BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

モノマネタレントみかんの事故について?出身や本名は?夫や動画について!

   

 

フジテレビの27時間テレビでものモノマネを披露してからと言うもの、

人気に拍車がかかり、現在、ブレイク中のみかんさんです。

 

女医タレントの西川史子さんや土屋アンナさんのモノマネには定評があります。

 

その他にもモノマネのレパートリーは多数あります。

 

そんなみかんさんが気になったので調べてみました。

 

みかんのプロフィール

 

みかん

みかん

本名:小出千春

旧姓:能瀬千春

生年月日:1984年2月24日(32歳)

出身地:愛媛県今治市菊間町

身長:168㎝

血液型:O型

出身高校:愛媛県立北条高校

趣味:書道、料理

 

願いが一つだけ叶うとしたならば、「ドラゴンボール」が欲しいとのこと。

 

マンガ「ドラゴンボール」の原作者・鳥山明の大ファンです。

 

モノマネレパートリーの中にもドラゴンボールがあります。

 

モノマネのレパートリー

 

西川史子と

西川史子と

 

みかんさんのモノマネのレパートリーはとても多いのです。

 

例を挙げてみると、西川史子さん、土屋アンナさん、鈴木奈々さん、松島尚美さん、AKB48、松田聖子さん、SPEED、浜崎あゆみさん、椿鬼奴さん、中森明菜さん、黒沢かずこさん、中村あゆみさん、仲間由紀恵さん、桜塚やっくん、などなどほかにも多数あります。

 

default_9b8c4127054ac0e5d53b6d29879b73d9

 

アニメキャラも、孫悟空、孫悟飯、クリリン、チチ、チャオズ、アンパンマン、バイキンマン、チーズ、バタコさん、クレヨンしんちゃん、崖の上のポニョ、など他多数です。

 

アニメキャラはみかんさんが好きなアニメキャラのようです。

 

しかし、これだけレパートリーがあれば、見ている人も飽きることがなく、流石としか言い様がありません。

 

 

 

夫と子供に関して

 

 

夫と子供と

夫と子供と

 

 

みかんさんは2011年に結婚しています。

 

夫は一般人です。

 

みかんさんと夫との出会いは、

みかんさんが出演していたモノマネショーのお客さんとしてきていたのがそもそもの始まりです。

 

場所はショーパブで、そこで知り合ったそうです。

 

そして、みかんさんが妊娠したことで結婚したようです。

 

つまり、できちゃった婚です。

 

みかんさんが妊娠6ヶ月の時に挙式を上げています。

 

現在一人の男の子の母親です。

 

みかん、離婚の危機?

 

 6-e1465668093683

 

みかんさんはバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した時に、

夫との出会いと現在の悩みについて相談していました。

 

「女として扱われてなく、顔を見て話してくれない」

「夫の愛情が感じられない」

 

こんな告白をしていました。

 

一方それに対する夫の言い分は、

・カーテンを開けたまま下着でウロウロしているために女性としての恥じらいがない

・使用済みの付け睫毛が散乱している

・外食時の食事マナーが悪い(フォークを舐めるなど)

 

これに対するみかんの言い分は、

「田舎者だから仕方がない」

と反論していました。

 

これに対して北村弁護士が離婚の可能性大と回答されてみかんさんが涙目になっていました。

 

北村晴男弁護士

北村晴男弁護士

 

そして、みかんさんは切実に「今の私があるのは旦那のおかげ。

 

出産後は芸能界をやめようと思ったけど旦那が色々と協力してくれて頑張れた」

 

と夫に対して感謝の言葉を述べたのです。

 

みかんさんから夫に対する愛情は全く冷めていませんが、

問題は夫がみかんさんを愛しているのかということにあります。

 

たぶん、色々と文句は言ってもそこは夫婦なので、夫もみかんさんを愛しているのは間違いないでしょう。

 

そもそも愛していなければテレビ出演などしないはずです。

 

みかんさんはモノマネママタレントを目指しているそうです。

 

生き残るのが難しいと言われている芸能界をみかんさんは家族の協力を得てなんとか乗り切って欲しいものです。

 

事故に遭う

 

 4-e1465668029608

 

 

2016年1月7日、みかんさんが交通事故で当て逃げされたのです。

 

s20150813ishibashi01-1

 

みかんさんが運転する車が信号待ちをしていたところ、

 

後ろから来た車が追突してきたのです。

 

追突されたみかんさんの車は40mも飛ばされたとか言われています。

 

しかも、追突としてきた車はそのまま当て逃げをして逃走してしまったのです。

 

後日当て逃げした犯人は逮捕されましたが、

気になるのはみかんさんのケガと精神的なショックです。

 

みかんさんは入院中「ショック性記憶障害」で事故前の記憶がなく、

また、「フラッシュバック」で事故の恐怖が甦ってくる状態だったとのこと。

 

みかんさん自身、この後遺症が一番辛かったそうです。

 

しかし、事故から半年、「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演するまでに回復しました。

 

まとめ

 

 f318x318

 

モノマネタレントのみかんさんは、そのレパートリーの多さで群を抜いています。

 

中でもタレントの西川史子さんや土屋アンナさんのモノマネが秀逸です。

 

また、アニメキャラのモノマネをするなど、、そのレパートリーの多さには驚きを隠せません。

 

しかし、そんなみかんさんは2016年初春に追突事故に巻き込まれ、後遺症に悩むことになりました。

 

たぶん、事故の後遺症は完全には治っていない筈ですが、

みかんさんは健気にも仕事に復帰していて、

そのモノマネの完成度で賞賛を浴びています。

 

これも夫婦の二人三脚の賜で、夫はみかんさんに不満があるようですが、

それもみかんさんを愛してのことで、

みかんさんは、自宅にいる時でも「女」を忘れずに過ごせば夫婦仲はもっとよく行くに違いありません。

関連記事!

 - タレント, 動画