BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

佐藤勝利の彼女は花崎?茶髪にした理由や画像!ピアスやキスマについて?

   

 

人気アイドルグループ、SexyZoneのメンバーの一人の佐藤勝利さん。

 

チャラくないアイドルとして老若男女から絶大な支持を受けている

そんな佐藤勝利さんについて調べてみました。

 

佐藤勝利(さとう しょうり)のプロフィール

 

佐藤勝利

佐藤勝利

 

生年月日:1996年10月30日(19歳)

出身地:東京都

身長:168㎝

血液型:A型

 

2010年10月、ジャニーズ事務所入所

 

2011年9月29日、SexyZoneの結成とともに11月にCDデビューすることが発表されます。

 

2012年4月7日、米ハワイ州オアフ島で開かれたフォード・アイランド・ブリッジランに出場し、42分42秒04の記録を出します。

 

2013年7月26日、女子バレーボール・ワールドグランプリ2013のスペシャルサポーター、メインサポーターに就きます。

 

同年、テレビドラマ「49」(日本テレビ系)に初主演。

 

2014年7月29日、EXシアター六本木でSexyZone初のソロコンサートを行います。

 

2015年8月、「SexyZone A.B.C. Summer Paradise in TDC」内でソロコンサートを行います。

 

佐藤勝利が茶髪にした理由

 

19776358

 

 

なのだそうです。

 

これまで頑なに黒髪を守ってきていて、その黒髪の佐藤勝利さんを支持してきたファンにとっては

佐藤勝利さんが茶髪にしたことがショックのようで、嘆き節などが聞こえてきます。

 

https://twitter.com/kfssm55555/status/766215078248976384

 

その茶髪の佐藤勝利さんは意外にも超似合っていると好評なのです。

 

彼女は花崎?

 f5d35c0a-04fb-4c15-95f8-92dcdae835c4-6e1a22t01cc428e

 

佐藤勝利さんで検索すると「花崎」という名前が出てきます。

 

この花崎という人は噂によると佐藤勝利さんがデビューする前に付き合っていた元彼女でプリクラの画像が流出したなんて言われているのです。

 

ところが、この花崎という人に関しては、そもそもプリクラの存在が疑わしく、唯、噂が噂を呼んでいつの間にか佐藤勝利さんの元カノということになってしまったようです。

 

つまり、「花崎」というのは、集団心理が生んだ架空の人物と言うことが真実のようです。

 

また、「みく」という女性の噂もありますが、これは「みく」さんが自身が運営しているブログで

佐藤勝利さんの熱狂的なファンであることをアピールしているだけの女性のようで、

彼女でも何でもないようです。

 

このように佐藤勝利さんには熱狂的なファンが多いのです。

 

その他に噂になっているのは、堀越高校で同じクラスでLINE交換もしていると言われている

三吉彩花さんです。

 

三吉彩花

三吉彩花

 

三吉彩花さんは「Seventeen」の専属モデルをしていて、とても美しいのですが、三吉彩花さんとは同じクラスメイトというだけの関係のようです。

 

もう一人噂になってといるのが、元クラスメイトの佐藤愛香さんです。

 

これもガセと言うことのようです。

 

佐藤愛香

佐藤愛香

 

その他に、2013年に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)で共演した橋本奈々未(乃木坂46)さんや中条あやみさんの名前も挙がっています。

 

また、推理小説『ハルチカ』を実写化した映画に橋本環奈さんと共演しますので、たぶん、熱愛報道があるはずです。

 

最近では共演者は必ず熱愛報道されることが予定調和の如くなっていて、そうしてドラマ等を盛り上げようとする涙ぐましい努力をしているのです。

 

橋本奈々未

橋本奈々未

 

中条あやみ

中条あやみ

 

橋本環奈

橋本環奈

 

ピアスやキスマについて

 27691641

 

佐藤勝利さんがピアスを開けたとか噂されていますが、実際は開けていません。

 

元々佐藤勝利さんはチャラくないので、ピアスの穴を開けることはないと思います。

 

何故って、茶髪にしただけで、大騒ぎになる佐藤勝利さんはそれだけ生き方が真面目なのだと思います。

 

また、佐藤勝利さんがキスマークを付けていたとか噂になっていますが、それもありえないと考えるのが自然なような気がします。

 

ファンを裏切ることは佐藤勝利さんがするはずはありません。

 

高校について

 

 o064006401418483225224

 

佐藤勝利さんが通っていた高校は前述のように堀越高校です。

 

芸能人が多く通う高校として知られています。

 

佐藤勝利さんは一時期大学進学も考えたようですが、芸能活動に力を入れるために大学進学は諦めたそうです。

 

双子の兄が

 o075007421453192765715

佐藤勝利さんは4人兄姉の末っ子です。

 

長女 9歳上

長男(双子の兄) 5歳上

次男(双子の弟) 5歳上

三男 佐藤勝利さん

 

佐藤勝利さんは雑誌のモデルもすることもあるので、佐藤勝利さんはアイドルと言うよりもモデルが様になるかっこいい男の子です。

 

噂ではお兄さんもモデルと言う噂がありますが、それは間違いです。

 

そして、佐藤勝利さんの夢は、2020年の東京五輪でオープニングアクトを務めることだそうです。

 

まとめ

 aa984f5e65cfb6e5e299

 

人気アイドルグループ、SexyZoneのメンバーの一人、佐藤勝利さんは、チャラいことが自身の生き方とは相容れないために、

その立ち居振る舞いは真摯そのもので、そのために、

佐藤勝利さんには熱狂的なファンが多いような気がします。

 

佐藤勝利さんは、俳優、モデルとしても活躍しています。

 

そして、佐藤勝利さんは茶髪にしただけで大騒ぎになるほどなのです。

 

佐藤勝利さんが茶髪にしたのは何でも「イギリス人になりたかった」からだそうで、その理由が面白いですね。

 

佐藤勝利さんは、その発言が面白いということでも有名のようで、

そのような発言を集めたサイトが存在します。

 

これからもたぶん、真摯にファンと向き合うに違いない佐藤勝利さんは、正統派アイドルとして、その王道を歩むと思われます。

 

チャラい佐藤勝利というものをファンが拒絶する限り、佐藤勝利さんはそれに相応しいアイドル像を提供するはずです。

 

しかし、自己主張しようと考えはじめれば、佐藤勝利さんもがらりと雰囲気を変えて、唯我独尊の世界に没入するかも知れません。 

関連記事!

 - アイドル, イケメン画像