BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大山真志が真田丸に出演!変顔画像や彼女や過去の意外な体重について?

   

 

大山真志いう俳優をご存じでしょうか。

 

知らない人がほとんどだと思います。

 

しかし、大山真志さんが俄に脚光を浴びているのです。それはNHK大河ドラマ「真田丸」に起用されることが決定したからです。

 

そんなに大山真志さんついて調べてみました。

 

大山真志(おおやま まさし)のプロフィール

 

大山真志

大山真志

 

生年月日:1989年8月17日(27歳)

出身地:東京都新宿区

身長:182㎝

血液型:B型

趣味:ゲーム、シルバーアクセサリー集め

特技:水泳、スキー

 

主な出演作品

 

2005年、「かぐやの浦島モモタロウ」で主演

 

2009年、ミュージカル「テニスの王子様」で千歳千里役

 

2012年、舞台「弱虫ペダル」で田所迅役

 

などです。主に舞台で活躍していて、出演作品は100作を超えています。

 

今回「真田丸」に起用されることになったのは、日刊スポーツ紙によれば

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演予定だった高畑裕太容疑者(22)の代役に大山真志(27)が起用されることが4日(9月4日)、わかった。

 

高畑容疑者は逮捕され、

現在も前橋署に拘留中。

 

当初は、

大泉洋(43)演じている真田伸幸の息子、

真田信政役で出演し、

伸幸の母親を演じている高畑淳子(61)とNHK大河ドラマでの親子共演が実現するはずだった。

 

つまり、大山真志さんは高畑裕太容疑者の代役として起用されるのです。

 

たぶん、大山真志さんの演技力が重視されての起用だろうとは思います。

 

大山真志は変顔が好き?

 

大山真志さんは変顔イケメンといわれているようで、カメラの前で変顔をすることが多いそうです。

こちらが変顔画像です。

 

default_7a9c739f9ff844701e5fc020fd50d295

 

200904111756000

 

ooyamamasashi-hengao3

 

とてもお茶目な人に思えます。

 

きっと気さくな人なのだろうと思います。

 

過去の意外な体重について

 g8611894

 

大山真志さんは体重の変動が激しく、高校卒業間近では100㎏だったこともあったそうです。

 

それではいけない、とダイエットをして半年で30㎏の減量に成功しているのだそうです。

 

しかし、無理なダイエットは必ずリバウンドがありますので、30㎏の減量に成功しても現在が70㎏とは限りません。

 

大山真志さんが語っているように、体重の増減が激しいのは、ダイエットしてはリバウンドすることを繰り返しているからとだと思うのです。

 

それで、体重の変動が大きいに違いありません。

 

しかし、舞台への出演はかなり体力を消耗するので、食べ物をたくさん食べても太らないかも知れません。

 

または、食べ過ぎで今もまだ、体重の増減に苦しんでいるのかも知れません。

 

太りやすい体質の場合は、食べる量を考えなければなりませんので、大変です。

 

彼女について

 untitled

 

大山真志さんの情報がまだ少ないので、大山真志さんに彼女がいるのか、

または、結婚しているのかははっきりと言明できません。

 

たぶん、結婚はしていないと思われますが、イケメンですので、彼女はいるかも知れません。

 

f1582b04dedf3647a22fbaf9c25b3702-225x300

 

2chでは、大山真志さんが指輪をしているので、彼女がいるという噂が立っています。

 

しかし、その指輪は、大山真志さんの趣味であるシルバーアクセサリー集めの一つに過ぎないと思われるのです。

 

2chでもそのような意見が大勢で、大山真志さんがはめている指輪はマリッジリングでもペアリングでもなく、大山真志さんの趣味の一つに違いないと思います。

 

真田丸もいよいよ佳境に

 

 2265916

 

 

高畑容疑者の代役で「真田丸」で真田伸幸の息子・信政役に起用されることになった大山真志さん。

 

「真田丸」はいよいよ佳境に入ってきました。

 

豊臣側が敗れることはわかっているのですが、売れっ子脚本家の三谷幸喜氏のその手腕によるところが大きく、結論がわかっていても「真田丸」に見入ってしまうのです。

 

時代に翻弄された真田家の来し方行く末が我が身に重なるのか、視聴率は大変よく、

真田家のやむにやまれぬ選択に一喜一憂するという事が多のです。

 

三谷幸喜

三谷幸喜

 

真田家は徳川側と豊臣側に分かれて、兄弟が戦うことになるのですが、

それが、あの時代に真田家が生き残る最善の策と言わざるを得ないのです。

 

その「真田丸」に高畑容疑者の代役として起用された大山真志さんは重責を感じている思いますが、とてもやりがいも感じているのではないでしょうか。

 

きっと大山真志さんが演じる真田信政をクローズアップする場面もあると思いますので、

大山真志さんが俄に注目を浴びるのも当然のように思います。

 

まとめ

 g8785929

 

「真田丸」に大泉洋さんが演じる真田伸幸の息子、信政を演じる予定だった高畑裕太容疑者が逮捕されてしまったことで、

その代役して大山真志さんが起用されることが決定しました。

 

大泉洋

大泉洋

 

大山真志さんは舞台を中心に活動してきた俳優で、知名度はまだほとんど知られていませんが、

「真田丸」での出演で、一気に注目されることになりました。

 

「真田丸」の結末は知っているのですが、その結末に至る過程を脚本家の三谷幸喜氏は縦横無尽にペンを走らせ、

いや、パソコンに打ち込み、登場人物をくっきりと際立たせているその手腕は流石と思わせるものがあります。

 

また、大山真志さんは変顔をカメラの前ですることが多く、お茶目な部分を持っている人なのではないでしょう。

 

その大山真志さんが演じる真田信政の立ち居振る舞いには大いに興味があります。 

関連記事!

 - 俳優