BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

早乙女友貴は島袋寛子と結婚?滑舌悪い?イケメン画像や兄について!

   

 

早乙女太一さんを兄に持つ早乙女友貴さんが、SPEEDの島袋寛子さんとの婚約を発表しました。

 

そこで、早乙女有貴さんについて調べてみました。

 

早乙女友貴(さおとめ ゆうき)のプロフィール

 

早乙女友貴

早乙女友貴

生年月日:1996年5月16日(20歳)

出身地:福岡県北九州市

身長:172㎝

血液型:AB型

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:卓球、サッカー

 

早乙女友貴さんは、両親ともに大衆演劇の劇団員。兄は早乙女太一さんです。

 

家族全員が劇団員一家で育った早乙女友貴さんは、1歳半のときに初舞台を踏みます。

 

その後、6歳から本格的に舞台俳優として活動していました。

 

2012年9月16歳の時、兄・早乙女太一さんが左足踵を骨折したとには「MOON SAGA」に代役で出演し、

難しい役回りにもかかわらず、見事に演じきりました。

 

早乙女太一

早乙女太一

 

当時、早乙女友貴さんは年間公演を200本近くこなし、「殺陣の天才」と呼ばれ、評価が高かったのです。

 

2016年10月に「早乙女友貴 20th Anniversary Event Vol.2 in 杉田劇場」に出演。

 

これは早乙女友貴さんが構成と演出を初めて手がけた記念すべき作品です。

 

島袋寛子との出会いや馴れ初め

 

23752184_16889

 

島袋寛子

島袋寛子

 

早乙女友貴さんと島袋寛子さんの出会いは友人を通してでした。

 

それが交際に発展したのは2015年夏頃からと言います。

 

直ぐにお互い結婚を意識し始めたと言います。

 

その事は両親に伝えており、現在は結婚を向けての準備として同棲中とのことです。

 

2016年2~3月に劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演したので、

この頃から公私共々密になったようで、お互い愛を深めていったようです。

 

今年5月に早乙女友貴さんの誕生日イベントがあったのですが、

島袋寛子さんは早乙女友貴さんをサポートしていたそうです。

 

早乙女友貴は滑舌が悪い?

 news_thumb_dsc_4791_

 

・早乙女友貴って本当に不思議で、滑舌も良くないし、時々棒っぽく聞こえるセリフの言い方をする

・早乙女友貴が妙に滑舌が悪く感じたり、高杉真宙が妙に棒読みっぽく感じた

・滑舌は頑張った方がいいと思いました

 

と、滑舌が良くないという声を多く目にします。

 

しかし、6歳から舞台一筋で過ごしてきたとは言え、まだ20歳です。

 

今は滑舌の悪さなど気にせずに演技に力点を置くことの方がいいです。

 

・ここぞというタイミングでの爆発力がすごくてそこにたまらなく惹きつけられました

・そんなことが気にならないくらい引き込んでくれる

 

セリフ回しよりもその演技力が高く評価されているのです。

 

早乙女友貴のイケメン画像

 

以下が早乙女友貴さんのイケメン画像です。

 

01-017_s

 

151119_ko_0237

 

crvfqclxyaanhmv

 

saotome_

 

決まっていますね。

 

流石に大衆演劇で揉まれたこともありれ、堂々たるイケメンです。

 

これでまだ20歳というのが信じられません。

 

兄・早乙女太一について

 

早乙女太一

早乙女太一

 

兄・早乙女太一さんは劇団朱雀の劇団員で、俳優です。

 

北野武さんが早くからその才能に目を付けていて、映画「座頭市」で映画デビューを果たしています。

 

 

北野武

北野武

 

早乙女太一さんは2013年、モデルでタレントの西山茉希さんと結婚しています。

 

早乙女太一さんと西山茉希さんとの出会いは、小栗旬さん山田優さん夫妻の紹介で、一緒にご飯を食べに行った事がきっかけのようです。

 

西山茉希

西山茉希

 

小栗旬

小栗旬

 

山田優

山田優

 

その後、離婚危機説が報じられますが、子供が生れたことで、早乙女太一さんのイクメンぶりが報じられていて、それは微笑ましいです。

 

早乙女友貴さんとの婚約を島袋寛子さんがブログで発表

 

島袋寛子

島袋寛子

 

島袋寛子さんが9月12日、早乙女友貴さんとの婚約を自身のブログで発表しました。

 

その全文を引用します。題名は「HIROKOのご報告」です。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。

私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。

お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。

出会えたことに心から感謝しています。

このお仕事に就くことができ20年。

本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。

ありがとうございます。

今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

島袋寛子

以上です。

 

早乙女友貴さんも自身のブログで婚約を報告しています。

 

応援して下さっている皆様、関係者の皆様、私ごとではありますが、この度、私 早乙女友貴は島袋寛子さんと婚約いたしました。

共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました。

まだまだ未熟者ですが今後も今まで以上に頑張っていきますのでご声援宜しくお願いします。

早乙女友貴

以上です。

 

早乙女有貴さんが20歳で付き合って数年しか経っていないので

できちゃった婚を想像してしまう人も少なくないと思います。

 

その発表はまだ有りませんが正式に入籍した時に発表が有るかもしれませんね。

 

島袋寛子さんが12歳年上のカップルですが、末永くお幸せに。

 

まとめ

 e697a9e4b999e5a5b3e5a4aae4b880e38080e794bbe5838f-thumbnail2

 

早乙女友貴さんがSPEEDの島袋寛子さんと婚約したことを発表しました。

 

早乙女友貴さんは早乙女太一さんの弟で、その殺陣の凄さには定評があります。

 

早乙女友貴さんはまだ20歳ですが、6歳から舞台で本格的に活動していますので、その演技力は高く評価されていますが、一方で滑舌が悪いとの声もあります。

 

早乙女友貴さんの場合、その演技力がそれを補って余りがありますので、兄の早乙女太一さんと同様にその将来か嘱望されています。

 

また、イケメンぶりは折り紙付きです。

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優