BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

池田美優(みちょぱ)のカップ水着や卒アル画像?美脚やメイクについて!

   

 

 

みちょぱこと池田美優さんは、”カリスマモデル四天王”の一人であり、モデル”神7”の一人として選ばれるなど、

 

ギャルに対して絶大な影響力を持ちます。

 

そんな池田美優さんが気になったので調べてみました。

 

池田美優(いけだ みゆう)のプロフィール

 

池田美優

池田美優

 

愛称:みちょぱ

生年月日:1998年10月30日(17歳)

出身地:静岡県

身長:166㎝

体重:43㎏

血液型:A型

職業:学生(ルネサンス高校「通信制」)、ファッションモデル

資格:ダイエット検定2級

 

みちょぱの愛称で知られるギャルモデルの池田美優さんはファッション誌を中心に活動していますので、

一般的な知名度はまだまだ広く知られているとは言えませんが、

しかし、池田美優さんはカリスマモデル四天王の一人としてギャルには絶大な支持を受けています。

 

232

 

現在、池田美優さんはティーン向けの女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルを務めています。

 

ギャル系モデルで人気を誇る藤田ニコルさんと同じ誌面を飾っています。

 

藤田ニコル

藤田ニコル

 

藤田ニコルさんが一番手ならば、池田美優さんは二番手、三番手の印象になってしまいますが、

それは印象だけのことで、既に池田美優さんは、2015年9月のテレビ朝日系のバラエティ番組「女の体当たりサーチ番組なぜ?そこ?」にて番組独自の調査によれば、

10代の女子にとって特に人気が高い藤田ニコルさんやオクヒラテツコさん、吉木千沙都さんと並んで「カリスマモデル四天王」として紹介されました。

 

オクヒラテツコ

オクヒラテツコ

 

吉木千沙都

吉木千沙都

 

更に2016年3月にはレギュラーモデルを務める「Popteen」にて、読者人気の高いモデルを「神7」としますが、ここでも池田美優さんは選ばれています。

 

下品との評価も

 michopa

池田美優さんは「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)や「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)、更に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演しましたが、

これらの番組での発言の言葉尻を捉えて、批判的なまとめサイトを作っては、

それをして池田美優さんに対して批判的なことを拡散するようことを目的としたとしか思えないサイトが林立しています。

 

池田美優さんはまだ、テレビ慣れしていないこともあり、テレビでの発言が下品との批判もありますが、

しかし、それも、テレビ慣れすれば解決することのように思います。

 

カップ水着や卒アル画像?

 160426_michopa

 

以下が水着画像や卒アル画像です。

 

カップはBカップと言われています。

池田美優の水着画像①

池田美優の水着画像②

池田美優の水着画像③

池田美優の水着画像④

17歳にしては艶やかな雰囲気たっぷりの大人びた中にも、

17歳の池田美優さんが顔を見せるそのアンバランスさがアンニュイな雰囲気を醸し出しています。

 

卒アル写真はありませんでした。

 

その代わりのすっぴん画像です。

 

%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%931-225x300

 

mityopasuppin2

 

937512b6-f2d3-4f5e-879b-90c9cf8e6dbd841e13t02452c4d-e1438438038588-300x225

 

濃いメイクを落とすとあどけない可愛らしさが現れてきますね。

 

すっぴんも可愛いくてとても綺麗です。

 

美脚やメイクについて!

 

3aa04715

 

こちらが池田美優さんの美脚画像です。

 

3c33cd30

 

54e3648c

 

cbqpzdhumaarstq

 

b0pkhmoceaa1z6o

 

cpbohccueaatm8g

 

モデルしているだけあって、池田美優さんは美脚の持ち主です。

 

スタイルも抜群に良く、「神7」に選ばれるだけのことはあります。

 

また、池田美優さんのメイクの仕方に関して興味がある人が多いようです。

 

池田美優さんのメイクはハーフメイクです。

 

ポイントは、

 

・アイメイクはブラウン系

・眉は明るめで平行に

・チークはオレンジ

・カラコンは14.5㎜以上のものを使用

 

です。特に目元はしっかりとメイクされていますので、アイメイクが重要です。

 

ベース

 

最初は自分の素肌と同じくらい、または明るいくらいにファンデーションを塗ってゆきます。化粧をしているけれどもナチュラルと言うことを意識します。

 

アイメイク

 

  • 池田美優さんのアイメイクはラメ感が強いです。アイシャドウはマットなブラウンを重ねてラメ感を強調します。下まぶたには、ゴールドのラメで目頭から黒目のはじまりまで引いてください。
  • アイライナーブラックのリキッドを使用します。太めを意識し、特に黒目の上は太めにします。尻はタレハネにしましょう。
  • 下のラインはペンシルのブラックを使用します。黒目の下の粘膜部分にえがきます。下に引っ張って描くとやりやすいです。
  • ビューラーで睫毛を上げていきます。池田美優さんは「セパレートコームラッシュカラー」というビューラーを使っているそうです。
  • 付け睫毛を付けます。付け睫毛は自分のお気に入りのものを付けてください。また、池田美優さんプロデュースの付け睫毛がありますので、チェックして見てください。

 

アイブロウ

 

池田美優さんの眉の特徴は、太め、明るめ、そして平行です。眉山がないように平行を意識してください。最初にペンシルで描いてパウダーでぼかします。最後に眉マスカラを使用します。色は髪の色に合わせてください。

 

チーク・リップ

 

オレンジ系のチークを使用します。オレンジはシャーディング効果があるので、メリハリが付きます。チークは斜めに入れましょう。

 

リップは、明るいピンク色や赤オレンジを使用します。アイメイクが濃いめなので、リップはナチュラルで大丈夫です。

 

カラコン

 

池田美優さんはカラコンを使用しています。池田美優さんプロデュースの「Dope Wink(ドープウィンク)」を主に利用しているようです。中でも「ベーゼルベージュ」と「ハスキーグレー」が多いです。

 

以上で完成です。

 

まとめ

 cukaweiuwaipreo

 

カリスマモデル四天王の一人として、また神7の一人として10代の女の子に絶大な支持を集めている池田美優さんは、

ファッション誌「Popteen」の専属モデルをしています。

 

藤田ニコルさんと比較されることも多いのですが、そんなことは10代の女の子には関係ないことであり、

池田美優さんの影響力は絶大です。

 

また、池田美優さんのメイクを真似ようとするギャルが多くいて、

丁寧な解説をしているサイトがいくつもあります。

 

テレビ出演時の発言が下品との声も一部にはありますが、

そんなことは「大人の目線」でしかなく、

10代の女子にはそんな批判は馬耳東風で、みちょぱこと池田美優さんの影響力は大人にはわからないほどに絶大なのです。

関連記事!

 - カップ画像, セクシー画像, モデル, 水着画像