BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

和田正人は吉木りさと結婚か?高田翔に似ている?イケメン画像や新ドラマは?

   

 

10月5日からスタートする「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に光岡光男役として出演する和田正人さん。

 

 

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」てヒロインの杏さんの幼なじみ役として出演していました。

 

 

そんな和田正人さんはブログでグラビアアイドルの吉木りさんと交際宣言をしています。

 

 

そんな和田正人さんが気になったので調べてみました。

 

 

和田正人(わだ まさと)のプロフィール

 

和田正人

和田正人

 

生年月日:1979年8月25日(37歳)

出身地:高知県土佐郡土佐町

身長:172㎝

血液型:O型

 

 

和田正人さんが2歳のころ、両親が離婚し父方に引き取られたそうです。

 

 

しかし、父親は単身赴任で和田正人さんと一緒に暮らすことは出来ずに、

 

祖父母に育てられたそうです。

 

 

母親の記憶はなく、

 

しかし、大人になったときに母親と会ったときに

 

幼少期の大変さを理解してくれていたことにショックを受けたそうです。

 

 

そして、それをして母親を誇りに思ったとのことです。

 

 

幼少期、周りの子ども達はお母さんが作ってくれた華やかで可愛らしいお弁当だったのに比べて、

 

祖父母に育てられていた和田正人さんはお弁当は質素で、

 

それが恥ずかしかったとか。

 

 

大人になにって再会を果たした母親は、

 

「お弁当大変じゃなかった?」

 

と心配していたそうです。

 

 

別れたとは言え、やはり血がつながった親ですね。

 

 

母親は別れても和田正人さんのことが頭から離れずに、

 

いつも遠い空の下で和田正人さんのことを心配していたのですね。

 

 

箱根駅伝の選手だった

 

img_3243e732c4e49c188f89e6dace67b615329078 

和田正人さんは中学生の時から足が速く、

 

駅伝に出場すると区間賞を受賞していたそうです。

 

 

高校は推薦入学で高知県立高知工業高等学校、

 

大学は日本大学文理学部体育学科です。

 

 

大学では陸上部に所属していて、

 

2002年の箱根駅伝に出場し、

 

区間記録5位という成績を持っているそうです。

 

 

吉木りさと熱愛!

 

 2039732_201511160053278001447664264c

 

和田正人さんと吉木りささんは、どちらもブログで交際していることを明かしています。

 

吉木りさ

吉木りさ

 

現在はDAIGOさんと結婚した北川景子さんと熱愛報道もあったようですが、

北川景子

北川景子

 

和田正人さんは自分と同じ職業のである女優さんとは結婚はないと、

 

インタビューで語っていました。

 

 

吉木りささんの他に、大学時代から付き合っている彼女がいるという情報もあったのですが、

 

これに関しては確かなことは解りませんでした。

 

 

和田正人さんは吉木りささんと共通の知り合いである芸能人を通じて出会ったそうで、

 

食事をするうちに真剣交際へと発展したようです。

 

 

ブログで交際宣言をしているので

 

もしかしたならば、

 

和田正人さんと吉木りささんとは結婚するかも知れません。

 

 

しかし、人の縁とは解らないものですので、

 

当然と言えば当然なのですが、

 

和田正人さんと吉木りささんとが結婚するかどうかは今のところ解りません。

 

 

高田翔に似ている?

 

 g8677387-5ea51

 

和田正人さんがジャニーズJr.の高田翔さんと似ていると話題になっています。

 

高田翔

高田翔

 

高田翔さんのプロフィールを簡単に書ますと、

 

高田翔(たかだ しょう)
生年月日:1993年9月14日(23歳)

出身地:東京都

 

元々劇団四季のミュージカル「ライオンキング」に出演するなど子役として活躍していましたが、

 

2007年からジャニーズ事務所に移籍し、ジャニーズJr.の一員となります。

 

 

高田翔さんは主として俳優として活躍していて、

 

その演技力の評価は高いです。

 

 

その高田翔さんと和田正人さんが似ているというのです。

 

 

確かに二人は似ています。

 

 

況してイケメンなことは言うまでもありませんが。

 

 

和田正人のイケメン画像

 

 

こちらが和田正人さんのイケメン画像です。

 

as20150402002731_comm

 

wada_03_01

 

wada-ma-une-1

 

まさしくイケメンですね。かっこいいとしかいいようがありません。

 

 

新作ドラマに出演

 

 img_011

 

日本テレビ系の10月の新作ドラマ「地味にスゴイ.!校閲ガール・河野悦子」に主役の石原さとみさんが演じる河野悦子と同僚の校閲部員であるみつおか光男を演じます。

 

石原さとみ

石原さとみ

 

設定では光岡光男は一見気弱で根暗に見えるのですが、しかし……、と言う役どころで、

 

主人公とどう関わって行くのか楽しみなところです。

 

その他にこのドラマには鹿賀丈史さん、本田翼さん、私生活で優香さん結婚したばかりの青木崇高さん、岸谷五朗さん、菅田将暉さん、田口浩正さん、そして江口のりこさんなど、

 

実力派ばかりが出演します。

 

 

内容は、オシャレ大好きな河野悦子がファッション誌の編集者を夢見て出版社に入社するも配属されたところが原稿の誤字脱字や内容の違い、むじゅんがないかを確認する超地味なな「校閲部」で、

 

そこでヒロインが奮闘し、最後はファッション誌の編集部へと移動するのか、という内容です。

 

 

まとめ

 

wada-une-6 

2歳頃に両親が離婚し、父方へと引き取られ、祖父母に育てられた和田正人さんは、

 

しかし、後年、母親と会う機会があり、

 

そこで、和田正人さんのことを片時も忘れずに心配していたことに衝撃を受け、

 

母親のことを受け容れられたという和田正人さん。

 

未だにファンが多いNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン役の杏さんの幼なじみとして出演していました。

 

 

また、日本テレビ系の10月スタートの新作ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にも出演する和田正人さんは、

 

大学時代に箱根駅伝にと出場したことがある異色の経歴の持ち主の俳優です。

 

 

また、ジャニーズJr.の高田翔さんに似ていると話題になっている和田正人さんは、

 

実力派の俳優として将来が期待されています。

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優