BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

田名部生来は酒好きで可愛くない?カップや水着画像について?

   

 

10月10日、神戸ワールド記念ホールで行われた「AKB48グループじゃんけん大会 2016」で、

 

7代目じゃんけん女王にAKB48の田名部生来さんがなりました。

 

 

そこで田名部生来さんについて調べてみました。

 

 

田名部未来(たなべ みく)のプロフィール

 

田名部未来

田名部未来

 

生年月日:1992年12月2日(23歳)

出身地:滋賀県近江八幡市

身長:164㎝

スリーサイズ:79-59-87㎝

血液型:O型

所属グループ:AKB48チームB

事務所:AKS

 

 

2006年7月、2007年4月に開催された「モーニング娘。Happy8オーディション」の1次審査合格。

 

 

同年12月3日、「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格します。

 

 

2007年、4月8日、AKB48劇場でのチームB1st Stage「青春ガールズ」初日公演で、旧チームBの一員として公演デビューします。

 

AKB48 チームB

AKB48 チームB

 

2009年8月、「読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB48選抜メンバー組閣祭り」の夜公演で、

 

同年10月よりチームKに異動することが発表され、2010年3月12日にチームKへと異動します。

 

AKB48 チームK

AKB48 チームK

 

2010年9月、「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」では12位となり、メディア選抜入りを果たします。

 

 

2011年、斉藤惇夫氏の児童文学作品『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』(アニメ「ガンバの冒険」の原作)から生れたユニット、BABY GAMBAのヴォーカルとして中谷明香さんとともにDVDシングル「ええじゃないか」でavexよりデビューします。

 

BABY GAMBA

BABY GAMBA

 

2012年4月、自身の初冠番組「タナブ倶楽部deどうでしょう」が地元のびわ湖放送で始まります。

 

 

同年8月、「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」初日公演において、チームBに異動することが発表されます。

 

 

2013年、宝島社より『別冊タナブ島 田名部未来のオタクカルチャー大全 DVD付き』を出版します。

 

 

2014年、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で71位なり、アップカミングガールズに選ばれます。

 

 

6回目の総選挙で初めて入選し、スピーチでは「ドッキリでしょうか」と土下座で感謝を伝えました。

 

 

田名部生来は酒好きで可愛くない?

 

 o0480064010757369987

 

田名部未来さんはアイドルでは珍しく酒好きを公言しています。

 

32522814

 

また、アニメやマンガ、そしてコスプレが好きでオタクアイドルを標榜しています。

 

 

マンガでは「ドカベン」「宇宙海賊キャプテンハーロック」「銀河鉄道999」が大好きです。

 

 

更に相撲好きでも知られていて力士では千代鳳がお気に入りです。

 

千代鳳

千代鳳

 

そして、本も好きで、司馬遼太郎の作品が好きで、司馬遼太郎の影響から新撰組が好きです。

 

 

そんな田名部未来さんは、AKB48に所属して10年を迎えます。

 

 

つまり、苦節10年目にようやく脚光を浴びることになったのです。

 

 

同期には渡辺麻友さんや柏木由紀さんがいて、

 

田名部未来さんがようやく優勝したことで感慨ひとしおといったところのようです。

 

渡辺麻友

渡辺麻友

 

柏木由紀

柏木由紀

 

特に渡辺麻友さんが歓喜していたことが衆目を引きました。

 

 

このことで、田名部未来さんは初のセンターが約束されたことになりました。

 

 

しかし、中には田名部未来さんが可愛くないという声も聞かれますが、

 

可愛い、可愛くないというのは思いっきり主観の問題ですので、気にしないことが一番です。

 

 

カップ水着画像

 

 news_20161010220227-thumb-645xauto-95839

 

田名部未来さんは女性としては長身ですらりとしたスレンダー美人と言えます。

 

 

カップはAかBカップと推定されています。

 

そして、こちらが田名部未来さんの水着画像です。

田名部未来の水着画像①

田名部未来の水着画像②

田名部未来の水着画像③

田名部未来の水着画像④

田名部未来の水着画像⑤

新鮮さも爽やかな水着姿を披露していて、まさにフレッシュの一言です。

 

 

人物

 

 pn2014061901001349-ci0003

 

アニメ、マンガ、コスプレのほかに特撮も好きで、

 

円谷プロ50周年記念イベントに出席したり、

 

ウルトラシリーズに登場する怪獣ミクラスと田名部未来さん自身がコラボしたキャラクター「タナミクラス」の商品展開もしています。

 

タナミクラス

タナミクラス

 

石橋哲也(カオポイント)主催のイベント「Bashi’s BAR」で、DJとして活動を開始し、

 

以降「DJ mnks」の名でやついいちろう(エレキコミック)が主催する「YATSUI FESTIVAL ! 2014」への出演や、

 

田名部未来自身とヴィレッジヴァンガードとのコラボイベントで「DJ mnks SHOW」を行うなどしています。

 

やついいちろう

やついいちろう

 

DJ mnks

DJ mnks

 

アクション女優志望で、桃井かおりさんや浅野温子さんのような影のある女優になることが目標です。

 

 

お笑いコンビ、野性爆弾の川島邦裕さんがお気に入りで、川島邦裕さんが主催する肉糞亭一門のライブに招待されています。

 

野性爆弾の川島邦裕

野性爆弾の川島邦裕

 

また、前述のように田名部生来さんは相撲好きなのですが、九重部屋の打ち上げパーティに招待されるなどの交流があります。

 

 

まとめ

 

 20161011-00000283-sph-000-6-thumb

 

苦節10年でやっと脚光を浴びることになった田名部未来さん。

 

 

10月10日に行われた「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会 in 神戸ワールド記念ホール」で優勝し、

 

7代目じゃんけん女王となり、初めてユニットでのデビューと同ユニットのシングル楽曲のセンターになることが決まりました。

 

 

田名部未来さんはアイドルでは珍しく酒好きを公言しています。

 

 

また、アニメ、マンガ、ゲーム、そして特撮が大好きなオタクです。

 

 

過去には漫画家志望だった時期もあると言うからマンガ好きは本物で、

 

父親に勧められたマンガ、特に「ドカベン」「宇宙海賊キャプテンハーロック」「銀河鉄道999」が大のお気に入りです。

 

 

また、相撲好きのアイドルとしても有名で、ごひいきの力士は千代鳳です。

 

そして、苦節10年にらしてようやく大きなチャンスを手にすることになった田名部生来さんは、

一体どんなセンターを表現するのか楽しみです。

関連記事!

 - アイドル, カップ画像, 水着画像