BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

杉田かおる劣化?年齢や現在の夫やカップセクシー画像について?

   

 

子役から活躍してきた杉田かおるさんが10月10日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演します。

 

 

杉田かおるさんと言えぱ、そのずけずけと物を言い、

 

また、波乱万丈の反省を送ってきたことでも知られています。

 

そこで杉田かおるさんが劣化とも言われていますが、

 

そんな杉田かおるさんについて調べてみました。

 

 

杉田かおる(すぎた かおる)のプロフィール

 

04458214a93d8550bd1c0d35e72f4741

杉田かおる

 

生年月日:1964年11月27日(51歳)

出身地:福岡県

身長:157㎝

血液型:B型

職業:女優、タレント

所属:オラクル企画

学歴:明星学園高等学校中退、その後、日本放送協会学園高等学校(NHK学園高等学校)卒業

 

杉田かおるの半生

 

 sugita131226-f-ns-big

 

1972年に舞台「春の坂道」で子役としてデビューします。

 

 

7歳の時に始めてテレビドラマでセリフのある役をもらった「パパと呼ばないで」で”チー坊”役を演じて「天才子役」と呼ばれます。

 

papa2-300x283

 

13歳にして借金300万円を背負います。

 

 

借金を返済するため新しい事務所に入って借金を立て替えてもらい、女優業を再開します。

 

 

1979年から1980年には「3年B組金八先生」(TBS系)の第一シリーズで、妊娠する中学生を演じて話題となります。

 

837e2de5

 

1980年、「池中玄太80キロ」(日本テレビ系)に出演し、話題となります。

 

池中玄太80キロ

池中玄太80キロ

 

また、挿入歌として歌った「鳥の歌」をリリースし、これもまた、大ヒットとなります。

 

「鳥の詩」

「鳥の詩」

 

しかし、月給13万円のままで不満だった杉田かおるさんは事務所を出奔します。

 

 

その結果事務所に買ってもらったマンションのローン約2000万円を背負うことになります。

 

 

新たに独立した杉田かおるさんは、写真集のグラビアを皮切りにギャラをアップさせることに成功します。

 

 

これで杉田かおるさんは借金を完済します。

 

 

1981年に映画「青春の門」で映画デビュー、翌1982年に「青春の門(自立編)」でヌードを披露します。

 

 

26歳の時、父親の連帯保証人になり借金1億円を背負います。

 

 

1995年、いち早くインターネットに着目し、ホームページを開設する。

 

 

1998年、篠山紀信撮影による自身初のヘアヌード写真集「女優ごっこ」を出版。

 

 

17歳の時にとったヌード写真と34歳を迎えるに当たって撮られたヘアヌード写真で話題となりました。

 

2000年頃からバラエティ番組に進出し、

 

毒舌キャラが受けて”無頼派タレント”の異名をとるようになりテレビ出演が激増します。

 

 

2004年、「24時間テレビ」(日本テレビ系)で24時間チャリティマラソンに挑戦し、無事に完走します。

 

 

2005年、日産コンツェルン創始者・鮎川義介氏の孫である鮎川純太さん(テクノベンチャー会長兼社長)と結婚。

 

鮎川純太さんと

鮎川純太さんと

 

しかし、結婚生活は長く続かずに7ヶ月後に離婚に至ります。

 

 

40代になり、体型や体調が気になり、食生活を改めダイエットに成功します。

 

 

2013年、建築関係の博士号を持つ会社員で6歳年下の一般男性と半年交際を経て、12月26日に再婚します。

 

 

そして、療養中の実母と夫の3人で神奈川県・湘南に住み、

 

畑で農作物を育てながら生活しつつ、女優業を続けています。

 

 

カップセクシー画像!

 

 010_image01

 

杉田かおるさんのカップはDカップではないかと推定されます。

 

 

こちらが杉田かおるさんのセクシー画像です。

杉田かおるのセクシー画像①

杉田かおるのセクシー画像②

杉田かおるのセクシー画像③

借金や”若い頃の自分の姿を残したい”などという要因もあってか、

 

杉田かおるさんはエロティックでとってもセクシーです。

 

 

「しくじり先生」に出演

 

 41f5df10

 

杉田かおるさんは44年間の芸能生活で、雑誌にスキャンダルが掲載されたのが180回だといいます。

 

 

この背景に「常に自分の考えが絶対」という傲慢さがあったことに現在は気が付いているようです。

 

 

それ以前の杉田かおるさんは見るに堪えず、

 

毒舌キャラで売り出していたとは言え、

 

その言葉の端々に杉田かおるという人間の傲慢さが鼻につき、

 

見ていて不愉快になったものです。

 

 

「しくじり先生」の予告では

 

パワハラ・モラハラ・セクハラ。色んなハラスメントがありますが、そんなのをまぁ一緒くたにしたのが私です。

 

と語っています。

 

 

波瀾万丈な人生は計画通り!

 

 e5b80_553_2743-0

 

杉田かおるさんは雑誌で、

 

10代ですでに、人生プランがあったんです(笑い)。30代までは華麗な人生を送って、40代は農業をやりたいと思っていました。50代は吟遊詩人のイメージ。波乱(はらん)万丈なわりに、自分の計画通りに来ている。どこかでつじつまが合っているんですよね。心はいつも不安定なんですけど、商売の種なのかなと思って、楽しむようにしています

 

と語っていて、波乱万丈なその半生は「計画通り」と語っています。

 

 

それはもしかしたならば、強がりなのかも知れませんが、
どこかで、自身のことを客観的に見ているところがあり、

 

「こんな自分はまともには生きてゆけない」との予感があったのかも知れません。

 

 

まとめ

 

 sugita_01

 

“チー坊”として「天才子役」と持ち上げられた杉田かおるさんは、

 

その当時から、誰かれともなく「ダメだし」を辛辣な口調で出していたことは有名です。

 

 

また、「3年B組金八先生」では中学生の妊娠という役どころを演じて話題となりました。

 

そして、「池中玄大80キロ」で、その人気を不動のものにしたと思われたのですが、

 

しかし、その影でプライベートでは借金を抱えると言う生活を送っていました。

 

2000年頃からはバラエティ番組に進出氏、毒舌キャラで売り出します。

 

 

それが計算出会ったとは思われず、

 

子役時代からのありのままの杉田かおるさんの姿を見た視聴者は、

 

これまで杉田かおるさんに抱いていた虚像が壊れたことによるショックと言う要素もあったと思われます。

 

 

それ程に、杉田かおるという女優にはある意味”お嬢様”と言うイメージがあったように思えるのですが、

 

バラエティ番組での杉田かおるはその虚像を見事にぶち壊してくれました。

 

 

その杉田かおるさんも50代になった現在、半農生活を送っていて、

 

今までの人生の中で最も落ち着いた生活を送っているように思います。

 

このままの生活に幸せを見つけ出せたのかは「しくじり先生」で語られることになると思いますので、

 

10月10日の「しくじり先生」は見逃せません。

関連記事!

 - カップ画像, セクシー画像, 女優