BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

松島庄汰の気になる出身大学や彼女について?髪型画像やドラマについて?

   

 

「仮面ライダードライブ」の適役、ブレンを演じた松島庄汰さん。

 

 

中国語が堪能で、中国ドラマにも出演する程です。

 

 

そんな松島庄汰さんについて調べてみました。

 

 

松島庄汰(まつしま しょうた)のプロフィール

 

松島庄汰

松島庄汰

生年月日:1990年12月26日(25歳)

出身地:兵庫県尼崎市

身長:180㎝

血液型:O型

高校:立命館守山高等学校卒業

 

大学進学とともに上京したので、東京の大学へ進学したのは間違いないと思うのですが、

 

どの大学に進学したのかははっきりしません。

 

 

噂としてはまず、多摩美術大学というものが噂されているのですが、

 

これはたぶん、間違いではないかと思います。

 

 

もう一つは明治大学ではないかと噂されていますが、

 

こちらは少しは信憑性がありますが、

 

松島庄汰さんが明治大学へと進学したという確証はありません。

 

 

経歴

 

d3a7498

 

松島庄汰さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、

 

「アミューズ30周年記念オーディション」で準グランプリを獲得したことです。

 

 

そして、松島庄汰さんの名を世に知らしめたのが「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)の適役のブレンを演じたことでした。

 

default_0186480074cce7ab352898805f50d01f

 

悪役故に時々コミカルで酷い顔をしていましたが、

 

しかし、「仮面ライダードライブ」の出演でファンが増えたことは間違いないと思います。

 

 

そして、松島庄汰さんは中国語が堪能で、中国のドラマにも出演しています。

 

Twitterで呟いているように2話しか出演していませんが、

 

中国でもそのイケメンぶりがかなり話題になったようです。

 

 

また、松島庄汰さんはタイのドラマ「kimono秘伝」にも出演しています。

 

 

2014年公開の映画「クジラのいた夏」に出演しています。

 

 

この映画に出演している俳優は皆イケメンということで、再評価されるかも知れません。

 

 

そして、アマゾンプライム限定ドラマ「ベイビーステップ」に出演しています。

 

 

https://twitter.com/AmazonVideo_JP/status/774201461261545472

 

また、中国のバラエティ番組にも出演していて、堪能な中国語を披瀝しています。

 

 

松島庄汰さんの中国語は中国の人からも上手いと言われるほど流ちょうなのです。

 

 

彼女は?

 

 a0220__730_320_102400_jpg

 

Twitterで以下のような呟きをしていますので、

 

たぶん、松島庄汰さんには彼女はいないのではないかと思われます。

 

 

もしいたとしても明かさないと思います。

 

 

松島庄汰さんのタイプの女性は少しづつ変わってきているようですが、

 

女性に癒やしを求めているのは間違いないようです。

 

自分が持ってないものを持ってる人

 

【よく笑う人】ですね。

一緒にいてのんびり癒される方がタイプです☆

 

【明るくて、頼ってくれて、一緒にいて落ち着く】人でしょうか♪

 

と以上のようにブログで書いています。

 

 

髪型画像

 

 

イケメンぶりも様になっている松島庄汰さんのイケてる髪型の画像がこちらです。

 

60fceee428d06f411946c7f37978bc33

 

2003146_201110310108338001320025015c

 

default_c145104a11275d54fe5ac7d134c361c0

 

f31086dafe3de1d7cc8972fb1d8d9f1a

 

どんな髪型でもかっこいいですね。イケメンはどんな髪型でもお似合いです。

 

 

人物

 

 mig-300x293

 

特技はハンドボール、バスケットボールです。

 

 

高校時代はハンドボール部のキャプテンを務めていました。

 

 

語学は中国語の他に英語も堪能です。

 

 

趣味は音楽鑑賞です。

 

 

松島庄汰さんが俳優を目指すきっかけとなったのはテレビドラマ「GOOD LUCK !!」(TBS系)の堤真一さんに憧れたからです。

 

 

また、俳優になっていなければ、同ドラマの影響でパイロットになっていたと公言しています。

 

 

仮面ライダードライブのエピソード

 

 tumblr_nfxjtwpeil1tpo24ao5_500

 

松島庄汰さんは「仮面ライダードライブ」へレギュラー出演するのですが、

 

松島庄汰さんはそれ以前にも仮面ライダーシリーズのオーディションに参加する常連として知られていました。

 

 

「仮面ライダードライブ」のチーフプロデューサーの大森敬仁氏によると、「仮面ライダードライブ」での起用の理由として、

 

芝居的・人間的に成長したことをあげています。

 

 

松島庄汰さんが演じた敵役・ブレンのキャラクターは、

 

はじめクールなものだったのですが、

 

メイン脚本家の三条隆氏が、松島庄汰さんのイケメンで感情の機微を感受する能力が高いと言うことから、

 

感情表現豊かなキャラクターへと変化させていったと言います。

 

 

松島庄汰さんも、アドリブを含む現場の要求に応えるべく、

 

全ての芝居で悔いが残らないように全力を出し切ったと言います。

 

 

ブレンという役は、上記のように途中からコミカルな部分も表現することが求められ、

 

毎回アドリブを考えるのが大変だったようですが、

 

松島庄汰さんは番組終了後の反響の大きさに手応えを感じ、ブレンを演じていたと言います。

 

 

まとめ

 

 o0480085410362223372

 

「仮面ライダードライブ」の適役・ブレンを演じたことで一躍その名が知られるようになったイケメン俳優松島庄汰さん。

 

 

「仮面ライダドライブ」の撮影秘話で、

 

松島庄汰さんは毎回アドリブで演技することを求められ、

 

考え込むこともしばしばだったようですが、

 

番組終了後の反響に手応えを感じ、

 

アドリブで演技することに楽しさを見出したようです。

 

 

また、中国語も堪能で、中国のドラマやバラエティ番組、

 

更にタイの番組にも出演しています。

 

 

松島庄汰さんは日本に留まらず、アジアや英語も堪能なことから、

 

世界で活躍する俳優になるかも知れず、

 

松島庄汰さんのこれからが非常にら楽しみです。

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優