BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

狩野恵里は山本尚貴と結婚!カップや画像について?モヤさま続投か?

   

 

テレビ東京のアナウンサー、狩野恵里アナが8月17日にレーシングドライバーの山本尚貴さんと結婚を発表しました。

 

https://twitter.com/kano_eri/status/766210155239264257

 

11月にスタートする同局の経済ニュース番組のメインキャスターを務めることが決定するなど、

引き続き仕事は継続するようです。

 

しかし、人気バラエティ番組「モヤモさまぁ~ず2(モヤさま)」の2代目アシスタントから卒業することが決定しました。

 

そんな狩野恵里アナについて調べてみました。

 

(かのう えり)のプロフィール

 

狩野恵里

狩野恵里

 

生年月日:1986年10月29日(29歳)

出身地:東京都青梅市

身長:159㎝

体重:52.7㎏

趣味:ピアノ、スポーツ(フライングディスクを投げて走ってダイブ!)、言語を覚えること

学歴:国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻卒業

血液型:B型

 

2009年、現在、局アナの中で最も注目度が高いテレビ東京のアナウンサーとして入社。

 

狩野恵里アナ自身曰く、「自信のある身体のパーツは『おしり』」とのこと。

88f79cfb3f0b4270a0ec

 

大学時代アルティメットの選手として活動していました。

 

また、サッカーと新体操・陸上競技もやっていたことがあります。

 

アイススケートで軽快な滑りを見せたこともあります。

 

サイクリング好きで自転車漫画『弱虫ペダル』のファンであり、「劇場版 弱虫ペダル」ではリポートアナウンサーの役で声優デビューを果たしています。

 

ファッションには無頓着で「着られれば何でもいい」という狩野恵里アナに関して心配となった先輩の秋元玲奈アナが

「自分が不要になった古着を狩野に渡している」ことを明かしていますが、

 

秋元玲奈

秋元玲奈

 

 

秋元玲奈アナは毎日狩野恵里アナの服装が心配で出勤時の狩野恵里アナの服装チェックに余念がありません。

 

「モヤモヤさまぁ~ず2

 

c72e15c6

 

狩野恵里アナが初出演した北新宿編で、初対面のサまぁ~ずから「38歳」「子供が一人いる」と言われ、その後も「38歳子持ち顔」と度々紹介されます。

 

また、函館編の温泉シーンでさまぁ~ずが狩野恵里アナの手足を見て「田舎手・田舎足」と発言し、これも時折ネタにされています。

 

%e7%8b%a9%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c-%e4%ba%8b%e6%95%85

 

その他、狩野恵里アナは「もやもやさまぁ~ず2」での面白エピソードにこと欠かない愛すべきキャラクターが狩野恵里アナなのです。

 

しかし、20016年7月24日放送「横浜」編のエンディングにて、同番組を今秋にて卒業することを発表しました。

 

https://twitter.com/kano_eri/status/766210155239264257

 

旦那の山本尚貴(やまもと なおき)のプロフィール

 

山本尚貴

山本尚貴

 

生年月日:1988年7月11日(37歳)

出身地:栃木県

身長:164㎝

 

 

経歴は以下の通りです。

 

イルトン・セナに憧れレーシングカートをはじめ、幼少期から活躍。2006年に四輪にステップアップし、08年に全日本F3 Nクラスに参戦。09年にはチャンピオンを獲得した。2010年には国内最高峰のスーパーGT500クラスとフォーミュラ・ニッポンに参戦を開始し、ホンダの若手育成プログラムの下で一気に頭角を現した。

 

2013年にはフォーミュラ・ニッポンから名称が変わったスーパーフォーミュラで初代チャンピオンに輝き、F1を強く意識した発言やホンダのエースドライバーとしての自覚が強く意識されるように。今シーズンもスーパーGTでは伊沢拓也ともにRAYBRIG NSX CONCEPT-GTをドライブ、スーパーフォーミュラではTEAM無限から参戦し、日本を代表するドライバーのひとりとして活躍している。

 

 

旦那・山本尚貴の年収は一億円台?

 

10539

 

レーシングドライバーとして日本トップクラスの選手である山本尚貴さんは、年収もかなり凄いという噂です。

 

「山本選手のようなトップクラスでは年収が1億円台に届くことも。しかも彼が参戦しているスーパーGTはトヨタ、日産、ホンダの3大ワークスがしのぎを削る国内最高峰レースで、実績を残した選手がチームの運営側に回ることも多く、将来性も有望なジャンルです。その意味でプロ野球やサッカー、中央競馬の騎手といった一流スポーツ選手と結婚するのと、遜色のない相手選びと言えるでしょう」

 

その山本選手はホンダ系のチームに所属しており、世界最高峰レース「F1」のマクラーレン・ホンダにてドライバー候補にあげられることもある逸材。F1にステップアップすれば年俸10億円台も夢ではないという

 

 

狩野恵里アナと山本尚貴選手の馴れ初めは?

 

925505_543118879130631_2008093509_n

 

 

二人の馴れ初めは狩野恵里アナがリポーターとして担当していた番組内での出会いからです。

 

 

出会いのきっかけは同局のレース番組「SUPER GT+」で、2年間の交際を経てゴールインしたという。

 

結婚報告にはお互いに人柄について賞賛のコメントも発表しています。

狩野恵里アナからは

責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、

この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い

結婚を決意しました。

味が濃すぎるキンピラごぼうや

味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、

相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います。

 

山本尚貴さんからは

 

その間彼女の、何事にも真面目に一生懸命取り組む姿と、

裏表のない前向きさに刺激を受け、日々を過ごしていく中で

次第に結婚に対する気持ちが大きくなっていきました。
また、彼女のご両親を始めとするご家族の皆さんや、

彼女の成長を見守り続けてこられた方々の優しさや愛情にも触れ、

それを知ることができたことも結婚を決意した決め手になりました。

 

そんな彼女が私を人生のパートナーとして選んでくれたことに感謝しています。

 

カップと画像

 

以下が狩野恵里アナにのカップ画像です。

 

カップはEカップと言われています。

 

cuqfnxiuwaesikk-225x300

 

 

 

なかなかグラマラスですね。

 

妙に色っぽいのは、狩野恵里アナが艶やかだからでしょう。

 

モヤさまでの不仲説は杞憂!

 

 75731300584fb755fad8

 

2016年7月24日の放送で狩野恵里アナの卒業が発表されました。

 

「急なお話なんですけど、ご報告があります」と、さまぁ~ずに切り出した。「この秋で卒業になりまして…」と話し始めたときにはすでに涙声。「居心地がいい現場で、甘えていてはいけないなと思いまして。いろんな分野も見て挑戦してみたいなと」話しながら号泣した。

 

そんなに狩野恵里レアなの卒業を惜しむ声が多く寄せられています。

 

 

 

 

狩野恵里アナの卒業は さまのぁ~ずとの不仲説が取り沙汰されていましたが、

今回の結婚報道で、不仲説は否定的との観測が主流です。

 

『モヤさま』に関しては、出演者もスタッフも仲が良いという評判しか聞こえてきません。ただ、予定調和でないように見せているあの番組も、じつは『さまぁ~ず』の2人が笑いにつながるように伏線を張っていることがある。それを真面目で、何でも全力投球の狩野アナが、ぶち壊してしまうことはあったようです。とはいえ、逆にそういう“ハプニング”も番組の味になっているし、そのことは『さまぁ~ず』の2人も十分理解している。当初は戸惑う部分もあったかもしれませんが、今ではそういう狩野アナの天然ぶりを上手く活かし、イジッたり、ツッコミを入れたりすることで、番組全体を盛り上げています。2人の狩野アナに対する信頼は厚いと思いますよ

 

モヤさまはテレビ東京の人気アナの登竜門

 

さまぁ~ずと

さまぁ~ずと

 

 

モヤさまはテレビ東京の人気アナへの登竜門と化した感があり、

モヤさまで狩野恵里アナの次世代の女子アナを育てたい局側の事情もあり、

また、スポーツ万能で語学にも堪能な狩野恵里アナに2020年東京五輪での活躍への下地があるようなのです。

 

「まず一つには世代交代という側面が挙げられるでしょう。ウチの局では、大橋さんや大江さん、狩野さんに続く、人気若手女子アナの育成は急務。狩野アナがそうであったように、視聴者から好評を頂いている『モヤさま』にレギュラー出演することで、知名度や人気もアップする可能性が高く、ここらで次世代を担う若手を育成も兼ねて投入しようという局上層部の考えだと思います」

 

その一方で、狩野アナには来るべき4年後の活躍にも期待が高まるという。

 

「4年後には東京五輪が開催されますが、狩野アナといえばスポーツ万能で、現在もスポーツ情報番組に出演しています。今後はその特性を活かすべく、スポーツ系の仕事をさらに増やし、東京五輪関連の番組にメインキャスターとして起用しようという狙いもあるのでは」

 

 

まとめ

 

 2077043_201608210276192001471778680c

 

 

モヤさまを今秋に卒業することになっッた狩野恵里アナは、

目出度くレーシングドライバーの山本尚貴さんと結婚しました。

 

それが原因ではありませんが、狩野恵里アナはモヤさまを今秋卒業することが明らかになります。

 

視聴者からはそれを惜しむ声か続々と寄せられています。

 

しかし、これも狩野恵里アナの新たな成長へのステップと思うと、応援したくなります。

 

ちなみに結婚後も狩野恵里アナは仕事を続けます。

関連記事!

 - アナウンサー, カップ画像, セクシー画像