は3%台まで落ち込み打ち切りに。また最近では、かつてフジの看板枠だった月9ですら、1ケタも決して珍しくはなくなってしまった。特に、期待作だった4月クールの福山雅治主演『ラヴソング』が、全話平均8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、月9ワーストを更新したことは、フジにとって大打撃。これを受けて、山田主演の秋ドラマ以降の企画が、全面見直しになったといいます」(テレビ局関係者)

 

そんな中で、なんとか着地した『エデンの東』。オリジナル版は、故ジェームズ・ディーンの出世作として広く知られている。

と、紆余曲折の末に「エデンの東」のリメイク版に決まったようです。

 

ジェームズ・ディーン

ジェームズ・ディーン

 

しかし、現代風にアレンジしたとしても父子の葛藤を描いた「エデンの東」のリメイク版がヒットする予想図が全く描けないのが正直なところです。

 

フジテレビはもうオリジナルの脚本のドラマで勝負する力すらなくなってしまったのでしょうか。

 

確かにかつて、「東京ラブストーリー」など漫画を原作にしたドラマが大ヒットしましたが、

なかなかその成功体験から抜け出せないのか、「エデンの東」のリメイク版だとその色調は決して明るいものとなるはずもなく、暗い色調の内容をどう料理するつもりなのか解りません。

 

が、しかし、話のネタがもう尽きてしまったとしか言い様がないフジテレビの凋落ぶりには慨嘆する他ありません。

 

また、困ったときのジャニーズ頼みではありませんが、何でもかんでもジャニーズ所属タレントを使えば、

視聴率が上がるという幻想をテレビ業界が捨てない限り、テレビそのものから離れる若者の数は今以上に加速するに違いありません。

 

既に世の若者はすっかりとテレビから離れていて、動画投稿サイトで、面白い動画を探すことに夢中になっています。

 

テレビなんかもう見なくなってしまったのです。

 

その社会状況で、再び若者をテレビに引き戻すのにはかなりの労力がいりますが、果たして、テレビ業界にその覚悟があるのか怪しいものです。

 

山田涼介の黒髪とイケメン画像

 

以下の画像が山田亮介さんの黒髪の画像とイケメン画像です。

 

04da54c0f4b9d3627b8cffcc9430af37 (1)

 

04da54c0f4b9d3627b8cffcc9430af37

 

133

 

8199b618

 

かっこいいのは既に折り紙付きですが、改めて画像を見るとそれが一層よくわかります。

 

モデルの姉や妹について

 wC3uQYNZ

 

山田涼介さんには一つ年上の姉が、そして一つ年下の妹がいます。

 

お姉さんは山田千尋という名前で、雑誌「CanCan」や「ViVi」のファッション雑誌で読者モデルをしていました。

と同時に東京・赤坂にある「MONANO」というチョコレート屋さんで働いていたという情報もあります。

 

山田千尋

山田千尋

 

妹さんは「美岬」さんという名前で、山田亮介さんは妹を溺愛しているそうです。

 

美岬さんは都内の大学に通っているようで、芸能活動のようなことはしていないようです。

 

そして、例えば、美岬さんが失恋したときに山田亮介さんは親身に相談にのったりしているとか言われています。

 

もう完治しているそうですが、妹の美岬さんは日本でも10人ほどしか症例がない、難病を患っていたと言います。

 

それもあって溺愛しているのかも知れません。

 

まとめ

 2ac2da29

 

月9ドラマにHey ! Say ! JUMPの山田亮介さんが主演で出演します。

 

このドラマは伝説の俳優ジェームズ・ディーンの出世作となった「エデンの東」のリメイク版と言われています。

 

影があったジェームズ・ディーンにはこの父子の葛藤を描いた「エデンの東」の主人公はぴったりだったのですが、

果たして山田涼介さんにそのような「影」ある存在としての役作りができるのかどうかも興味があるころです。

関連記事!

 - アイドル, イケメン画像