BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

藤井流星ドラマ出演!過去のスキャンダルとは?妹や彼女について?

   

 

関東地方ではまだあまり知られていないジャニーズWest。

 

 

その中で、かなりのイケメンとして知られているのが藤井流星さんで、

 

イケメン故にスキャンダルも多いと言うことです。

 

 

しかし、10月の日本テレビ系のドラマ「レンタル救世主」に出演が決まりました。

 

 

そこでそんな藤井流星さんについて調べてみました。

 

 

藤井流星(ふじい りゅうせい)のプロフィール

 

藤井流星

藤井流星

 

生年月日:1993年8月18日(23歳)

出身地:大阪府

身長:181㎝

血液型:B型

職業:俳優、タレント、アイドル

 

2006年、ジャニーズ事務所に入所。

 

同年、中山優馬さんらとともにTOP kidsを結成します。

 

中山優馬

中山優馬

 

その後、多数のドラマなどに出演。

 

一度活動を抑制しますが、2013年ごろから再び活動を活発化させます。

 

2015年、ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)の第2話に出演し、

 

別れた彼女を追い回すと言う影のある人物・辻本正輝役を演じました。

 

 

藤井流星さんには2人の妹がいるのですが、ともにEXILEの妹分的なグループ、E-girlsのメンバーです。

 

 

長女が藤井萩花(ふじい しゅうか)さんで、2歳からモデルの仕事を始めています。

 

藤井萩花

藤井萩花

 

2007年、ファッション雑誌「ラズベリー」の専属モデルになります。

 

 

2011年、「E-girls」として活動を開始します。

 

 

次女の藤井夏恋(ふじい かれん)さんは、姉と同時期にE-girlsとして活動を開始します。

 

藤井夏恋

藤井夏恋

 

E-girls

E-girls

 

藤井流星さんの性格ですが、”天然ポンコツ系”だそうです。

 

 

あるドラマでは撮影中に口にチョコレートを付けたまま撮影に臨んだことがあるそうです。

 

 

19歳の時に三宮駅で迷子になり、放送で呼び出されたこともあったようです。

 

 

この迷子で呼び出されたことはTwitter上で話題となっていたために事実だと思います。

 

 

出身校は興國高等学校です。

 

好きな女性のタイプは、ナチュラルで可愛い女の子だそうです。

 

 

以上のことをも見る限り、好青年と思えるかも知れませんが、

 

藤井流星さんにはスキャンダルがついて回ります。

 

 

週刊文春の報道によれけば、当時18歳だった藤井流星さんは既に煙草とビールを嗜んでいたそうです。

 

 

記事にはホテルのスイートルームで性的暴力を受けた女性の告発文も載っていて、

 

当時話題となりました。

 

 

しかし、それがあまり大々的に報道されない理由が、色々とあるそうなのです。

 

 

その一つに、記事に掲載されている写真が本当に藤井流星さんなのかどうかがはっきりとしないのです。

 

 

仮にそれが藤井流星さんだったとしても未成年がホテルのスイートルームがとれるのか疑問が残り、

 

警察沙汰にはならなかったそうです。

 

 

また、藤井流星さんと彼女のキスプリ疑惑があります。

 

 

このプリクラ写真が藤井流星と その彼女だとして拡散しているのですが、

 

これが藤井流星さんなのかどうかはこれまたはっきりしないのです。

 

疑惑のプリクラ

疑惑のプリクラ

 

ジャニーズは原則恋愛禁止と言うことですので、

 

このプリクラが藤井流星さんかどうかが怪しいのです。

 

 

しかし、恋愛禁止とは前時代的で、おかしな規則だと思います。

 

 

アイドルと言うに人気商売だから恋愛禁止というのは歪んだ規則で、

 

 

それでは、ジャニーズに所属している限り、結婚出来ないということに繋がり、

 

これはSMAPの悲劇を見るようです。

 

 

ドラマ「レンタル救世主」

 

 552eeada-1a95-411e-b75c-d2c29221560f-14052416

 

沢村一樹さんが演じる借金を抱えた超絶お人好しな主人公・明辺悠五が、

 

期間限定・料金加算方式の支払いで「あなただけの救世主」を借りることができるサービス「レンタル救世主」として、

 

痛快爽快に悪を挫く物語が、「レンタル救世主」なのです。

 

沢村一樹

沢村一樹

 

藤井流星さん演じるのは、主人公の明辺とともに”レンタル救世主”として活動する青年・葵伝二郞役を演じます。

 

藤井「役柄が、スポットライト症候群で、とにかく目立ちたがり屋という役なので突き抜けて演じたいなと思っています。 髪色も昨日黒から、役の金色に染めましたのでやる気十分です。」

 

 

 

藤井「『ルチャリブレ』(アクロバティックなプロレスのスタイル)が出てくるのですがとても激しいと聞いたので、早速動画を見ながら勉強しています。凄く本格的な技もあるので楽しみですし、しっかり皆さんに届けられるように頑張ります!」

 

これに対して沢村一樹さんの藤井流星評は、

 

沢村「志田さんは以前共演したことがあるのですが、藤井君はきょうが初めましてでした。でも初対面とは思えないです。いい意味で気配りしなくても良さそうな、やわらかい雰囲気を感じています。自然体でいられるので現場が楽しみです。」

 

 

ここで、志田さんというのは志田未来さんのことで、

 

初回に沢村一樹さんと藤井流星さんに救出される百地零子を志田未来さんが演じます。

志田未来

志田未来

 

まとめ

 

 8a57db3b-e688-4b6c-8d09-28f3775e3dff-431e13t01979a9d

 

ジャニーズWestの屋台骨を支える一人と言える藤井流星さんは、

 

天然で一見好青年に見えるのです。

 

 

しかし、週刊文春が報道しているように藤井流星さんにはスキャンダルがつきまといます。

 

 

記事の内容が真実なのかどうかははっきりしませんが、

 

ただ、あたかも事実かのようにその情報が拡散していることは間違いなく、

 

一時期藤井流星さんが活動を抑制していたこととそれは無関係ではないようです。

 

 

また、藤井流星さんの妹2人はともにE-girlsのメンバーとして活動していて、

 

美男美女の兄妹として知られています。

関連記事!

 - アイドル, 俳優