BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

才木玲佳は驚きの筋肉アイドル?脇やカップ水着画像?高校や大学は?

   

 

“筋肉アイドル”という新しいタイプのアイドルが登場してきました。

 

その一人として武藤敬司さんが設立したプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターでアイドルグループ、

Cheer♡1のメンバーで黄色を担当している才木玲佳さん。

 

簡単に言うとプロレスを盛り上げるために結成されたアイドルグループがCheer♡1なのです。

 

そして、才木玲佳さんはKI(アマチュアキックボクシング)と言う格闘技もしているのです。

 

そんな才木玲佳さんが気になったので調べてみました。

 

才木玲佳(さいき れいか)のプロフィール

才木玲佳

才木玲佳

生年月日:1992年5月19日(24歳)

出身地:埼玉県

身長:150㎝

スリーサイズ:84-62-84㎝

カップ:BかCカップ(推定)

血液型:AB型

趣味:筋トレ、格闘技

 

アイドルだけでなく才木玲佳さんは格闘技のラウンドガールとしても活躍中なのです。

 

そして、格闘家としても活動している才木玲佳さんですが、

「最初はダイエット目的でキックをはじめたのですが、Krush(立ち格闘技イベント)ガールズになってKrushにのめり込み、自分もファイターとしてリングに立ちたいと思うようになりました」

とのことです。

 

脇やカップ水着画像

 

 b20b6ed167dbd7399adcf0a5d2c2c3de

 

以下の画像がアイドル兼格闘家の才木玲佳さんのカップ、脇、水着画像です。

 

ee22f6de06005b38501755c1d95ab808

 

saiki03

 

o0480060013577382457

 

e1469729915378_3cbf_4

 

o0480076113605951567

 

20160615_reika_saiki_at_coconeri_hall

 

才木玲佳の水着画像①

才木玲佳の水着画像②

才木玲佳の水着画像③

 

鍛え上げられた肉体美は、美しく、また、たくましさがあり、筋肉フェチはもちろんのこと、普通に見とれる肉体が艶やかです。

 

 

凄いですね。流石に”筋肉アイドル”と言われるだけのことはありますね。

 

才木玲佳さんの筋肉に関して

身長150㎝、まだあどけなさが残る甘い表情ながらムキムキの肉体を持ち、パンパンの二頭筋と盛り上がったふくらはぎ、才木は「半年くらいトレーニングした」と語るがその筋肉はあまりにも本格的である。

 

その顔からは想像がつかない筋肉のつきかたは「ベストボディジャパン2015」関東大会5位に入賞するほど。

 

 

なのだそうです。

 

高校や大学は?

 9238071b91e946daae1264654ec4eb50_content

 

才木玲佳さんの出身高校はわかりませんでしたが、大学は慶應義塾大学卒業です。

 

才木玲佳さんは可愛いし、身体は筋肉質で、しかも学業も素晴らしいと、これ以上いうことなしですね。

漢字検定準一級、世界遺産検定3級を持っている。

 

更に、2015年4月よりサポート校、BLEA女子高等学部で国語と日本史の講師を務めている。

という事です。

 

アイドル、格闘家、そして講師という三足のわらじを履く才色兼備な才木玲佳さんは、

さぞかし生徒から人気があると想像されますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

彼氏は?

 chnxkrrucaalszp

 

才木玲佳さんはどのような男性がタイプなのかわかりませんでした。

 

しかし、ボディビルダーにはモテるようです。

 

才木玲佳さんは現在、彼氏より筋肉のことをばかりを考えているとのことです。

 

食生活もしっかり管理!

 1463813750_0sp

 

才木玲佳さんはアスリートフードマイスターの資格も取得していて、筋トレばかりでなく、食から徹底して身体作りに徹しているのです。

 

例えば女性ならば、夜中におなかがすいて、ついついスイーツなどの甘いものを食べてしまうと言うことがありがちですが、

才木玲佳さんまったくそんなことはなく、”プロテインの水割り”を飲むのだそうです。

 

プロテインの水割りは腹持ちがいいとのこと。

 

筋肉にこだわる人はプロテインは必須で、筋肉にこだわる人が顔を合わせれば、”プロテイン談義に花が咲く”そうです。

 

才木玲佳の魅力は?

 001362

才木玲佳さんの魅力は、なんと言ってもその可愛らしい容姿と、

その可愛らしさからは全く想像できない筋肉質なボディとのギャップではないでしょうか。

 

“筋肉アイドル”の才木玲佳さんは、また、慶應義塾大学卒業と決して筋肉ばかりを追い求めただけの薄っぺらな女性ではなく、

将に才色兼備を地で行った才女なのです。

 

その才木玲佳さんの画像を見れば、その均整のとれた身体にうっとりとするはずで、

そこには一つの”美”の形が存在するのです。

 

唯、筋肉にばかり現(うつつ)を抜かして、ボディビルダーのような筋肉を追い求めると才木玲佳さんの実践的な筋肉は損なわれてしまい、

才木玲佳さんの魅力は半減してしまうように思われますので、

あくまで格闘家としての筋肉アイドルとして、息長く活躍することが望まれます。

 

まとめ

 krush_saiki

プロレスラーの武藤敬司さんが設立したプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターのアイドルグループ、Cheer♡1のメンバーの中で、

小柄なために一際目立つ才木玲佳さん。

 

可愛い容姿をしていながら、そのボディの筋肉質な事とのギャップがとても魅力的な女性なのです。

 

そして、才木玲佳さんは格闘家としても活動していて、その筋肉は正(まさ)しく実践的な筋肉で、

そのために美しいのです。

 

また、才木玲佳さんは慶應義塾大学を卒業していて、

現在は、講師としてBLEA女子高等部で国語と日本史を教えてもいるのです。

 

アイドルとして、時にはラウンドカールとして、また、

格闘家として、そして講師として、いくつもの顔を持つ才木玲佳さんは、

これからブレイクするに違いない素質を持つ逸材に違いありません。

 

”筋肉アイドル”の才木玲佳さんから目が離せません。

関連記事!

 - アイドル, カップ画像, セクシー画像, 水着画像, 筋肉画像