BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

佐々木蔵之介はカツラ?結婚はいつするの?身長や年齢や彼女について!

   

 

9月10日に公開となった映画「超高速!参勤交代 リターンズ」に殿である内藤政醇役として出演している佐々木蔵之介さん。

 

この「超高速!参勤交代 リターンズ」は前作「超高速!参勤交代」のヒットを受けてのその続編ですが、

今度は弱小貧乏藩の磐城国・湯長谷藩で一揆が起こり”交代”、つまり、藩への帰還を前作の4日から2日で成し遂げなければならなければ、藩を取りつぶすというピンチに見舞われた湯長谷藩一行の活躍を描いた本格的時代劇です。

 

そして、福山雅治さんや向井理さんなどが次々と結婚し、イケメンの独身俳優の”最後の砦”と言われてもいる佐々木蔵之介さん。そんな佐々木蔵之介さんについて調べてみました。

 

佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)のプロフィール

 

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介

本名:佐々木秀明(ささき ひであき)

生年月日:1968年2月4日(48歳)

出身地:京都府京都市

身長:182㎝

体重:74㎏

学歴:神戸大学農学部卒業

好きな食べ物:ぶどう

嫌いな食べ物:びわ

特技:利き酒(酒豪です)

資格:小型船舶免許1級

 

「蔵之介」という芸名は父親の命名です。

 

佐々木蔵之介さんの実家は130年続く京都の老舗の造り酒屋「佐々木酒造」という事は有名な話です。

 

佐々木蔵之介さんは、その次男として生れました。

 

しかし、お兄さんが実家を継がないと言うことでしたので、

真面目な佐々木蔵之介さんは高校生のころから実家を継ぐ覚悟をしていたと言います。

 

最後の砦

 661935

 

ニューヨークヤンキースで活躍する田中将大投手の奥さんとしてその良妻賢母ぶりが絶賛されている里田まいさんと佐々木蔵之介さんはかつて熱愛していた報道されていたことがありました。

里田まい

里田まい

 

そんな佐々木蔵之介さんは前述の通り、イケメン俳優の相次ぐ結婚で、"最後の砦"と俄に注目されているのです。

 

その佐々木蔵之介さんは2014年12月、薬剤師の一般の女性との熱愛がフライデーされました。

 

しかし、佐々木蔵之介さんは否定しましたが、その後もこの薬剤師の一般女性との関係は続いていたようです。

 

熱愛と報道された彼女とは?

 hqdefault

佐々木蔵之介さんの彼女は2014年12月23日発売の週刊誌によれば、当時26歳の薬剤師の一般女性です。

 

その報道の約2週間前の12月10日に佐々木蔵之介さんが主演を務める舞台の会見で佐々木蔵之介さんが結婚に関して問われたときに「ないです」と言ったばかりの時だったのです。

 

ところが、その会見が終わると、佐々木蔵之介さんはその噂の薬剤師の一般女性のところに行ったそうなのです。

 

事務所側では佐々木蔵之介さんとその薬剤師の女性との交際はないと否定していましたが、しかし、佐々木蔵之介さんは何度もその薬剤師の女性のマンションに行っていて、

また、マンションの外から手を振っていたようです。

 

55aab9b6

 

佐々木蔵之介さんが言うには、佐々木蔵之介さんは前から筋肉疲労に悩まされていて知人に薬剤師の彼女を紹介してもらったそうなのです。

 

そして、佐々木蔵之介さんは薬局に薬を取りに行くのが忙しくて時間がなかったので彼女に預かってもらっていたというのです。

 

フライデーされた彼女はどんな人?

 1b2e6ebe

 

その薬剤師の一般女性というのは週刊誌によればロングヘアでシャープな小顔の美人さんらしいのです。

 

彼女は佐々木蔵之介さんにメロメロなのだそうです。

 

さらには佐々木蔵之介さんの子供を産みたいとまで言っているそうです。

 

彼女と出会いのきっかけとは?

 14122502-01                                                                               

佐々木蔵之介さんと彼女は大阪のバーにて佐々木蔵之介さんが「ナンパ」したのが出会いのきっかけとのことです。

 

その時に佐々木蔵之介さんは次のように言ったそうです。

 

「普段はこんなことしないんだけど、連絡先教えてくんない?東京帰ったらご飯食べようよ」

 

sasakikuranosuke-kamigata-setohouhou-yamaneko

という事が真相のようです。

 

筋肉疲労で悩んでいたというのは、どうもウソっぽいですね。

 

佐々木蔵之介は結婚できないの?

 large_699207_1

佐々木蔵之介さんは真面目な性格で演技のことに没頭するタイプの俳優のようです。

 

そして、その性格が災いして結婚できないのではないかと言われているのです。

 

例えば、佐々木蔵之介さんはテレビ番組で舞台について話し始めると、手振り身振りを交えて熱く語り続ける様を見ると、よほど演劇が好きなんだなあと思えて仕方ありません。

 

例えば、1人で20役をこなす舞台を行うなど、心底演劇が好きで仕方がないと言うことが伝わってきます。

 

この佐々木蔵之介さんの奥さんになる人は、なり振り構わずに演技に没頭する佐々木蔵之介さんを認めて結婚しなければ、その結婚は長続きしません。

 

そんな佐々木蔵之介さんですが、結婚願望は「ある」と断言しています。

 

理想の女性は、との問いに

「すごく(女性に)引っ張ってもらうと助かりますね。きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね」「何か集中する女性の目が好き。一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、目をみるのが(いい)、(目が)美しいし、色気もあると思いますね」

佐々木蔵之介はかつら?

これは、佐々木蔵之介さんが舞台で丸刈りにしたことから囁かれはじめた噂のようです。

20160906%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e8%94%b5%e4%b9%8b%e4%bb%8b1

 

佐々木蔵之介さんは舞台で、役作りのために丸刈りにしたことがあります。

 

その時のイメージが未だに消えずに鮮明に残ってといるために佐々木蔵之介さんはかつらというような噂が立っているようです。

 

まとめ

 default_efd995e8253f616b12a11b27489db612

 

老舗の酒造の次男として生れた佐々木蔵之介さんは、真面目な性格で、兄が実家を継がないと言うことで、自分が継ぐことを高校生の頃は意識していたと言うことです。

 

そんな佐々木蔵之介さんは、演劇度出会い、夢中になったのですが、その没頭の仕方が尋常ではないのです。

 

心底演劇が大好きなのです。

 

それが災いしているのか、佐々木蔵之介さんは結婚していません。

 

福山雅治さん、西島秀俊さん、向井理さんらイケメン俳優が次々と結婚したことで、佐々木蔵之介さんが”最後の砦”として注目を浴びているのです。

 

さて、心底芝居好きな佐々木蔵之介さんは結婚願望があると断言しているのです。

 

熱愛報道もありました。

 

もしかすると近々佐々木蔵之介さんが結婚、などというビッグニュースが飛び込んでくるかも知れませんし、

まだまたそんなニュースは聞けないのかも知れず、世の女性は気が気でないのではないかと思います。 

関連記事!

 - 俳優