BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

柴田美咲のwiki!ボンビーガールはやらせ?カップ水着画像?事務所ついて?

   

 

「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で、鹿児島県川内市甑島で民宿を開きたいという柴田美咲さんに対して、

 

9月20日放送のスペシャルでは番組MCのTOKIOの山口達也さんが甑島に赴いて、

 

柴田美咲さんのお手伝いをするというものでした。

 

 

その柴田美咲さんが可愛いという声が多いので、柴田美咲さんについて調べてみました。

 

 

柴田美咲(しばた みさき)のプロフィール

 

柴田美咲

柴田美咲

 

生年月日:1991年12月6日(24歳)

出身地:福岡県

身長:164㎝

血液型:A型

出身高校:福岡県立筑紫高等学校

最終学歴:実践女子大学中退

スリーサイズ:87-64-93㎝

特技:剣道(剣道県大会3位)、博多弁、素潜り

趣味:自転車

職業:女優・タレント

資格:管理栄養士

 

 

2010年、「福岡アジアコレクションからスーパーモデルを」をコンセプトに、

 

「福岡アジアコレクション(FACo)シンデレラガールコンテスト」に日韓両国のモデル志願者500名以上の中から、

 

10名のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りをします。

 

 

福岡県福岡市の本社を持つ株式会社カナエキモノハーツのキモノハーツ2012版のカタログモデルをしていました。

 

%e6%9f%b4%e7%94%b0%e7%be%8e%e5%92%b22-450x345

 

2012年、10月15日から12月17日まで毎週月曜日の「GIVE&TAKE」(フジテレビ系)という体育系(?)恋愛バラエティ番組に出演しました。

 

 

2013年、バラエティ番組「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)に出演していました。

 

目指していた女優という職業からは遠ざかるばかりでした。

 

 

2013年、5月14日に放送された「幸せ!ボンビーガール 南の島出張所指導SP」の企画で沖縄出張所員に選ばれます。

 

misaki_09

 

選出理由は体力と管理栄養士の資格を持っていたことによると言われています。

 

 

2014年8月26日放送の「幸せ!ボンビーガール」て約1年3ヶ月かけ「沖縄のボンビー情報10個」を紹介して企画は完結します。

 

 

2014年10月11日から12月13日まで毎週土曜日に経放送された「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)で喜屋武ひとみ役を演じます。

 

 

再び、「幸せ!ボンビーガール」で新たに「お金がなくとも幸せに暮らせるテント生活」がスタートし、

 

4月3日から「地域おこし協力隊」として鹿児島県甑島(こしきしま)に住民票を移して一年間移住し、

 

地元の人々との交流しながら地域興しに挑戦をはじめます。

 

m_e5b9b8e3819befbc81e3839ce383b3e38393e383bce382ace383bce383abe381aee69fb4e794b0e7be8ee592b2

 

ボンビーガールはやらせ?

 

 s_e69fb4e794b0e7be8ee592b2efbc92-thumbnail2

 

「ボンビーガールはやらせではないのか」という疑惑が起きています。

 

これは柴田美咲さんの人柄の良さから喩え番組が「やらせ」でなくとも、

 

それを決して口にしないという事からも

 

視聴者はみんな「やらせ」ではないかと思ってしまうようです。

 

 

特にやらせと言われているのが石垣島で行ったボンビー生活。

 

 

これがやらせなのではないかと話題となっています。

 

見ていた感じでは、時間がばらばらなことと何かとタイミングが良すぎる。

 

 

そして、時地元住民とのシーンがやらせ臭いなどなど。

 

 

しかし、番組ナレーションの山咲トオルさんのコメントを聞いて納得できます。

 

山咲トオル

山咲トオル

 

「やらせじゃなくガチで 石垣島に暮らしております。」

 

柴田美咲さんは2週間に1回だけ帰京しているようですので、

 

それ以外はあの家に寝泊まりしていると言うことです。

 

 

流石にスタッフは同行しているようですが。

 

 

ただ、番組は編集がありますので、

 

その部分で「ボンビーガール」はやらせではないかとの疑惑が浮上するようです。

 

 

個人的にはやらせはないと思います。

 

それは柴田美咲さんという女性は信ずるに足りる女性で、

 

その人柄の良さに偽りはないと思わせる魅力があるからです。

 

 

しかし、重箱の隅をつつくようにしてあら探しをする人は多くいるようで、

 

どこどこがやらせ臭いとの意見に花が咲いているのも確かです。

 

 

しかし、それは番組制作者サイドの編集の仕方の問題であり、

 

柴智美咲さんには何の関係もないことなのです。

 

 

事務所について

 

 121231-0344160162

 

柴田美咲さんの所属事務所はCINEMACT(シネマクト)と言う事務所に所属しています。

 

 

2010年に設立した会社で赤坂と台湾にオフィスを構えています。

 

 

設立してからまだ6年ほどの事務所で、

 

柴田美咲さんがブレイクすれば、

 

事務所も名が知られることになり、

 

現実問題として柴田美咲さんのブレイクを心待ちしているのではないでしょうか。

 

 

カップ水着画像

 

photo_0725s5

 

柴田美咲さんのカップは抜群のスタイルのスリーサイズからDカップではないかとの意見が多いです。

 

そして、水着画像ですが、一枚も見つかりませんでした。

 

 

まだ、 水着写真は撮っていないようです。

 

 

唯、抜群のプロポーションをしているので写真集を発売すれば、

 

売れること間違いなしだと思います。

 

 

まとめ

https://twitter.com/ieuru2016/status/754906476112596992

「ボンビーガール」として鹿児島県川内市甑島に住んで、

 

民宿を開こうと思案している柴田美咲さん。

 

 

この番組は「やらせてせはないのか」と言う意見が多いのも確かなのですが、

 

しかし、柴田美咲さんの人柄がそんな噂を吹き飛ばすくらいに魅力的で、

 

「やらせ」かどうかなぞ、どうでも良いくらいに柴田美咲という女性は素直でいい人なのです。

 

 

見ている人はたとえ「やらせ」だとしても少なからず番組を見て感動しているのですから、

 

その点だけでも既に「やらせ」かどうかなど問題ではなく、

 

いつまでも「やらせ」かどうかを疑ってかかる人は、

 

この「ボンビーガール」を見る資格はないような気がします。

 

 

唯、画面を通して柴田美咲さんの魅力に感じ入れば、

 

それで十分ではないかと思います。

 

 

ともかく、柴田美咲さんという女性はとっても魅力的な女性です。 

関連記事!

 - カップ画像, タレント, 女優