BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

朝日奈央(元アイドリング)のカップ水着画像?悲惨な鼻フックや彼氏について?

   

 

解散をしたアイドルグループ、アイドリング!!!の元メンバー、

朝日奈央さんが、”男気”があると話題となっています。

 

そんな朝日奈央さんについて調べてみました。

 

朝日奈央(あさひ なお)のプロフィール

 

朝日奈央

朝日奈央

 

生年月日:1994年4月21日(22歳)

出身地:埼玉県

身長:164㎝

スリーサイズ:78-55-82㎝

趣味:おしゃれ研究

特技:腕相撲、相撲

好きな食べ物:ジャガイモ、白米

 

2007年、小学校6年の時にファッション雑誌「ラズベリー」の専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、

モデルとして芸能活動をはじめます。

 

ちなみにオーディション合格の連絡が来たのは卒業式当日のことだったそうです。

 

2008年、”アイドリング!!!”の2期生(15号)として加入します。

 

アイドリング!!!

アイドリング!!!

 

2009年、アニメ「超劇場版ケロロ軍曹」で声優デビューします。

 

2010年、ドラマ「怪物くん」でドラマデビューします。

 

2012年、「ファッションセンターしまむら」のCMに出演。

 

 

2015年、10月に約7年半在籍したアイドリング!!!を卒業します。

 

同年11月、よゐこの濱口優さんが発起人となったアイドルグループ、メンテナンスの4号として活動開始します。

 

濱口優

濱口優

 

疑惑?

 o020002001274970327683

 

朝日奈央さんは自他共に認める男っぽい性格なそうなのです。

 

慈悲深く誰とでも仲良くなれて、後輩からも支持される”漢(おとこ)”な性格をしていて、

見た目もボーイッシュなことから「元男」疑惑が持ち上がったんだそうです。

 

アイドルとしては珍しくサバサバとした性格のようです。

 

鼻フックを挑戦

 

朝日奈央さんは、恐れを知らないというのか、アイドルでは決してやらない鼻フックに挑戦しています。

 

それはAmebaTV「よゐこのカラダで調べる7~8の事」での事です。

 

cq8odazumaexxtj

 

恥ずかしがらずに堂々としているのが凄いですね。

 

普通のアイドルでしたならば、鼻フックなどは屈辱のはずなのですが、朝日奈央さんには全くためらうと言うことが感じられず、鼻フックをしています。

 

この辺りが”漢”と言われる所以なのかも知れません。

 

SNSでのハッシュタグの使い方が独特

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/774564210873212928

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/774273012606435328

以上は普通なのですが、次のようなツイートのハッシュタグの使い方を見ると朝日奈央さんは独特なのです。

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/773643949390962688

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/772019540679024640

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/771841612586455040

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/771838225719496704

 

などなど、朝日奈央さんのツイートは独特のハッシュタグの付け方をしているのです。

 

時にツイートの内容とは全く無関係なハッシュタグが付いていて、

まるで一人で掛け合い漫才をしているようにさえ読めるのです。

 

中にはとっても微笑ましいハッシュタグもあり、朝日奈央さんのツイートは読んでいて楽しいです。

 

朝日奈央の特徴など

 1d176005-s

 

朝日奈央さんは誰とでもコミュニーケーションがとれる性格をしていることは前述しましたか、そのために交友関係が広いのです。

 

朝日奈央さんは元アイドリング!!!のメンバーの家などに外泊し、

その様子がSNSなどに載っていていたりしています。

 

また、朝日奈央さんは根がとても明るく、人を元気付ける名人のように思います。

 

また、バラエティ番組などで弱者に対して、演者の苦痛場面が演出だとわかっていても、

同情している顔がしばしば見られ、慈悲深いという前述の事がよく現れます。

 

そして、裏声ともファルセットともとれるユニークな声をしていて、

滑舌が良いとは言えませんが、このユニークな声でアニメなどの声優をしています。

 

キャラは、ボーイッシュなキャラとなっていることは前述しましたが、

朝日奈央さんはその名の通り太陽のように明るく、裏表がない性格ですが、

饒舌なところが玉に瑕です。

 

アイドリング!!!卒業のコメント

 o0480061712820621405

 

番組MCのバカリズム升野さんに対しては「加入当初は存在感を示せなかった。

 

それを升野が素の部分を引き出してくれて、これまで自分らしく演じる事ができた。

 

無茶な演出を振る点だけは大嫌いだったが、、とても感謝している」と述べ、ナンバーについては「自分はいい大人になったのに、メンタルが中学生当時のまま変わらずで色んな迷惑を掛けた。

 

それでもメンバーの支えのおかげで頑張る事ができた」謝意を示しています。

更に「膝の持病で仕事ができなかった時期が、活動の中で最も気持ちが落ち込み辛かった。

 

そんな時のファンや関係者からの激励が、とても元気づけられた。

 

そんなグループに関われて、本当に幸せだった」とも語っていました。

 

バカリズム升野

バカリズム升野

 

メンテナンスとは?

 

メンテナンス

メンテナンス

 

2015年11月28日、アイドリング!!!OG主体による女性アイドルグループ集団・メンテナンスが発足し、メンバー4号として参加。

 

アイドルの枠に囚われず、メンバー各々が理想とする企画をセルフプロデュースし、柔軟なエンターテインメイントの活動を目指すとしています。

 

 

背景は?

 

メンテナンス結成の経緯は、個人的にアイドリング!!!を支持していたお笑いタレントのよゐこの濱口優さんが、

運営側の事情で活動を終了せざるを得なかったアイドリング!!!の消滅を惜しみ、

運営関係者に打診したのがきっかけで生れたのがメンテナンスなのです。

 

構想を練った濱口優さんは発起人として、自身の冠企画に卒業メンバーの河村唯、酒井瞳を招待します。

 

両名から今後の真意を確認した上で、新たなアイドル活動を提案し新グループ、メンテナンスが発足したのでした。

 

その時に観覧者として来場していた朝日奈央さんは、勧誘を受けた形で即日グループ入りが決定しました。

 

河村唯

河村唯

 

酒井瞳

酒井瞳

 

カップや水着画像

 

o0480047713109411527

 

カップ数は前述のスリーサイズからAカップと予想されます。

 

そして、こちらが朝日奈央さんのも水着画像です。

 

朝日奈央の水着画像①

朝日奈央の水着画像②

朝日奈央の水着画像③

朝日奈央の水着画像④

朝日奈央の水着画像⑤

 

健康的ではつらつとした感じで朝日奈央さんの性格がそのまま表れています。

 

見ていて清々しいのです。

 

まとめ

photo_l_21 

元アイドリング!!!、そして現在、メンテナンスの一員の朝日奈央さんは、天真爛漫な性格で、

周りを朝日のように照らしてほっこりとさせるアイドルです。

 

しかし、朝日奈央さんにはNGはないようで、鼻フックも何のためらいもなくやってみせるなど、度胸は満点です。

 

この点が”男気”を感じさせるのです。

 

そんな人をほっこりとさせる朝日奈央さんのこれからが楽しみです。

関連記事!

 - アイドル, カップ画像, 水着画像