BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

中島健人の大学や高校は?ピアノのレベルが高い?彼女や身長について!

   

 

ファンへの対応が”神対応”と言われるアイドルグループ、SexyZoneの中島健人さん。

 

甘い言葉で、老若男女から支持を受けて、ファンを魅了している中島健人が気になったので調べてみました。

 

中島健人(なかじま けんと)のプロフィール

 

中島健人

中島健人

 

生年月日:1994年3月13日(22歳)

出身地:東京都

身長:175㎝

体重:60㎏

学歴:杉並学院高校卒業、明治学院大学社会学部在学中

中島健人さんはSexyZoneの最年長者です。

 

中島健人さんはSexyZoneとしての活動だけでなく、

俳優としても評価が高く2013年には「BAD BOYS J」2014年の「黒服物語」、2015年「黒崎くんの言いなりになんてならない」と毎年ドラマの主演を務めています。

 

ファンにもメンバーにも神対応

 d889516e-3508-4024-a52f-3b0503f21080

 

中島健人さんは、真面目で努力家です。

 

また、ファンに対する対応が”神対応”という事で、逸話としてある握手会で、ファンが

 

「はじめまして」

 

 

と言ったので、中島健人さんは

 

「昨日夢で会ったじゃん!」

 

と答えたというものが有名です。

 

22歳にしてこの”神対応”ができる中島健人さんは、ファンのみならず、その将来が楽しみなようです。

 

他の逸話として中島健人さんの前で靴が脱げてしまったファンに対しては

 

「シンデレラ!気を付けて!」

 

と言ったのです。

 

このような事は20代の男性が一朝一夕に言えるものではなく、こんな言葉が似合うのも中島健人さんだからで、

哀しくも普通の男性が同じ事を言ったなら鼻つまみ者になりかねません。

 

機転を利かせ、とっさに甘い言葉をいえる中島健人さんは頭の回転が速いことの証明でしょう。

 

27664_original

ファンばかりでなく、メンバーに対しても気配りを見せていて、年長者として頼りになる存在なのではないかと思います。

 

しかし、ネットではここまで中島健人さんの性格がすばらしいと、

やっかみで、「裏の顔があるのでは?」と囁かれることもあるようです。

 

 

SexyZoneのメンバーの菊池風磨さんが言うには、中島健人さんはマイペースだとのこと。

 

他にも映画「銀の匙」の共演者からは

 

「感受性が高く、全てを抱え込んでしまう性格」

と評されています。

 

ちなみに中島健人さんと菊池風磨さんは付き合いが非常に長く、

菊池風磨さんは中島健人さんのことをよく知っているのでしょう。

 

菊池風磨

菊池風磨

 

また、中島健人さんは妄想好きとも言われています。

 

何を妄想するのかというと、それは恋愛だそうです。

 

妄想癖があるという人は一人っ子である場合が多く、どうしても夢見がちで一人の世界にはいってしまう人が多いようです。

 

また、中島健人さんはお酒で酔っ払うことはなく、笑い上戸になるそうです。

 

ピアノの腕前はプロ並み?

 

cfr4qk2usaay0af 

中島健人さんの趣味はポエム、ピアノ、ダンスとのことです。

 

何とも優美な趣味ですね。

 

住んでいる世界が違うというのか、中島健人さんはいい意味で、別世界に住んでいる人のようです。

 

そして、ピアノの腕前はプロ並みとも言われています。

 

中島健人さんは小学2年生の時からピアノを習い始めたそうで、習うきっかけとなったのは、お父さんの一言だったそうです。それが

 

「ピアノを弾ける男はかっこいい!」

 

とのことです。

 

この鶴の一声で中島健人さんはピアノを習いはじめました。

 

中島健人さんは、コンサートでもよくピアノを披露していますが、

難易度が高い弾き語りも行っているので、今も練習を欠かしていないと言うことがわかります。

 

中島健人さんはピアノの練習に集中しすぎて8時間も引き続けたこともあるそうです。

 

これだけの腕前ですと、即興でアレンジを加えて演奏するなんてのはお手の物です。

 

よく弾くのは、クラシック曲ではなくSexyZoneの曲だったり、SMAPの曲だったりと中島健人さんの身近な楽曲を弾く傾向にあるようです。

 

中島健人さんのピアノの魅力はなんと言っても情感たっぷりに聴衆を魅了することです。

 

コンサートで中島健人さんのピアノ演奏に心を奪われたという人は多いのではないかと思います。

 

彼女について

 default_c19096577364f9bb0fb1baffacb228f8

 

中島健人さんはかなりモテるようで、中島健人さんと名前が挙がる女性の数は多いのです。

 

その中で、小松菜奈さんと岸島鈴蘭さんが彼女では?との噂があるようです。

 

・小松菜奈さん

picture_pc_1850a62f87a9cf62aea505c08925d0ee2f17a5fd

 

女優の小松菜奈さんとの熱愛の噂は2016年2月公開の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」での共演です。

 

この映画で中島健人さんは「黒悪魔」と恐れられるドS男子・黒崎晴人役を演じ、千葉雄大さんが演じる「白王子」こと白川タクミ役と、

主人公でヒロインの赤羽由宇役の小松菜奈さんを巡って恋愛バトルを繰り広げるという内容の映画でした。

 

その中で、中島健人さんと小松奈奈さんとのキスシーンがあるのです。

 

千葉雄大

千葉雄大

 

この小松菜奈さんとの噂は、映画での配役が余りにもはまっていたので、熱愛の噂が立ったようです。

 

・岸島鈴蘭さん

 

岸島鈴蘭さんとは、どうやら女優との噂がありましたが、どうやら一般人のようなのです。

 

そして、ミルクティのような髪の色をして花柄のぴんを付けていた岸島鈴蘭さんと中島健人さんが一緒にいるところを目撃されたという噂がたったのです。

 

しかし、それを裏付ける写真など全くないのです。

 

キスプリが流出したという噂もあったのですが、これは全くのガセネタのようです。

 

ところが、2012年のSexyZoneのコンサートで佐藤勝利さんがぽろっと

佐藤勝利

佐藤勝利

 

「健人君はいつも彼女に……あっ!ごめんなさい」

 

と口を滑らせファンは騒然となったそうです。

 

しかし、これも4年も前のことなのですので、現在はどうなのかはわかりません。

 

しかし、”ラブホリック王子”とも呼ばれている中島健人さんには彼女がいるのかも知れません。

 

近いうちに熱愛報道があるかも、です。

 

まとめ

 775

 

人気アイドルグループ、SexyZoneの中島健人さんは、甘い言葉でファンを魅了し、

その言葉がいつもさりげなく、そして機転が利いていて、頭の回転の良さを証明しています。

 

また、中島健人さんのピアノの腕前はプロ並みとも言われていて、

コンサートでは情感たっぷりに弾き語りをする中島健人さんにうっとりというファンが続出しているようです。

 

彼女に関しては、これだ、というものはありませんが、唯、中島健人さんはモテるようで、彼女がいるのかも知れません。

関連記事!

 - アイドル, イケメン画像, 俳優