BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

比嘉愛未の彼氏は福士誠治で結婚間近か?カップ水着画像について!

   

 

2015年2月13日に写真週刊誌「フライデー」に熱愛が報じられた人気女優の比嘉愛さん。

 

 

その比嘉愛未さんが結婚間近ではないかと噂されています。

 

そこで、比嘉愛未さんについて調べてみました。

 

 

比嘉愛未(ひが まなみ)のプロフィール

 

比嘉愛未

比嘉愛未

生年月日:1986年6月14日(30歳)

出身地:沖縄県具志川市(現・うるま市)

身長:169㎝

血液型:B型

職業:女優、モデル

事務所:ライジングプロダクション

 

比嘉愛未さんは、そのすらりとした長身故にモデルとしても人気がありますが、

 

比嘉愛未さんを最初にスカウトしたのが、

 

塾の講師とのこと。

 

 

当時、比嘉愛未さんは高校の合格発表の後、その講師の知人を通して

 

沖縄県のモデル事務所「Dine and indy」へ所属することになりました。

 

この後、比嘉愛未さんはモデル活動をします。

 

そして、比嘉愛未さんは女優としても活動をはじめることになるのですが、

 

そのきっかけは高校2年生の時に芸能事務所である「ジャングル」に加入したことによります。

 

 

これは事務所に二重在籍する形です。

 

 

高校を卒業した2005年5月に映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューし、

 

しかし、女優になることを猛反対していた両親を何とか説き伏せて、

 

同年6月に上京します。

 

11629_original

 

2006年、NHK朝の連続テレビ小説「どんと晴れ」のオーディションにて2156人の中からヒロイン役に選ばれます。

 

cdb6cf6ffcc5da0cc9a634d82722b3e7

 

2007年、所属事務所を「Dine and indy」、「ジャングル」から「ヴィジョンファクトリー(現在のライジングプロダクション)」へと移します。

 

同年4月、「どんと晴れ」にてテレビドラマ初出演で初主演を演じます。

 

同年10月、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞します。

 

同年12月、「美ら海からの年賀状」(フジテレビ系)にて民放ドラマ初出演します。

 

2009年、NHK大河ドラマ「天地人」に菊姫として大河ドラマ初出演します。

 

2015年、「恋愛時代」(日本テレビ系)で民放連続ドラマ初主演を務めます。

 

その比嘉愛未さんが、俳優の福士誠治さんと結婚間近かと噂されているのです。

 

福士誠治

福士誠治

 

その福士誠治さんのプロフィールを簡単に紹介すると、

 

福士誠治(ふくし せいじ)のプロフィール

 

生年月日:1983年6月3日(33歳)

出身地:神奈川県

身長:178㎝

血液型:O型

職業:俳優

事務所:株式会社アウルム

 

2006年、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの相手役に抜擢されます。

 

その他にも様々なドラマや映画に出演する人気俳優です。

 

 

特技はけん玉で趣味はギターにピアノです。

 

 

高校時代にバンド活動をしていました。

 

 

比嘉愛未と福士誠治の出会い

 

 046eda7ad4138d8e9fb7ae751d411e5d068d276e1421473246

 

比嘉愛未さんとし福士誠治さんが出会うきっかけとなったのは、

 

2012年から放送された人気ドラマシリーズ「ハンチョウ~警視庁安積班~」(TBS系)のシリーズ5にて共演したことです。

 

 

設定は比嘉愛未さんと福士誠治さんは警察学校の同期で、

 

比嘉愛未さんが福士誠治さんからツッコまれる様子が面白味の一つだったとのことです。

 

 

しかし、比嘉愛未さんと福士誠治さんは、

 

2013年の同ドラマシリーズ6でも共演し、

 

恋人役から夫婦役として共演することになるのです。

 

福士誠治と

福士誠治と

 

このときにファンからは「お似合い」「実際に交際しているみたい」という声が上がり、

 

熱愛報道が出る前から比嘉愛未さんと福士誠治さんに対しては祝福ムードが漂っていました。

 

 

更に比嘉愛未さんと福士誠治さんとの関係は続いて、

 

2014年の「真田十勇士」でも共演します。

 

 

これだけ共演すれば、互いに親しくなることは間違いなく、

 

実際に親しくなったものと思われます。

 

比嘉愛未の公式ブログから

比嘉愛未の公式ブログから

 

2012年6月3日の比嘉愛未さんのブログで、

 

この日が誕生日という福士誠治さんのお祝いについて書かれたもが、

 

上記のブログの画像です。

 

 

この中で、比嘉愛未さんは福士誠治さんを「本当の兄妹のよう」との表現があります。

 

 

この文章からも比嘉愛未さんと福士誠治さんが仲睦まじいことはうかがい知れるのです。

 

 

また、2015年2月13日の「フライデー」に比嘉愛未さんと福士誠治さんとの熱愛が報じられていました。

 

2049492_201503040254943001425465892c

二人が結婚するのかどうかは現時点では解りませんが、

 

お互い惹かれ合っているのは間違いないのかも知れず、

 

もしかしたならば、比嘉愛未さんと福士誠治さんの結婚の発表も近いのかもしれません。

 

 

カップ水着画像

 

 default_41155557c67741133bce9af17fa04f96

 

比嘉愛未さんのカップですが、Cカップと推定されています。

 

 

そして、こちらが比嘉愛未さんの水着画像です。

比嘉愛未の水着画像①

比嘉愛未の水着画像②

比嘉愛未の水着画像③

比嘉愛未の水着画像④

比嘉愛未の水着画像⑤

妖艶でいて、しかし、清潔感がある比嘉愛未さんの水着画像は、

 

美しい比嘉愛未さんならではのもので、

 

そこにとてもエロティカルな魅力があります。

 

まとめ

 default_6d591490b6e49ad30c9c587fe5128ed4

 

沖縄県でモデル活動をしていた比嘉愛未さんは

 

女優になることに対して猛反対していた両親を説得して上京します。

 

そして、あれよという間にNHK朝の連続テレビ小説「どんと晴れ」のヒロインに抜擢されて、

 

そのことに一番驚いたのは比嘉愛未さん本人なのではないかと思います。

 

 

その後もドラマや映画に活躍し、その中で、福士誠治さんと出会います。

 

 

比嘉愛未さんと福士誠治さんは何度となく共演し、

 

果ては、夫婦役を演じるなど、

 

二人の距離は急速に縮まったようなのです。

 

 

「フライデー」が比嘉愛未さんと福士誠治さんとの熱愛を報じましたが、

 

もしかすると二人の結婚発表がまもなくあるかも知れません。

 

 

しかし、人の縁とは解らない物ですので、

 

男女の仲だけは予測不可能です。

関連記事!

 - カップ画像, モデル, 女優, 水着画像