BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

岡田みはる「号泣お天気お姉さん」の美脚セクシー画像?現在について!

   

 

NHK山形の天気予報番組で突然号泣してしまって番組を降板した岡田みはるさんを覚えているでしょうか。

 

その号泣の理由や現在の活動など気になる人が多いようです。

 

そこでそんな岡田みはるさんについて調べてみました。

 

岡田みはる(おかだ みはる)のプロフィール

 

岡田みはる

岡田みはる

 

生年月日:1976年9月20日(40歳)

出身地:長野県

趣味・特技:旅行の行程を考えること、間隙、読書、神社仏閣巡り、絵画鑑賞

資格:気象予報士、健康気象アドバイザー、小中高の教員免許

 

信州大学卒業後、早稲田大学に入学し、在学中は劇団に参加していたようです。

 

大学卒業後はモデル事務所に所属し、タレントのような活動を行っていたようです。

 

そんな岡田みはるさんですが、2015年12月1日に放送された「NHKニュースやまがた6時」(NHK山形)で、突然泣き出すというハプニングがあったのです。

 

 

何故、岡田みはるさんは生放送中に泣き出してしまったのか、その理由についてこれまで表向きの理由は次の通りなのです。

 

岡田みはるの号泣は放送ミスが原因?

 b001717d875a76ad1036f581ba1f80a0

その日の放送の様子を逐一書いてゆきます。

 

まず、お天気番組が始まりいつものように登場した岡田みはるさん。

 

そこには全く泣き出す様子は微塵も見られないのです。

 

しかし、映像が新庄市、そして県内の気温に切り替わって行くうちに次第に岡田みはるさんの声が震え出してくるのです。

 

そして、カメラがスタジオの岡田はるみさんに切り替わるとそこには涙を拭いながら必死に「オホーツク海に……」と説明する岡田みはるさんがいたのです。

 

そして、そこで声を詰まらせてお天気の解説をやめてしまったのです。

 

そして、映像は市街地へと切り替わったのですが……。

 

とある記者がこの件についての真相を問い合わせたところ、次のような回答が返ってきたと言います。

 

最初の映像は鶴岡市が流れる予定だったが新庄市の映像が流れてしまった。それで想定していた流れが狂い準備していた資料が使えずスタジオ内でもディレクターなどがバタバタしている状況が続いたため気象予報士が混乱して泣いてしまった。

という説明があったのです。

しかし、この事に関してネット民は次のように噂しているのです。

 

岡田みはるはイジメにあっていた?

 img20140312230617384

 

ネット民には岡田みはるさんが泣き出してしまった事に関して次のような噂がささやかれているのです。

 

NHK山形では”当初流す映像を間違えて違う映像を流してしまった”ので、予報士が混乱してしまったとしいますが、ネット民は

最初に岡田アナが「現在の鶴岡市の様子をみていきましょう冷たい北西の風が・・・」と紹介したのに対して、画面に映像として映ったのは新庄市で、マイクには小さく「新庄、新庄と」という声が入っていた。

そして、

これが裏からディレクターと思わしき人からのアナウンサーにしか聞こえないイヤホンからの指示だと思われる

などと解説してみせるなどしています。更に

だがよくよくこれまでのいきさつを振り返ると岡田みはるさんの「間違い」は今回が初めてではない。彼女が解説中、テロップが出てこなかったり天気予想図がヘンテコに解説とずれていたことが何度かあったといわれている。つまり裏方の操作と彼女の解説が妙に合わないのだ。

といい、今回の顛末を説明するNHK山形の回答には違和感を覚えるという声が上がっているのです。

 

更に踏み込んで、岡田みはるさんをお天気コーナーから降板させようとする”意思”がテレビ局側にあったのではないかいという声もあるのです。

 

NHK山形の内情に精通している人の話として同局内には岡田みはるさんよりもちょっと年上の40代の女性がいて、

その女性が局内で「お局様」して存在し、その人がお天気コーナーを担当したがっていた、との噂もあります。

 

今さっき山形テレビ局で働いてる知り合いに電話して聞いたらこの天気予報お姉さんに出てがってる43歳のお局がいるんだって

 

そんでそのお局がテレビ局のお偉いさんと出来てて局内では有名らしい

 

んで、このお姉さんを理由も無しに降ろせないので色々と裏でやってたみたいだ

 

もし40過ぎのばばあが出てきたら間違い無いってさ

これが事実ならば、岡田みはるさんの立つ瀬がありませんね。

 

番組降板

 mqdefault

岡田みはるさんが番組を降板したことは岡田みはるさんのブログにて告知されました。

山形の皆さん、1年間、ありがとうございました。きょうが出演最終日となりました。

最初は、山形の予報がやりたい、という気持ちひとつで来たんです。

 

(略)

山形が大好きになりました。

楽しかったなあ。ちょっぴりさみしいなあ。

知ることのできたのは、まだ入り口だけだから、

これからも時々、来ないとね。

仕事で来れたらうれしいけど、

仕事じゃなくても、スキーとか、登山とかね。

ゆっくり遊びに来ます。

 

山形の皆さんが温かく迎えて下さり、本当に幸せな一年でした。ありがとうございました。これからも、頑張っていきます!

このブログは2016年3月25日付です。

 

未だ事の真相ははっきりとしないのです。

 

NHK山形側では、「何が原因で降板になったのか」との問いに対して「お答えできません」の一点張りとのことです。

 

ネット民は「お疲れ様でした」と岡田みはるさんを応援するコメントが数多く寄せられてたのです。

 

現在は?

 mig

 

岡田みはるさんは「ひるおび!」(TBS系)のお天気コーナーのサポート役を務めています。

岡田さんは6日後の放送から現場復帰したが、今年3月末で契約を満了。4月から『ひるおび!』(TBS系)でお天気コーナーのサポート業務を務めている。6月末には長崎の豪雨被害をレポートし“テレビ復帰”を果たした。

 

防災士と健康気象アドバイザーの資格を持つ岡田さんの目標は、天気予報と健康情報の融合だ。

 

「台風が接近すると具合が悪くなる人が多いように、気象と健康は密接な関係がありますが、詳しく解説できる予報士がいません。今後は健康面や防災面で“より人の役に立つ天気予報”に取り組んでいきたいです」

グラビアで美脚セクシー画像を

 

岡田みはるさんは週刊ポストでグラビアを披露しています。

そんなセクシー美脚画像がこちらです。

t02130320_0213032012008579102

 

mig (1)

 

32083_759_fa87b88c_06013ee6-m

 

流石に美脚の持ち主ですね。

 

すらりと伸びたその美脚は岡田みはるさんのスタイルがいいことも証明しています。

 

まとめ

 

aCgg4GG

 

 

生放送中に泣いてしまった元NHK山形のお天気キャスターの岡田みはるさんはその”騒動”が原因なのか、番組を降板してしまいました。

 

噂では岡田みはるさんはイジメを受けていたのではないかと言われていて、降板の真相は闇の中です。

 

しかし、現在、「ひるおび!」でお天気コーナーのサポート役という新たな活躍の場を得た岡田みはるさんには、頑張って欲しいです。

関連記事!

 - セクシー画像, タレント, 美脚画像