BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

白石隼也の彼女や性格は?がんちゃんに似ている?ドラマ主演について?

   

 

現在放送の「彼岸島」(TBS系)で、吸血鬼たちと戦う明を演じているイケメン俳優、白石隼也さん。

 

 

そんな白石隼也さんは「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系)で、仮面ライダーウィザードを演じ、

 

一躍人気者になりましたが、そんな白石隼也さんが気になったので調べてみました。

 

 

白石隼也(しらいし しゅんや)のプロフィール

白石隼也

白石隼也

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身地:神奈川県

身長:175㎝

血液型:O型

職業:俳優、タレント

事務所:ホリプロ

 

2007年、第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞したことで芸能界入りをします。

 

 

聞くところによるとコンテストで白石隼也さんは最終審査で、サッカーボールをリフティングしながら、

 

ユニフォームを脱いだり着たりするパフォーマンスを見せたとか。

 

 

審査員の城咲仁さんから「度胸がある」と評されています。

 

城咲仁

城咲仁

 

そんなサッカーが大好きな白石隼也さんは東京ヴェルデティのファンとしてシーズンシートを購入していると言います。

 

 

また、WOWOWの「スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ 13-14シーズン」の盛り上げ役、

 

「リーガ・エスパニョーラ スペシャルサポーター」に就任したこともあります。

 

趣味や特技は、サッカー、スノボー、サーフィン、フットサルという事で、運動神経が抜群にいいのでしょう。

 

 

仮面ライダーウィザード

 

28 

白石隼也さんは2008年に映画「制服サバイバルガールⅡ」で俳優デビューし、

 

また、イケメン俳優が集合した「ごくせん 卒業スペシャル’09」(日本テレビ系)にも出演しています。

 

その後、着実に演技力を身に付けてゆき、人気漫画を原作にした「GANTZ」などで存在感のある演技で注目されます。

 

 

そして、白石隼也さん名を知らしめたのは何といっても「仮面ライダーウィザード」の主演、操真晴人役を演じたことでしょう。

 

 

仮面ライダーと言えば、若手イケメン俳優の登竜門と言われていて、水嶋ヒロさんや要潤さんなどを輩出しています。

 

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

 

要潤

要潤

 

白石隼也さんも仮面ライダーの出演でブレイクした一人です。

 

 

現在までに、白石隼也さんはドラマは10本以上、映画も20本以上出演していまます。

 

 

白石隼也さんの好きな俳優はジョニー・デップということです。

 

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ

 

がんちゃん似?

 

150330_ko_0047-eye 

 

白石隼也さんを検索すると「がんちゃん似」と検索候補語が出てきます。

 

 

がんちゃんとは三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんのことです。

 

岩田剛典

岩田剛典

 

岩田剛典さんの簡単なプロフィールを紹介しますと、

 

岩田剛典(いわた たかのり)

生年月日:1989年3月6日(27歳)

出身地:愛知県名古屋市

学歴:慶應義塾大学

職業:ダンサー、俳優

 

岩田剛典さんは中学受験を経て慶應の中等部へ、そこから高等部に進み、U-19ラクロス日本代表候補にも選出されています。

 

 

大学では 「ミスター慶應コンテスト2009」で最終候補者に残り、ダンススクールで活躍し、三代目 J Soul Brothersに加入しています。

 

三代目 J Soul Brothers

三代目 J Soul Brothers

 

その後、EXILEのメンバー入りを果たします。

 

EXILE

EXILE

 

白石隼也さんと岩田剛典さんを比べると目元が似ています。

 

 

白石隼也さんも岩田剛典さんも優しい感じでクールな表情に共通点があるかも知れません。

 

 

二人が似ていると言うことはどちらのファンも認めるところとなっています。

 

 

熱愛彼女は?

 

 img_322d0cd78a42dfcb7baf05ef8a46b56357145

 

白石隼也さんには奥仲麻琴さんと熱愛の噂があります。

 

奥仲麻琴

奥仲麻琴

 

奥仲麻琴さんはどんな人かというと、

 

生年月日:1993年11月18日(22歳)

出身地:埼玉県

身長:152㎝

所属:プラチナム・パスポート

 

奥仲麻琴さんは中学生のころにスカウトされて芸能活動をはじめます。

 

ガールズロックユニット、PASSPO☆のメンバーとして活躍します。

 

白石隼也とは「仮面ライダウィザード」で共演しています。

 

 

可愛らしいヒロインを務め人気を博しました。

 

俳優と女優は共演するだけで熱愛の噂が立ちますが、

 

これもその例に漏れません。

 

 

奥仲麻琴さんは後にジャニーズJr.のダンスユニット、Snow Manのメンバー、

 

宮舘涼太さんと腕組みデートがTwitterに投稿されます。

 

宮舘涼太

宮舘涼太

 

性格は?

 

 20015642

 

白石さんはTwitterではぽつりと呟くのみで、決して饒舌とは言いがたいです。

 

 

しかし、何でもない日常を一枚の写真を添付して呟いたりして、

 

白石隼也さんの性分というものがそれによってよく現れていると思います。

 

 

日常は毎日それ程変化がないもので、

 

それを毎日ツイートしても飽きられるだけで、

 

また、ツイートの重みはなくなり、

 

日常の断片を切り取る作業はそんなに簡単なことではなく、

 

それを毎日続けることは不可能に近いと言えます。

 

 

しかし、毎日ツイートしている人は日常に対してそれ程思入れがなく、

 

軽い気持ちでツイートしているのが大半だと思います。

 

 

ここぞとばかりにツイートすればこそそのツイートに大きな意味があるのです。

 

 

まとめ

 

o0800120012184028673 

それまでドラマや映画に出演していましたが、「仮面ライダーウィザード」の主演により、

 

一躍に人気者の仲間入りを果たした白石隼也さんは、その後も映画にドラマに大活躍です。

 

 

時折ぽつりと呟かれるツイートが白石隼也さんの性格をよく表していて、

 

決して饒舌ではないけれども、

 

一つ一つのツイートには深い意味があり、

 

例えば、日常を切りとるのようなツイートでも白石隼也さんのセンスの良さが感じられ、

 

そこで写真を添えて呟かれるぼそっとしたツイートは、決して饒舌ではないのですが、

 

いろいろな解釈が可能な意味深なツイートが呟かれ、

 

そこには白石隼也さんの素直な感じもよく現れていて、

 

好青年と言うことが能く解ります。

 

そんな白石隼也さんは現在「彼岸島」に出演中で、吸血鬼との戦いに敢然と立ち向かう明役で出演していて、

 

ストーリーがどのように展開するのか一話一話見逃せない作品となっています。

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優