BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

曽田茉莉江常識がなさ過ぎて嫌い?カップ水着やちらっと美脚画像?

   

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)に出演する曽田茉莉江さん。

 

 

可愛いのに嫌いという人がいる曽田茉莉江さんについて気になったので調べてみました。

 

 

曽田茉莉江(そだ まりえ)のりプロフィール

 

曽田茉莉江

曽田茉莉江

 

生年月日:1992年4月27日(24歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:157㎝

スリーサイズ:77-57-84㎝

カップ:Cカップ(推定)

職業:アイドル、タレント

所属事務所:オスカープロモーション

 

2004年、第10回全日本国民的美少女コンテスト出場します。

 

 

その後、美少女クラブに2期メンバーとして加入。

 

美少女クラブ31

美少女クラブ31

 

2005年、2005年日本国際博覧会(愛・地球博)の私設応援団として、

 

美少女クラブから選抜した「だがやクラブ」に参加します。

 

 

2006年、「新キッズウォー2」でドラマ初出演。

 

 

2010年、カプコン「モンスターハンター ポータブル3rd」看板娘としてPR活動を行います。

 

 

同年、東京ゲームショウにも出演。

 

 

2011年、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演します。

 

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演

 

 816a01c1

 

主演の石原さとみさん扮する河野悦子が務める景凡社の受付嬢役で出演する曽田茉莉江さん。

 

石原さとみ

石原さとみ

 

足立梨花さん務める今井セシルと同期という役どころです。

 

足立梨花

足立梨花

 

ドラマの内容は、おしゃれ大好きな河野悦子が、
ファッション誌の編集者を夢見て、

 

景凡社の中途採用試験の面接に臨み、

 

めでたく採用となったのですが、

 

しかし、配属は、原稿の誤字脱字や内容の間違い、

 

矛盾がないかを確認する超地味な校閲部。

 

 

悦子は校閲部長の茸原(岸谷五朗さん)に猛抗議するのです。

 

岸谷五朗

岸谷五朗

 

すると茸原は「仕事ぶりが認められれば、希望の部署に移れるかもしれない」と言うのです。

 

 

それを聞いた悦子は、俄然奮起し、校閲の仕事を頑張ろうと決意するのでした。

 

そして、曽田茉莉江さんはその景凡社の受付嬢として出演しているのです。

 

 

曽田茉莉江が嫌い?

 

 o0480036013346584088

 

曽田茉莉江さんを「嫌い」と言う人は意外と多いようです。

 

 

山口達也とロンパリ事件

 

 

2013年6月26日放送のZIP!の番組内で10秒しりとりというコーナーがあり、

 

そのコーナーでメインMCの山口達也さんと曽田茉莉江さんがしりとりをしていたときのことです。

 

山口達也

山口達也

 

山口:『アルマジロ』

 

曽田:『ロン毛』

 

山口:『ゲゲゲの鬼太郎』

 

曽田:『ろ…ろ…ロンパリ!』

 

山口:『ウだよウ!!』

 

 

と、とっさに山口達也さんが突っ込みを入れましたが、フォローにならず、

 

桝太一アナウンサーが、

 

「先ほど番組中に一部、不適切な表現がありました。失礼しました。」

 

 

と謝罪したというもの。

 

ロンパリとは外斜視を表す差別用語なのです。

 

 

・東日本大震災真っ只中でのTwitter

 

 

既に曽田茉莉江さんのTwitterのアカウントは凍結したものと見えてリツイートしか残っていないのですが、

 

曽田茉莉江さんは震災で騒然としている中で次のようなツイートをして「炎上」しました。

 

 

このツイートで多くの人の反感を買いました。

 

 

この後、曽田茉莉江さんは謝罪のツイートをするのですが、

 

それは火に油を注ぐようなもので、

 

もう収拾不可能な状態となり、

 

曽田背茉莉江さんは自らのアカウントを凍結したようです。

 

曽田茉莉江さんが行った謝罪文は次のような内容のツイートだったようです。

 

ウナガールのオーディション投票の宣伝をしてしまいすみません(ノд<。)゜

 

なんか凄い事態になってしまって...(;_;)

 

が(「我」と書きます。読めますか?)が強い性格なので誤解されることが多いんです!(ノд<。)゜

 

│;_;│思わずゲッソリ。

 

ルーキーアイドルなのであまり常識とかなくって><;

 

投票を求めたのは自分のがんばりでどこまで行けるか試したかったんです><;

 

票を自分の力で集めたいっていうか...直接フォロワーの人達とかに伝えたくって!!!

 

しっかりとしたみんなとの繋がりっていうか・・・

 

てが届きそうなところまできたウナガールとしてのCMに出たいんです!

 

寝ずに被災者を救命している自衛隊の皆さんも応援してます!

 

皆様大変失礼いたしました。ツイッターのあり方もよく理解していない自分の甘さから、あのような挨拶をしてまったことを反省しています。

 

フォローしていただいら、自分がどのような存在でツイッターをやっているのか伝えなきゃいけないかと思いました。

言い訳になってしまっているかと思いますが、今までもこのような挨拶をしていたので…ですが確実に全て私に火があります。

 

謝って済むことではないと承知していますが、この度は本当に大変失礼な挨拶をしてしまい申し訳ありませんでした。

 

自分の考えの甘さに反省いたします。

 

それにしても曽田茉莉江さんは常識がなさ過ぎると思われます。

 

 

「ちら」

 

 untitled

 

とは言え、曽田茉莉江さんの「ちら」に萌える男子が少なからず存在するようです。

 

つまり、「ちら」とは「ちらりと見える」ということです。

 

こちらがちらりと見える曽田茉莉江さんの美脚画像です

 

d_51435_1_1306561204

 

d_106264_1_1328008263

 

d_163202_1_1351507359

 

g_d_234609_1_1409721275

 

カップ水着画像?

 

mig

 

曽田茉莉江さんのカップは前述したように推定でCカップと思われます。

 

そして、曽田茉莉江さんの水着画像は残念ながら見つかりませんでした。

 

 

まとめ

 

 d_187787_2_1365441654

 

曽田茉莉江さんは、10月5日にスタートの日本テレビ系の新作ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に、

 

主人公・河野悦子(石原さとみさん)が務める出版社の受付嬢の役で出演します。

 

しかし、曽田茉莉江さんは非常識にも東日本大震災で社会が騒然としている中、

 

自身の人気投票の呼びかけをして「炎上」しました。

 

もう曽田茉莉江さんはTwitterのアカウントを凍結しているようで、

 

その時のツイートは見つからなかったのですが、

 

リツイートされたものを見る限り、

 

決して褒められるものではありません。

 

 

被災者となった当事者からすれば、このツイートは我慢がならぬ内容なのです。

 

 

このことで、大分世間から反感を買った曽田茉莉江さんは、

 

それでもテレビでも見せる「ちら」で少なからぬ男子の人気を獲得しているようです。

 

「ちら」とはちらりと曽田茉莉江さんの美脚が見えることを言うようで、

 

それをあざとく利用しているのか、

 

曽田茉莉江さんは出演番組で「ちら」を行うのです。

関連記事!

 - アイドル, タレント, 女優, 美脚画像