BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

ケツメイシRYOJIの激太りの原因は病気?口パクの真相や声について?

   

 

最近、激太りしたと話題になっている4人組ヒップホップグループ、ケツメイシのRYOJIさん。

 

 

ここではRYOJIさんの激太りの原因や口パク疑惑について調べてみました。

 

 

RYOJIのプロフィール

 

RYOJI(ケツメイシ)

RYOJI(ケツメイシ)

 

本名:大塚亮二

生年月日:1974年12月14日(41歳)

出身地:兵庫県神戸市灘区

担当:ボーカル

 

上戸彩さんや中島美嘉さんらに楽曲提供するなど音楽プロデューサーとしても活動しています。

 

上戸彩

上戸彩

 

中島美嘉

中島美嘉

 

2006年、モデル・タレントの石川亜沙美さんとできちゃった婚をします。

 

石川亜沙美

石川亜沙美

 

その時、RYOJIさんが既に2離婚していることが判明。

 

 

つまり、石川亜沙美さんとの結婚は3度目となります。

 

 

2007年、第一子の長男が誕生します。

 

 

2015年、石川亜沙美さんと離婚します。

 

 

長男の親権は石川亜沙美さんが持ちます。

 

 

RYOJIの太った原因

 

 pa200309

・病気が原因

 

RYOJIさんが激太りした原因の一つに病気を疑う声が多いです。

 

僕は2011年お二人SUMMERハワイツアーに行ったのですが、その時のライブ中になんどか呼吸を整える動きをするんですがくるしそうに見えました。

このあたりから声もかすれ声になってきてRYOJIファンの僕にとってとても心配しました。

 

ただし、現時点では、RYOJIさんの病気でコンサートが中止になったという情報はありませんので、

 

健康面はRYOJIさんの激太りにはあまり関係ないと思われます。

 

 

・離婚が原因

 

RYOJIさんが激太りしたのは離婚が原因との声もあります。

 

 

つまり、RYOJIさんは石川亜沙美さんとの離婚も含めて3回離婚を経験しています。

 

 

離婚は、結婚する時よりもエネルギーがいるとは明石家さんまさんの言ですが、

 

色々とRYOJIさんも気苦労があり、それが原因で激太りしたと声があるのです。

 

 

石川亜沙美さんとの結婚に関しては色々と言われています。

 

 

RYOJIさんと石川亜沙美さんは2006年、共通の友人を通して知り合いました。

 

 

同年、10月16日、石川亜沙美さんの誕生日を期に交際に発展します。

 

 

そして、石川亜沙美さんが妊娠3ヶ月だと判明し、2人は結婚します。

 

fe719_929_spnldpc-20160227-0003-0

 

この石川亜沙美さんとの結婚には略奪愛だったとの噂がるのです。

 

略奪愛とはRYOJIが離婚してその後に石川亜沙美と出会った、というわけではなく、RYOJIが元妻がまだ結婚しているときに付き合ってものにした、と噂されているからです。

この根拠になるのがRYOJIが離婚してその一ヶ月後に石川亜沙美と出会った、と公表しているんですがどう考えてもできすぎですよね。

まあでも石川亜沙美のRYOJIに対する愛は本物のようで元々石川亜沙美はケツメイシの大ファンでよくファンレターを送っていたそうです。

 

前妻の情報がほとんど無いので詳細ははっきりとしませんが、一般の方のように思われます。

 

 

しかし、RYOJIさんと石川亜沙美さんも離婚に至っています。

 

 

これらのことを見ますと、そもそもRYOJIさんは結婚に不向きの人なのかも知れません。

 

 

その結婚に不向きの人が結婚生活を送ると言うことは大変なストレスなのかも知れず、

 

RYOJIさんの激太りはストレスによるものかも知れないのです。

 

 

いずれにしても、RYOJIさんの食生活は荒れているのではないかと想像されます。

 

 

そのために、激太りしているに違いありません。

 

45

 

3度の離婚を経験して、思うところがあるのかも知れません。

 

 

それは後悔であったり、自分に対する怒りであったりなどなどです。

 

 

口パク疑惑?

 

 resize_image-225x300

 

RYOJIさんはケツメイシのボーカルですが、ネットではRYOJIさんは口パクではないかとの疑惑が噂されています。

 

 

しかし、これはよくよく調べるとRYOJIさんの歌は口パク並みに上手いということのようです。

 

ファンの間では、ケツメイシはCDの音源とライブでのパフォーマンスでの解離度が非常に少ない稀有なグループと言われています。

 

ケツメイシのライブを見に行ったことがある人はみんな感心するようで、

 

そのパフォーマンスの素晴らしさは、CD以上とも言われているのです。

 

 

中でもRYOJIさんの歌唱力が特に優れていて、「口パク」と思えるほどの素晴らしい歌を披露しているのです。

 

 

声について

 

 ikisuba_t02_ph_ura02_l

 

RYOJIさん歌唱力は素晴らしいのですが、

 

前述したとおり、最近では、声がしゃがれてきているのでないかとファンに心配されているのです。

 

 

これはRYOJIさんの不摂生によると思われる激太りと無関係ではないと思います。

 

 

たぶん、RYOJIさんが離婚などにより自暴自棄にあり、

 

暴飲暴食をしているのではないかと思われるのです。

 

 

声は年をとるのが早いとも言われていますので、

 

節制しなければ、どんなに美声の持ち主でも声は直ぐに衰えます。

 

 

RYOJIさんはまず、もし不摂生な生活をしているならばそれを改めなければなりません。

 

 

まとめ

 

 ryoji

 

ケツメイシのボーカル、RYOJIさんが激太りしていると話題です。

 

 

その原因についてファンはあれやこれやと探っているようですが、

 

どうも思うにのRYOJIさんは3回の離婚を経験するなど、

 

自暴自棄に陥っている可能性があります。

 

 

そうなると生活は荒れ放題で暴飲暴食をしているに違いなく、

 

そうするとRYOJIさんの歌声にも少なからず影響しているはずで、

 

ファンはRYOJIさんの歌声がしゃがれてきていることを心配しています。

 

 

そして、ネットではRYOJIさんに関して「口パク」という言葉が踊っていますが、

 

その真相は、RYOJIさんのボーカルはCDと同じかそれ以上の歌声をライブで聞かせていて、

 

それがまるで「口パク」のように素晴らしいと言うこが、事の真相です。

関連記事!

 - ミュージシャン