BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

新妻聖子のカップやセクシー画像?年齢や学歴は?彼氏や結婚について?

   

 

青春時代をタイで過ごし、また、最近では、NHK大河ドラマ「真田丸」で徳川秀忠の正室・江役を演じたり、

 

「関ジャニ∞のThe モーツァルト音楽王№1決定戦」(テレビ朝日系)での勝ち抜きなど、

 

最近富みに注目度が高まっている新妻聖子さん。

 

 

聞くところによるとテレビ朝日の局アナの最終選考を蹴ってまで、

 

歌手の道が諦められなかったというそんな新妻聖子さんについて調べてみました。

 

 

新妻聖子(にいづま せいこ)のプロフィール

 

新妻聖子

新妻聖子

生年月日:1980年10月8日(35歳)

出身地:愛知県稲沢市

身長:156㎝

体重:42㎏

血液型:AB型

高校:インターナショナルスクール(タイ・バンコク)

大学:上智大学法学部国際関係法学科

職業:女優、歌手

事務所:プロダクション尾木

特技:英語(TOEIC 945点)

 

名前の由来は父方の祖父母の俳号「聖一郎」から一字をもらって付けられました。

 

父親の仕事の都合で、11歳から約7年間タイで過ごします。

 

 

バンコクのインターナショナルスクールを卒業後は日本に帰国し、上智大学に進学します。

 

 

2002年、大学在学中に「王様リブランチ」(TBS系)のブランチレポーターとして芸能界デビューをします。

 

niizumaseiko_ousama

 

1年半、ブランチレポーターとして出演しました。

 

 

このとき同時期にテレビ朝日のアナウンサー試験を受けていて、最終選考まで残っていましたが、

 

悩んだ末にブランチレポーターを選択しています。

 

 

2003年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」に、オーディションでエポニーヌ役に大抜擢され、初舞台を踏みます。

 

20

 

以降、「ミス・サイゴン」のキム役など、ミュージカルで主に活躍します。

 

 

2006年、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」の挿入歌「夢の翼」(番組のオープニングテーマ曲に歌詞を付けている)でCDデビューを果たします。

 

52712_1

 

2010年、映画「アンダンテ~稲の旋律~」に主演します。主題歌「アンダンテ」の作詞も担当し、

 

作曲は実姉のソングライターである新妻由佳子さんが担当しています。

 

2016年、第7回岩谷時子賞受賞

 

 

https://twitter.com/seikoniizuma/status/780744460715986944

 

局アナよりも歌手!

 

 86203dfb

 

新妻聖子さんは、タイで高校時代の友人とカラオケに行ったときに、

 

新妻聖子さんが何気なしに歌った歌に友達は大興奮したとのこと。

 

 

このときの思い出がもう忘れることができずに、

 

新妻聖子さんは「歌手」になることをひたすら目指します。

 

 

大学へと進学すると来る日も来る日も歌手になるためのオーディションを受けるのですが、

 

歌手としてのデビューは叶わすじまい。

 

 

大学四年生の時の就職活動では歌手になる夢を半ば諦めかけて局アナの道を選択します。

 

 

そんな中で、テレビ朝日アナウンサーの最終選考まで残ったのですが、

 

新妻聖子さんは、やっぱり歌手の思いが消すことができずに、

 

局アナの道を自ら蹴って同時に行っていた「ブランチの王様」のブランチレポーターを選択します。

 

 

局アナになってしまうともう歌手の道は閉ざされると思ったのでしょう。

 

 

どうしても諦めきれない歌手という夢。

 

 

この選択が新妻聖子さんの運命を大きく変えることになります。

 

 

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のオーディションを受けます。

 

 

局アナの採用倍率4000倍を上回る5000倍の難関を突破して、

 

ヒロイン・エポニーヌ役に大抜擢されるのです。

 

 

「諦めない」と言うことは大切なのですね。

 

 

執念でもぎ取ったとも言えるエポニーヌ役は大絶賛され、

 

その後、「ミス・サイゴン」「マリー・アントワネット」「サド公爵夫人」などで、

 

大変重要な役を演じます。

 

 

そして、ようやく念願の歌手デビューを「夢の翼」で果たします。

 

 

この後、3枚のアルバムを発売するなど歌手としても活躍中です。

 

 

彼氏や結婚は?

 

 ed0d41b1df460ee9f8a3b4eddd37de14

 

新妻聖子さんに関して彼氏の情報は全く見当たりませんでした。

 

 

もちろん、結婚もしていません。

 

 

しかし、よく、結婚していると言われるそうです。

 

 

もうすぐ36歳の新妻聖子さんは、肌のつやもよく、

 

どう見ても30代半ばには見えません。

 

結婚していると言われるのは「新妻」という姓にあるようです。

 

 

彼氏の情報はありませんが、 現在、大注目の新妻聖子さんを男性が放っておくことは、

 

あまり考えづらいので、熱愛の報道が近いうちにあるかも知れません。

 

 

カップやセクシー画像

 

 

新妻聖子さんのスリーサイズは非公開ですが、カップはDカップと言われています。

 

そして、こちらが新妻聖子さんのセクシー画像です。

 

 

7e5502047904b76c211a6e8d87b253a2

 

2065941_201601270521479001453871773c

 

20151125_1608265

 

default_c8a22a77e63a99680e1ba54394b73e4a

 

geo15112105010012-p1

 

seiko_niizuma_12

 

清楚な感じが瑞々しく、しかし、しっとりと大人の色気もちらりと見える、

 

美しさも華やかな新妻聖子さんはとても魅力的です。

 

 

まとめ

 

 o0480048012809220633-300x300

 

現在、バラエティやドラマ、そしてミュージカルに大活躍の新妻聖子さんは、

 

歌手になるという夢を諦められず、局アナの道を蹴って歌手への道を探っていました。

 

 

そして、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のエポニーヌという大役にオーディションで大抜擢されたことで、

 

新妻聖子さんの未来が開けます。

 

 

その後、念願の歌手デビューもできて、現在、 新妻聖子さんは充実の日々を過ごしているように思います。

 

 

また、青春をタイで過ごし、また、インターナショナルスクールに通っていたことから、

 

 

新妻聖子さんは英語がネイティブ並みの実力があります。

 

 

もしかすると、新妻聖子さんは日本に留まらず、世界的な活躍をするかも知れず、

 

新妻聖子さんのこれからが楽しみです。

 

 

関連記事!

 - カップ画像, セクシー画像, 女優